NHK教育を見て55313倍賢く修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
左バリリ、中シュトレング、右シュトラッサー
だっけ >>502
┌───── ツァラトゥストラは「こう言った」vs「かく語りき」
┌─┤ ┌─┬─ 「エニグマ」vs「なぞ」
│ └─┤ └─ 「悲愴」vs「悲そう」
│ │ ┌─ 「母の教え給いし歌」vs「母が教えてくれた歌」
優勝┤ └─┴─ 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」vs「目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ」
│ ┌─┬─ 「変容」vs「メタモルフォーゼン」
│ │ └─ シチリア島の「晩祷」vs「夕べの祈り」
│ ┌─┤ ┌─ 「スターリングラード市民は前進する」vs「コムソモールは前進する」←粛清
└─┤ └─┴─ 「新世界より」vs「新世界から」
└───── 「驚愕」vs「びっくり」 >>502
( ´д)ヒソウ(´д`)ヒソウ(д` ) ウィーンフィルだけ特別なんじゃないの
そんなに指揮者に文句言えないだろ うちのじーちゃん90だけどもう喋りながら発声してる内容忘れるレベル
90で指揮者現役って驚異的 >>511
「じゃあ『驚がく』は『びっくり』に変えます」 >>511
漢字と仮名と混ぜ書き反対!難しいと思うならふりがなを振ればいいだけ。
漢字覚えられるんだから使った方が効果あるw ウィーンフィルには音楽監督も常任指揮者もいなくてみんな客演指揮者だからな キュッヒルの仲間のリングアンサンブルのチェロの人が
セクハラで教授職とフィルの仕事を休職中らしい
退団してものびのび活動できないな 指揮者とコンマスのケンカが見たい
ベームげきおこw >>518
N饗でマエストロに
文句言ったら
帰ってしまいそうだw ファウストのごう罰、は30年以上前からかな交じりだったな >>530
昭和の古い書物のほうが『びっくり』表記多いぞ >>543
生意気な小澤にキレてボイコットしたオケだぞ >>510
寿司屋のあれで魚へんの漢字を覚える人は割と多いという セレナード・ノットゥルノのテンポってそんな変えられるもんじゃない気もするが >>538
「おどろき」となっているスコアもあるよ >>545
>高校卒業後の1981年、ウィーン市立音楽院に留学
ですね >>543
最近は大人しい人ばかりだからね
小澤事件の頃なら分からないけどw 昭和初期の金持ちの家に有りそうな古びたソファ (´・ω・`) アリガトゴザイマシタ、ドモ、マタヨロシクオネガイシマス ピアノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! >>539
キュッヒルカルテットで来日予定だったのに変更されたのと同じ人かな? 後半は漢字の話しか印象に残らなかったwww
マロ、もっと聞くべきことあったんじゃ。。。 キュッヒルとマロさんは共演しないから、貴重なツーショットだね >>542
RCAはそうだけどEMIは違うんでは
いつのニュースだろ レイフ・オヴェ・アンスネス
この名前かっこよすぎww >>571
普通にアナウンサーがインタビューした方が良かったかもしれない そういう一見田舎っぽいとこが逆に都会育ちのお坊ちゃまらしいエピソードなんだよなあ、
リアルお上りさんのカラヤンとかならもっとスマートにやるだろうしw >>570
ググってきたらその人だった
アンサンブルも降板なんだね 咳ノイズが
ピアノのペダリングとか響きを聞きたいのに… あーこの曲癒される…
さっきの曲がアレだったからなおさら >>571
インタビュー内容決まってんじゃないのかな
麿は口に出すだけだったり どうやら北欧が大好きらしい俺にはたまらん(*´д`*)ハァハァ そういえばN響ってシベリウスあんまりやらないな。
アシュケナージがいた頃にもっとやればよかったのに >>571
MAROはインタビュアーが本職じゃないからなwあまりいろいろ求めてもww >>584
まあ一応、コンマスの後輩が先輩に聞くって趣向だから
でも、冒頭の曲紹介、あれはクビでいいw _ノ⌒ヽ ♪
♯ / )∧∧
♪. / /(・ω・`) 。
/____/ヽ⊂ と )||
|_____|二ニi .ノ_||
| |l || | |l ||∪|: :|
_|_|l_||_|_|l__||_|:_:|_ >>595
ピリスがヤマハを使ったから、再来週だかを待て。 >>556
ドビュッシーのピアノ曲でも「夢」と「夢想」と日本語タイトル複数あるけどなぁ。
驚愕を「驚き」や「びっくり」にすると「愕然」の方の意味が落ちてしまうような。 >>506
サンティなんて今ならセクハラですぐ訴えられそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています