NHK教育を見て55356倍賢く染色
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>408
普通のサラリーマンだよ
日曜夜はCSでアニメかEテレでまったり >>449
年よりはちょっとのことで体調崩したりするし、それが命取りにもなりかねないから…
それが老いるということ (´・ω・`) >>478
初NHKホールの人が多かったのか
2組の席間違いに遭遇した
お前ら3階席だろ!!
ここは2階だ~~ >>447
わかるw
軽やかでもどんどん表情が変わるし。
上手いなあ >>484
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
どんな番組でも必ず実況スレ開いてしまうわ >>408
今日はベトコン4だから聴いてる
曲目によっては聴かないけど、このあと夜中にBSであるトスカとカヴァレリアルスティカーナは流し見する 昔はこの時間は日曜洋画劇場を見ながら去りゆく
日曜日を惜しんでいたんだが… >>514
Abemaテレビは実況機能がアプリについてるけど5ちゃんとリンクしないからな(当たり前 ベトベンの交響曲、ピアノ協奏曲は学生時代に全部聴いたし
有名曲もほとんど聴いたから若かりし頃の思い出が黄泉帰る >>516
コンセルトヘボウの階段って若者でも誤ったら死ぬレベルの階段だよな >>519
日曜洋画劇場っていつから無くなったの
さよならさよならの人が亡くなって? 浜松の楽器博物館は結構面白い。
時間がなかったからさっとしか回っていないが、このスレ住民なら
楽しめると思う。 >>510
3階席で悪かったな!
やっぱり馬鹿にされてるんだな行く気失せた ブロムシュテットのベートーベンだが比較的マイナーな曲目だしNHKホールで当日券出ないなんてことは無いだろと思って行けませんでした >>530
あれ 上がって降りれなくなったらそれはRCOの指揮者になれないっていう
一種の試験だなw >>408
バラエティとか見るよりこっちの方が落ち着くじゃん >>536
ちゃんと曲がってるアングレとかあって面白いよね >>516
今、放送している指揮者の方が高齢だが
ハイティンクの来日はもうないのかな 昔買ったプーランクのCDの解説に
「プーランクの曲はスタインウェイよりもヤマハがいい」
と力説されてたな。 >>543
そりゃ間違えたら1階席の人でも馬鹿にされるんとちゃう? これだけは聴いておけってオススメの現役ピアニストは誰 クリミナルマインドよりこっちを録画すべきだった
チューナーも一つ欲しい >>550
日美から音楽館の実況は無駄話と無駄知識の宝庫だしなw
変な民放バラエティよりためになるw ピレシュすごいなあ 保存したいけどパソコンの調子最悪(´・ω・`)
教育とかBSプレミアムのためだけに
BDレコーダー買うのもあれだし 今年で演奏活動から引退をするとのことだからなあ、ピレシュ >>543
wwww
ここは僕の席です!って追い出されそうになったんだよ >>543
音楽なんてどんな席でも聴きに行くのが正義だぞ
まぁ、演劇とかバレエとかはどうなんだろうなとは思う。 >>557
間違える間違えない関係なく馬鹿にされてそうで気分悪い >>563
偽フジタとMAROの今後に刮目したい・・・w >>561
すごい急なんだw
でもその脇の座席面白そうだな >>556
そういやプーランクの名演をたくさん残したジョルジュプレートルはまだ健在なんだよな >>559
コールポーター作曲
モートングールド編曲の
So in Love だっけ 老人指揮者に
カーテンコールはやめるべきだと思うわw
拷問かよw 少しミスタッチが気になったけど、いま聞くとそうでもない。 NHKホールは2階の屋根下より3階の方が絶対良く聴こえる >>549
高所恐怖症涙目だよ
自分それだけど図書館のはしごなんて2段で死んでるw >>572
そりゃ被害妄想だし
2階席より3階席の音が好きという人もいるし この指揮者 普段どんなトレーニングしてんだろ
毎日マラソン10kとか? うーん、別に引退しなくてもいいのに
と思うカデンツァ >>558
長老 プレスラー
巨匠 ペライア
中堅 エマール
異端 メルニコフ >>570
それはまあ…黙ってチケット見せるのがいいかな >>564
わかりやすいwwww
西武ドームはたしかに急だった >>582
でも3階の手前は落ちそうで怖い時がある 鍵盤奏者って、右手は左脳、左手は右脳なんだよね。 なんつうかその、、、 Nスペがドキュメンタリーに小芝居入れてきて萎えるのでこっちきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています