NHK教育を見て55274倍遅れと混乱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
んん?
朝版の放送がなかったの?
なぜに再々放送? この人の作品好きだ。
東京ステーションギャラリーでやってたの見に行ってよかった。 あースタジオなしだったら美鈴様もないのか・・・寝言はどうでもいいけど >>760
先週の朝やった回だからいつものパターンだぞ >>765
パターン正常なのか
ということは何らかの事情で朝版の新作が作れなかったのか 契約上寝言が回してる場合は放送できないけど美鈴様だけならできると
なんか日美もういろいろ大変なんだな
アールブリュット回で美鈴様しか行かなかったのもそのあたりの調整かな わいもそういう生活してるけど、こたつ敷きが汗臭くなる >>770
朝版でも時々は再放送が流されるのもいつものパターン
特別アンコールとか称したり、そうとすら称さなかったりするけど >>777
いい実況民になりたいと思って生きています(`・ω・´) >>783
それは無理だよ
良いは、悪いがあって初めて存在するのでね >>783
結局業者以外はさびしんぼうの集まりだもんねw >>783
ここにいる時点で俺たちはもう・・・(´・ω・`) うちの田舎の大ケヤキも雷が落ちてこんな感じになっちゃったわ
初めて見たときは涙が出た いい生き方だね
そういうような生き方、命の仕舞い方をしたいと思う >>790
10年前にはいたはずのコテがいない・・・ 小説家でも画家でも明治・大正・昭和初期の人だと 例えどんな低レベルでも
伝説的で神秘的でプレミア感があって興味出るから不思議
逆に戦後以降の現代の人だと どんだけ凄くても 結構やんちゃしてたのね
ヤンキーが大人になると真面目になるみたいなもんか >>797
ヌードは専スレが爆発してただけだよ
ここの住人は通常運転だった >>806
あんなもんで爆発するなんてニワカだけだな >>804
ノスタルジーって分野は理屈じゃ語れないですよねw ARATA出てないなと思ったが年度跨ぎ再放送予定してたんだ >>806
朝の時
少しはレス増えたけど平常だったからねえ >>804
戦中を生き残った、作品が残ったってだけで凄いのかもね >>804
認められるべき教養のレベルが明治大正は断然高い >>809
ほとんどがいつもの週はいないお客さんでしょねw >>817
殆どが貧乏でみんな助け合わないと生きていけない社会背景が大きい気がします 今はアワビを採っただけで密漁で捕まってしまいます(´・ω・`) 伊豆大島って
今はネット環境ってどうなってるんだろうか >>824
いらっしゃませ
ゆっくりしていってね(´・ω・`) 貧しかったんだ・・・
私の生まれた島も小さいけど大正時代にはガラス窓も入って瓦屋根だったと聞いた
なんか蔵付きの家も随分残ってたよ
海鮮問屋があったし、小さいけど水田も田畑もあったからかな・・・地域によって違うね この時代に絵の勉強できたなんて実家は余程金持ちだったのかなぁ >>834
何は今日の健康だ! 不健康な話ばっかり
‥‥ではないのね 上村さんはおばあちゃんが居なかったらそれほど評価されたんだろうか? >>843
なんだかんだ言って生活に不安のないボンボンの人生だよなあ
青木繁みたいな切迫感が皆無 いつの間にか入り込んで飯食ってるって
居候の鑑だな >>836
(´・∀・`)ヘー どこ島ですか?非常に興味深い >>846
芸術って生活感無いところからしか産まれないところはあるよねぇ >>846
だいたい商家の息子
安井曾太郎、梅原龍三郎筆頭に >>851
でも太平洋画会の連中なんかは貧乏人の集まりだった >>855
生活できたのはパトロンがいたんでしょ? どこかでバイトするわけでもないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています