NHK教育を見て55356倍賢く染色
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>236
出演者ゲストに呼んで一緒に見る企画あったけど
お流れになって騒ぎになってたねw ばいばい偽フジタ・・・
そしてMAROwwwwwwwww 今後の放送予定
6月17日 N響第1884回 定期公演(ベト8、ベト7)←ブロムシュテット指揮
6月24日 古典芸能への招待(演目未定) もうMAROが中国の不思議な役人にしか見えないwwwwwww >>231
太平記の実際の終わりも変なところだから大丈夫 ダッシュでモルダウってきた
ブロムシュテットさん待機 >>279
しちじしちじ同様、1年我慢すれば・・・ マロのこれいるのか
あんまり好きじゃないな
目あいてねーぞ! せっかくブロム爺が来てるのに、インタビュー無しなのかな まろさん もっとくだけた人なのになー キャラ作りすぎw メンバー内で交代でやればいいのにね
厳つい紹介とか ピリスって、いつの間に引退宣言してたんだよ
びっくりしたぜ MAROって、歌麿っていうよりヒュー・マンチューじゃねーか ピリスのインタビューでも流した方が100倍有意義だよね(´・ω・`) >>287
本当の終わりまでやろうとするう義満の時代までつづくからな>太平記 >>231
>>287
北条時輔の赤マフラーみたいなもんだな・・・ 今日はピレシュで、
見どころ、聴きどころありそうだね >>301
マロ押しになってから構成変わったのか
指揮者やソリストのインタビュー激減したね なんか辻立ちの坊主みたいになってきたなMARO・・・ てか今日はピレ酒の
インタビューやればいいのにwwwww >>319
マリア・ジョアオ・ピレスか
マリア・ジョアン・ピレスか
マリア・ジョアオ・ピリスか こういうくだくだしい説明はどうだかねえ
第4ピアノ協奏曲にしても、結構テクニックひけらかし部分多いと思うけど この解説の人
毎年、大みそかにベートーベン全曲演奏会をやってるね >>305
小学生の時にクラスメイトに付けられたアダ名
海外留学時代、本名だと呼びにくいと言われたのでマロをニックネームとして使っていた やっと不評なMAROのコーナー終わったか
先週インタビューやったから今日はもう出番ないな >>340
3番5番より控えめってだけで
案外派手な所多いよねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています