NHK教育を見て55000倍賢く明日から本気出す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何であの人MAROって、呼ばれてるの?
zipくれとか言ったの? >>522
カーテンで仕切られて妄想プレイしながら >>515
ドイツ語圏ではテノールホルンと呼んで形状も若干違うということじゃないかな >>521
そう言えばバンスタのブルックナーって聴いたことがないな。全集どころか余り録音してない(´・ω・)? >>503
ベートーヴェンとブラームスの区別も同様にできないなら憤慨なさんなで、
できるなら憤慨してもいいんじゃないかって感じかな。 マーラーは映像あると面白い ブルックナーはあんまり関係ないかもだ >>442
ケージとかシュトックハウゼンとかタケミツとかメシアンから学び始めて
新ウィーン楽派からショエンベルクまではけっこう聴いたけど、バルトーク
あたりで限界になった。19世紀の人とか古いのはよくわからんぽ >>536
終演後に厳ついたんとお話したりできた? >>462
マーラーの頃に今と同じユーフォニアムは存在してたのかな?
比較的新しい楽器だからな。 >>559
じゃあマラ10あたりは行けるんじゃないの
もう新ウィーン楽派といい勝負だから 番組HPのトップページにまでマロの画像入ってる
もうやめてー >>420
多分俺らがまろまろってネットで書くから、NHKが人気キャラとして
推してきたんだよ パーヴォだからテンポの大げさな緩急はないね
細かい表情は付いてると思うが物足りないと思う人もいるかな >>570
なんか元アナ麿はテレビで喋ったそうで
どうでもいいが >>569
幻想のエゲレスホルンよかった
乞うご期待 >>532
でも「今年はスク水が似合う子が欲しい」とか、運もあるんだよね >>573
そういやN響メンバーインタビューはもうやらないのかね >>554
長いURLだがこれで
6&9やね
https://leonardbernstein.com/discography?title=&composer=Bruckner%2C+Anton&performer=&category=&start_year=&end_year= >>463
パーヴォは食わず嫌いだった2番のおいしさを教えてくれたので
今日も一応録画している(´・ω・`) >>584
ところで今の団員でスク水見合う子って誰? >>577
消えたもう一人の麿の分をこっちの麿が負担してるんだなきっと >>563
姪っ子が小さかった頃、よく一緒にお店屋さんごっこしましたが
「コーヒーください」「ホットですかアイスですか?」
「ビールください」「ホットですかアイスですか?」
そんな彼女も今年から学校の先生になりました 良さがわからないと言ってる人は
とりあえず5楽章まで耐えて >>525
234楽章がちょっと中だるみかもしれない 鍋焼きうどんにソース入れる男の人って…(´・ω・`) >>493
買ったの2か月も前なんで覚えてないスマソ
業務スーパーかミニストップか西友かドン・キホーテかサン・ドラッグか、そのへん >>549
そこは聞き込んで区別
自分は4番を差別化出来て、きっかけがあったかな >>490
そうそう
そこに苦手意識ある(´・ω・`) >>594
ハープって何処に行ったら教えてもらえるの? >>598
そしてもう一人の麿は居なかった事になる >>606 それではマラ7を理解しているとは言えないと思う >>605
マーラー版の舞踏の権化だおね(´・ω・`) >>530
鍋焼きうどんは汁の中にあるだろ。。。。 >>536
いいねー
私シューマンの弦楽四重奏曲だと第1番が好きかな >>590
ひと昔前の映画には、もってこいの雰囲気ではあるよな・・BGMで使えそう >>616
寝られるということは安心感のある演奏という事にしよう >>609
区別は出来るが、全休止で区切られたブロックをほかの交響曲の中にはめ込んでも違和感を感じないような音楽 >>611
ドリカムの中期とか聞くとすさまじいよ
ん?んんんんん?ってなる >>612
昔はビールは常温で、ひしゃくですくって売っていたとか >>605
変化の多様性を楽しまないと
音楽とは言えないでしょ
(音楽、音を楽しむ) >>545
特大のトランペットみたいなものだということはわかった。 >>629
ドイツやイギリスって今でも常温が基本でしょ ユーフォニアムの人とトランペットの人とトロンボーンの人が同じような顔してるんだよ(´・ω・`) >>586
あれだけ精力的に録音してたバンスタにも苦手があるとは。カラヤンがマラ嫌いなのは判るけど(´・ω・) >>623
何となく、曲に表情がないのよ
一昔前の映画ねぇ・・・、ベンハーとか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています