NHK教育を見て55000倍賢く明日から本気出す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃあパーヴォの説明はいらんが
先週の指揮者は誰やって感じでしたわ >>331
違うプログラムくっつけて放送するみたいね >>301
数年前にジンマンでもやってる
全然印象に残ってないが 来週からマロの代わりに厳ついたんだったらどうする? >>359
代役と惑星以外出番がないのがユーフォの宿命 >>355
ジンマンのベト全集からもう20年くらい経ちますかね。当時はかなり衝撃的だったけど(´・ω・) パーヴォは一体どんな思いでこの演奏をしているのだろうか マーラーの全てが傑作とは思わないな。
趣向はクレンペラーと一緒だ。 ぶっちゃけ、マーラーは7番と8番は良く分からないのです >>356
日曜夜なら大地か第6がいいかな
第9もいいな 巨人とか3番とは雰囲気違うんだよなあ
なんか苦手(´・ω・`) 客
マスク
多し
それだけ
周りに迷惑を
かけないようにしうようとする人が
たくさんいるってこと 指揮のできるプーチン
学生時代柔道とかやってなかったのかなあ? >>349
視聴者や審議会の声が反映されるまでのラグを考えると
2〜3ヶ月は続くと思う。 マラ7単独のCDってクレンペラーのしか持ってないや
他は全集のものばかり >>374
必要性がいまいち感じられない(´・ω・`) ユーフォニウムなのか
ユーフォニアムなのか
バリトンなのか
テナーホルンなのか 7番はCDラックに埋もれてる
もう何年も聴いてないや 7番はよくワカラン・・・最終楽章でぱ〜っと行きましょうってなればだいたいオッケーか >>373
スクロヴァチェフスキのブルックナーと同時期でしたな
両方ともアルテ・ノヴァ? らららを追い出すのに1年かかったから
麿も一年はやるんだろうなぁ >>346
パーヴォさんは、把瑠都さん(元大関)とおなじエストニア人。 音を消してオーケストラを見ると言う新機軸
あんまし面白くはない >>388
どっちにしろ苦手。そもそもこういう古いクラシックはよくわかりません。 >>409
もうユーフォニアムで刷り込まれたからそれ以外は嫌だ >>378
何か、一貫してテーマはあるようには感じるけどな >>408
(´・ω・`)喋ってる間にみんながチューニングしてんだよ
準備ってものがあるんだ 宇根さん北あああああああああああああああああああああ >>409
そういえばワーグナーチューバじゃなくてユーフォ使っていたね >>413
ちょっとテンポが遅いね
でもこの調子だと最終楽章でダダダーってきそう >>411
俺がいちばん聴いてるマーラー作品がこれ。 >>417
まだ宇野功芳先生も元気だった頃(´・ω・) >>425
クラシックとしては新しいんだけど・・・ >>382
おー
RICACOぽい
こんな顔の料理人いたよね 映像つきで見るなら6番の方がいいな。
木槌振り下ろしたり、カウベルがでてくるから
2番の茶せんみたいなのも面白いけど >>433
AKBの、まゆゆがユーフォニウムやってたらしいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています