NHK教育を見て55356倍賢く染色
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>139
そんなあなたに
つ東京オリンピックの大河ドラマ >>133
舞台が東京だけか、舞台が京都だけか
そんな感じの人物が良いかなあ。 >>133
ウソか本当かしらないけど
来年は東京オリンピックらしいぞ >>133
でもたいがい関西ばっかり
というか京都ばっかり >>69
ありがとう
入江一子さんだった
みんなご長寿ですね、堀さんも ウルトラセブンの大河って超面白そうだな。
受信料でぜいたくにリメイク >>127
日本でも有数のど田舎の薩摩の下級武士から
官軍の将にまでなって明治維新を成し遂げて
最期は賊軍の首魁として死んでいくなんて
怒涛の生涯だろ。 ここ数年日美→音楽館だな
MAROはやめてほしいが・・・ 薩摩切子は江戸切子より出来が違うなぁ(´・ω・`) >>152
日本の伝統だと京都ばかり
南国気分は沖縄ばかり こんな壊れそうなアート怖くて飾りたくないわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >>158
でも今回大河では征韓論と西南戦争やらないらしい・・・そんな西郷伝はいらん・・・w >>156
市川森一の私の愛したウルトラセブンは面白かった
今のテレビドラマは題材選び時点で目利きがいない感じ 枕元に同じようなオブジェあるわ
本が乱雑に積み重なってる >>137
美味しんぼに出てきたギャラリーフェイク藤田の偽物の藤田の方が似てるような。 クラシック音楽館 N響第1883回定期公演
○N響第1883回 定期公演 (2018年4月20日 NHKホールで収録)
■ピアノ協奏曲第4番 ト長調 作品58(ベートーベン作曲)
■交響曲第4番 変ロ長調 作品60(ベートーベン作曲)
管弦楽:NHK交響楽団 ピアノ:マリア・ジョアン・ピレシュ 指揮:ヘルベルト・ブロムシュテット
○《心の声に耳を傾けて マリア・ジョアン・ピレシュ》
■ピアノ協奏曲第17番 K.453から 第2楽章、第3楽章(モーツァルト作曲)
管弦楽:NHK交響楽団 ピアノ:マリア・ジョアン・ピレシュ 指揮:ヘルベルト・ブロムシュテット
(1992年11月5日 NHKホールで収録) >>174
あれ面白かったね、今は別れた男と旅先で見た まもなくクラシック音楽館が始まります
皆さまモルダウは済ませましたか >>149
京都から出ないなら日野富子のアレとか
関東から出ないとなると北条早雲がダメになったから
太田道灌ぐらいしかいない >>168
あまり近代だと朝ドラ向けかなと思ってしまう
大河って何時代ごろまでが範囲何だろう 日本画の美人画観に行きたい
京都市立美術館は改装終わったのかな >>174
そろそろドラマで手塚治虫とトキワ荘やるべきだよなぁ >>185
なにをやりたいのかさっぱりわからない作品だな・・・・ ttp://livedoor.blogimg.jp/textsite/imgs/f/6/f64f82ee.jpg >>186
熊さんはっつぁんが主役なら江戸から出ないで済むが、大河じゃないし >>185
????
それでいいのか?
そりゃ明治以降やったらあのテーマじゃ合わないけど
そういう事か >>188
自分は過去10年経てば大河題材でいいと思う
日本のドラマは覚悟が足りない >>168
野口先生は女遊びと喧嘩でお茶の間が凍り付くのでは… >>204
明治以降はやったらやったで征韓論入ってくるから荒れそう
西南戦争だけならいいけど >>195
ご当地キャラで町興し
各地で大河の呼び込みやってるけど
全然知られていない人ばかり >>185
未来少年コナンに例えると、
ラオ博士の救出で終わり、ギガントはカットみたいな こういうのは、いらない。 さっきのお爺さんのほうが、落ち着く。 >>194
「俺たちの闘いはこれからだEND」か
マジか
「俺の田原坂はまだ登り始めたばかりだっ-完-」とかやるのかな >>204
西南戦争って、西郷のあの性格のせいで、あっちこっちの人に頼まれ、おされて
にっちもさっちいかなくなるそれまでの結果。。。というための伏線かと思っていたわ 死なない西郷って、義経が壇ノ浦で終わったり、
太閤記が天王山で終わったり、
太平記が鎌倉幕府滅亡で終わったりするようなもんだろ >>217
花燃ゆの防府だっけ大河館まで用意して結局登場しなくてクレームになったのw これ見て思い出したけど減点パパ似顔絵展見に行きたい いのちは朝ドラでいいのでは?という意見も分かるのよね
女向け朝ドラ、男向け大河でいいのに
まあ今は男なんかテレビドラマ見ないときられてるが >>227
少年ジャンプかなんかの打ち切りみたいだな(´・ω・`) いよいよ偽フジタの実力が生かせない題材を(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています