NHK教育を見て55132倍賢くマタイ受難曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
聖書は挫折したしキリスト教徒は傲慢で理解不能
でもマタイ受難曲は好き 千住明さんまでが彬良さんしてるwww<ああ〜悲しいよ〜〜 >>129
そうそう、お前らでなんとかしろよなって感じにみえた
でもローマカトリックがユダヤ貶めようとしてるかな?とかも思う、難しいw >>171
アダムは泥から神様が自分に似せて作った
イブはアダムの肋骨を一つ取って神様が作った >>118
武満追悼の番組で立花隆が涙ながらに紹介してたエピソードだね >>110
家が仏教ということになってるごく平凡な日本人だよ >>179
ちんこより歌声をとるってすごいよね(´・ω・`) (;´Д`)フンフンと牛さんはわかってないな(´・ω・`) >>191
佐世保で活動してたクリキンにとって福岡は大都会だった… (´・ω・`) >>195
御詠歌って歌もあるが今の住職は歌ってくれない >>212
暗闇でのストリップ
あとスカトロ方面もあるで 久しぶりにこの番組見てるけど、リニューアル初期のようなふざけたコーナーはなくなったのかな ひふみんは収録必要分の10倍はしゃべっていそうな印象・・・ 当たり前だけど、このアキラさんもいいな
アキラに外れなし 大きな声で言えないけど
今更だけどひふみん♪の人気がわからない
歯抜けのおっさんとしか。 >>168
自分が習ってるピアノの先生がインベンション教えてくれる時に、
「バッハの曲は楽譜を模様のように考えて、その種類や形を変化を分析するといいですよ」
と仰ってたのを思い出す。 イエスは「このスレの中に一人裏切り者がいる」と言われた。 >>216
熊本から出てきても福岡は大都会だと思ったよ(´・ω・`) >>219
御詠歌って念仏講のおばさん連が唱えるやつ? 録音が残っている唯一のカストラートは、
アレッサンドロ・モレスキ(Alessandro Moreschi, 1858年11月11日 - 1922年4月21日) >>190
( ・ω・) d、神様が作ったんなら、アダムのお父さんは神様で良いようなw 美人の真理子さんが男装したら明さんみたいになるのかな >>231
ウチのほうじゃまだ庚申講って念仏講やってる 100年前のラブソングを厳格な宗教音楽にするって
ルター派の自由さがわかるよな >>238
寝言の敵じゃない方の千住さんだな
寝言もいなくなってしまったが 音楽を専門でやる人って必ず曲のイメージを持ってるんだな
楽譜に書いてるままに音楽教室で弾いていっつも単調と言われる(´・ω・`) バッハのモチーフ使いは坂本龍一が語ってたから知ってる ガチの貴族か僧侶じゃないと字の読み書きできなかった時代だもんな ベタニヤである娘がイエスの頭に油をかけましたというシーンは、まったくイメージ湧かなかった。
それ嫌がらせだろと。 バンドエイドキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!! サビオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 超バンドエイドキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! >>247
新さん最終回付近にお兄ちゃんだっけ宿敵の方も来てたねw カットバン (´・ω・`)
せめて1時間枠にしてくれよー >>241
庚申通りってそういう意味なのかな…
結構あちこちにあるようなんだけどw >>232
でも一流の人ではないし加齢で衰えてしまってるそうで
本来のカストラートがどのようなものなのかは永遠の謎 >>244
名古屋はなんだろうね
田舎ではないし都会と言うにもなんか違う
名古屋は名古屋だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています