NHK教育を見て55236倍賢くくるみ割り人形
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
せめて全裸でやってくれたらそれなりに楽しめるんだけどなあ・・・(´・ω・`) コンテが嫌いなんじゃないけど
キリアンとかフォーサイズ級じゃないと満足できない >>316
新橋の酔っぱらいは異常に盛り上がるよねww >>318
下手なの誤魔化してるようにしか見えんな バレエ音楽はチャイコも好きだけど、曽田正人作の昴って漫画読んでからラヴェルのボレロが一番好きになった 生オケの現代音楽を合わせるって日本じゃあんまないもんなぁ 前に見たコンテンポラリーも暗かったなぁ
今の暗くするのが流行りなのかね >>269
NHKホールも、
紅白歌合戦じゃなくてN響のために造って欲しい(´・ω・`) >>333
地元なのに1回も見に行ったことがない
やはり1回は行くべきか >>307
現音自体狂気みたいなもんだし、踊りも狂乱の振り付けでいいよもうw >>287
山岸先生の作品全体的に、怖いのが多いんだよー >>330
キマイラシリーズ終わったの?
漠先生勲章もらってたけど >>190
今まで読んだバレエ漫画で
あれがいちばんリアルでいいわ >>346
ボレロイイよー
いっぺん生で見たが泣いた >>328
初めてじゃないけど、
そんな気分だわw >>269
あの時代に、カラヤンが積極的に関わり
サントリーも気合い入れて作ってくれたお陰で
いいホールで音楽聴けるんだよね >>347
ニホンではそもそもバレエを生オケでやること自体が少ない >>295
俺の知ってるくるみ割り人形はアイカツ!のマジカルタイムに使われてる奴
https://youtu.be/Mt69y30ujCg >>326
この時間のは再放送ってよほどリクエストが多くないとやらないイメージ コンテンポラリーって初見では受け付けないけど繰り返し見てるとハマる そういえばローザンヌで話題になったコンテの女の子どうしてるの? MCハマーみたいなズボン履いてる・・・(´・ω・`) >>326
迷宮の再放送がなくなって、ながら見をするのが面倒になってきた >>356
初期のは何か言葉が聞こえるようで好きでした
でもその後新国で見たら、なんかわけわかんなくて苦手になった 音楽と演技が合っているだけ、フィギュアスケートよりもはるかに良い。 ゆうぽうとホールがなくなってしまい
いよいよバレエを見に行く機会がなくなってしまった >>220
聖子ちゃんカットで
あなたに逢いたくてを滑ってたね >>240
ぐぐったら雰囲気似てたw(´・ω・`) >>190
スワン、アラベスク世代だけど
最近電子書籍の試し読みで読んで続き読みたくなったよー >>369
サントリーお金の使い方は好き
さすが上場しないだけある
サントリーフーズは上場したが >>380
くるみ割り人形全曲版とか1500円も出せば買えるわw >>373
全巻持ってる。め組の大吾はちょっと世代じゃないしカペタは講談社だから買わなかった
講談社で持ってる漫画はカードキャプターさくらだけ >>361
また8分w(´・ω・`)さすがまっちーw どうせなら能楽の謡でこういうのやってみればいいのにな
能もゲンオン+動かない創作ダンスみたいなもんで観念的なんだから ボレロならフラメンコだけど10月のスペイン行くよ
超楽しみ >>370
ABTで某シテイフィルの演奏だった時は
テープの方がマシだと思ったw >>216
サントリーも「あって良かった・・・」としみじみ思う時代がくるのか(´・ω・`) >>112
あ、やっぱりメタボールだったか
デュティユーの代表作じゃねぇか >>392
スワン長すぎて途中で挫折したのと、狭小住宅なので電子書籍になるとすごく助かりますw
あの細かい絵で文庫にされちゃったら台無しだし コンテンポラリー系はほんとわからんなー
だから新鮮に聴いてる エジプト風なのかと思ってたら千手観音風というか阿修羅風というか >>395
ああ、CDかなんかか。それなら市民図書館にもありそう
バレエとか歌舞伎以上に見る機会無いと思うわ。文楽はそれ以上 >>389
途中からだったけどテレビでみたw(´・ω・`) >>399
フランス官楽派とか言われてたからね
ブーレーズみたいな過激な路線とは一線を画してた バレエ漫画は山岸凉子と萩尾望都読んでない奴は認めない。
基本的に男性漫画家の書いたものはポジションとかおかしかったり懐疑的 >>409
漫画文庫の細かい字が読みにくになってきたw 均整の取れた人じゃなくて、
相撲取りみたいなデブがやった方が
もっと前衛的ではないだろうか? >>220
そんなに化粧してんのかいw
ってか男子フィギュアって化粧するんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています