NHK教育を見て55349倍賢くネトウヨBAN
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2000年前後の3DCGは髪の毛が最大の課題だって言われてたが
萌えに寄せてしまえばそんなに面倒じゃなかったという てか、ポリゴンやらないと、これ意味ないけどやった? >>150
どんだけポジティブシンキングなんだよ
日本軍による植民地を正当化してる人種か?笑
普通に考えて見返りの無い外交なんてこの世に存在しねーよ
相手の立場になって考える力って必要だよなーとつくづく思うわ これ昼みたな
てっきり海外の使ってるかと思ったら日本のスタジオが作ってたんだ
すごいクオリティだな それなら油絵でええやん
と思ってしまうんだよな(´・ω・`) 一番最初に3DCG入ったときは
座標が3つあってわけわかんなかったな
光源とカメラとモデル >>174
でも油絵でアニメーション作るの大変じゃん(´・ω・`) テクスチャは、正面部分は立体性が有るが、横の方はない。 ええ、今こんなにレンダリング早いの?
簡単に出来ちゃうじゃん >>182
GPUが行列計算してくれるからはやいよ まぁ約半世紀後にはイスラム教徒が最大勢力になると言われてるし
全員イスラムでいいんじゃね?笑
今の主流だとか常識だと思っていることも時が経てば変わるからな
その前に避けられない個人的な問題でそれどころじゃないという風になってると思うけど >>177
油絵じゃないけど
手描き効果をアニメでやろうとしたのがとなりの山田くんだったな(´・ω・`) Vtuberが使ってる技術か
おっさんでも美少女になれるんだからやめられない(´・ω・`) めちゃくちゃ大変だよな
人間がもつ共感覚値を、自分(とメンバー)の感覚値から取り出して反映していくんだもんな 座標は、計算を単純化するために集中部分を原点にとる。
光の反射の計算は光源原点
モデルの造形はは、モデル原点
映像の計算は、カメラ原点 オノデンがいた
やっぱ東京のイメージにアキバは欠かせないんだな >>186
実は油絵で作られたアニメーションが実際にあるのだが物凄い時間と手間がかかってる(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=Q_k7XVuAhJw これみたけどCGが100%おっさんの動きでサル要素が全くなかったんだよね
こいつらって実際に動物園でサルとか見たことないんだろうか・・・ >>199
なんじゃこりゃスゲー
CGは恐ろしいことになってんな なんで日本人の作るCGって
こうもウソっぽいんだろう? >>204
いやこれCGじゃないの
本物の油絵を一枚一枚手描きで描いてアニメーションさせてるマジキチ作品なの 動きがその動物っぽくないから嘘くさい・・・のかなあ 習い事が無駄なんてことないだろ。
若いころなんてどれだけ体験させ学習させるかが重要なのに 女優とかで、この手のスキャンデータあったら、エロ動画作られそう マジかよまだ見たかった
こっからが面白くなるだろうに blender初心者向け講座とかやらんかな、etv おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 一回目の時は見てると不安になってたが三回目はほんと良かった やっぱり日本製のCGって何かが足りないんだよな
CGソフトの機能のなかで出来る事しかやってないっていうか >>237
時代は顔写真用意するとAVのAV嬢の顔をAIで書き換えるところまできてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています