NHK教育を見て55137倍賢くコレナンデサンデー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>302
ゴッホとか分かりやすいじゃんセザンヌの方が素人には意味不明 いや、これは足を組んでるだけでしょ
…そんなに下手だったのか、大観 >>307
元おしり研究課だもんなぁ…
もっとも、その番組仕切ってたタモリはいまやNHKの顔だけど しっぽうやきネックレスおばあちゃんがカルチャーセンターで作りそう >>316
「ハレー彗星来てるじゃん、何で教えてくれなかった」
って恨み節のオンパレードだった >>302
じゃあ、例えばモネは「わかる」と言えるのか? >>320
和尻と北方系尻 という言葉だけ覚えてる ぎえええええええええええええええええええええええ
その音やめてくれえええええええええ 横山大観人気ないね 平山郁夫はどうでもいいけど体感はすごいだろ…… >>300
1987年
>近日点通過後は2月16日から再観測され、3月にはこの回帰中もっとも美しい姿になった。しかし過去の出現時のような
>光度に達せず、また都市化によって光害が広がっていたこと、最も地球に近づくことからさかんに報道された4月には
>南に低く北半球からほとんど見られなくなった時期であったことから、多くの一般の人々は彗星を全く見ることができなかった アルハラパワハラ全部なくなったら
世の中さぞや味気なくつまらなくなるだろうなぁ…
程度ものだと思うのだけど 今アイツを擁護してるおっさん連中はこういう感性なんだな >>343
人気なくないよ今混雑してるらしいし。
普通に考えて名作誕生展が空いているのが信じられないんだけど >>343
評価され過ぎの反動って気もする
俺も全然好きではない。 >>343
そうか洋画に比べれば日本画の方がまだ人気保ってるよ >>353
そりゃあんた今まで加害してた側の理屈や
言い訳になりまへんがな 大観って権威主義ってイメージ強いけど、その通りだったんだな。 >>353
戦争がなくなっても味気なくてつまらないだろうな
お前にとっては これも「新しい顔料でたのか!使ってみよ」くらいのもんだと思うけどな >>357
空いてるの?
先週行ったらゆっくり見れたけど、時間が遅かったからだって思ってたけど
等伯とか若冲とか人気どころが出てるのにね
宣伝が下手なんだろう 昔のような豪放せきらくな漂泊の画人みたいなのは居なくなった。
ワイドハイターで漂白された人間ばっかりに >>353
それに深刻に悩まされている方は、そんな呑気に考えられないはずですが…。 >>327
モネは「睡蓮」とか「印象派で光の変化を描写した人」とかで括られる事が普通だが
モネの展覧会観に行った人なら判ると思うが、技法的な事よりも
物語性のある瞬間を切り取って一枚の絵にするのがもの凄く巧い
その最たるものが「日傘・散歩」 >>353
「ハラスメント」って嫌がらせだぞ?
程度もクソもないわ 葉っぱ一枚一枚描くのがめんどくさくなって塗りつけた訳じゃないのね >>368
よく言う話だけれど、そういう人はネット世論でまず心がつぶされる >>353
まあ、ある程度の押し付けを含んだコミュニケーションがないとつまらなくなるというのは分かる。 事務次官のセクハラは犯罪だけどそれを握りつぶした上司のパワハラはセーフだよ >>374
皆がみなハラスメント、ってとるのか
う〜む >>373
その、日傘の物語性って言ってるのはモネの私生活からくる想像ってわけ? 「アカハラ」・「パワハラ」は「アルパカ」に響きが似てる >>384
正直、大観をまとめて見るのは今回が始めただけど。。。。思った以上に技量は拙いのが多いな >>368
ワイドハイターなら酸素系だから、まだいける。
キッチンハイターなら塩素系だからもうダメだ…。 え〜、漱石、他の和洋折衷みたいな画家のはけちょんけちょんに言ってたやんけ 漱石の時代に列車乗車マナー悪い連中多かったって作品に残っている
「今の奴らは・・・昔は良かった」とか聞くが、ジジババの妄言なんだな パワハラ容認する人は加害者側にいたか
被害にあった自分を否定しないようにするため内面化しちゃってるかわいそうな人だよ
人前で言わない方がいいよ恥ずかしいから 39mのところで書き損じたらどうすんだろ?(・ω・)っ旦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています