NHK教育を見て55358倍賢く駅弁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
日本で演奏する際には日本の楽器を、ということでヤマハ選んでくれる人も結構いるよね
日本人サービスにしても演奏に耐えうると判断してくれてるってことは素直に嬉しい 老人になると老人Zみたいになるのかなと、
実況してるとそう思う >>100
誇るとかどうでもいいけどベーゼンってヤマハの子会社じゃなかったっけ 1992年
・クレヨンしんちゃん
・報道2001
・ぶらり途中下車の旅
・TVチャンピオン
・進め電波少年
・ラジオ深夜便
放送開始 >>126
ノーパンしゃぶしゃぶは旧大蔵省と銀行の接待問題 >>128
徳永さんのお兄さん(チェロ)とかホルンの方とか亡くなっている >>122
ほめ殺しに手を焼いた金丸が、暴力団幹部に対応を依頼した仲介役みたいなのが東京佐川の渡辺
ってことがばれたのは、この事件の原因だったか結果だったか、もうよく覚えてない 作曲者が違うから比較はどうかとは思うが
この演奏は淡々としているかな
さっきとどっちがよかったかは個人の好みだろうけど >>134
ウィーンの管楽器も職人後継者不足で
ヤマハ委託になっているんだっけ >>102
結構覚えてるね
バルセロ五輪がこの年ってことは
岩崎恭子さんが今年40歳?
ヤバいねw 1992年…18歳かな
まだクラシックにそれ程興味がないころだった >>140
ラジオ深夜便は画期的だったな
災害対応の意味でもこれは続けるべき >>135
傘を倒したのかもしれない
そうした雑音も記録として残ってしまうのだが、本人はケロッと忘れているのだろうか >>147
そうなのか・・・時は人を待たないな(´・ω・`) >>129
老人になると演歌を聞いて時代劇を見る
と思ってたけど
多分漫画アニメゲームやってると思う >>156
25年後、自分が生きていると断言はできないわ(´・ω・`) この曲はアシュケナージの弾き振りのやつが好きだった
カップリングの23番がまた良かった >>152
ラジオ深夜便の曲特集は何気に楽しい
あと謎の編曲物が多くて気になって眠れない 92年なら男子数人に毎回、玉玉を蹴られて痛い思いをしてた 膝の上にパンフレット置いてるおばさんがうたた寝して落としたのかもしれない >>158
54だけど、毎期深夜アニメ20本は見てる >>148
力入っちゃってるように見えるけど音聞くと違うってわかる
ふしぎ ピリスがグラモフォンにレコーディングし始めた頃だよね 有名なところキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>112
細川内閣の命脈が断たれた資金供与の事件。 >>158
演歌が日本人の心というのはウソだと分かったよね
要は団塊世代が好んでただけ フル演奏をyoutubeかどこかにupしてもらいたい >>140
クレしんの声優が変わり
TVチャンピオンとか懐かしいなw
毎週どんな対決かワクワクしながら見てたわw >>151
アマデウス見てしばらくモーツァルトにハマってた頃だ モーツァルトはやっぱり年寄りによる枯れた演奏が好きだなあ きれいな響きだな
団員にマッシュルームカットの人がいる時代かあ エリ女でタケノベルベットが勝って2着がメジロカンムリで、3着がニシノフラワー。ミホノブルボン三冠ならずの年でもある。 92年か、高校でオケに入ってクラヲタ初心者になった頃だな 出かけてて大いに遅れて今北産業。
かなり昔の映像だなぁと思ったら、若い時のブロム爺さん指揮か…
ピアノがYAMAHAなのも珍しいw
オーボエおばちゃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>161
まあ実況民の主力は40-50代だからね
25年もすれば、そろそろ平均寿命に達する頃だから、半分近くはお亡くなりになっているだろ >>186
自然な感じよね
さっきのスーパーピアノレッスンとか
マスタークラス?でも言ってた
重要なことよね >>103
おお同級生。バーコードバトラーはもう捨てたか? >>134
楽器作ってたら誇りくらい感じるかと思ったけど…
あーはいはい俺バカですね 50過ぎだけどBSスカパーのエロ番組を録画して見てる >>151
ほぼ同年代かな。自分はすでにクラオタだったわ >>189
作為的に作られた文化は持たないというのも明らかになった>演歌衰退
演歌も多ジャンルや若者に食い込めば長寿命化できたのにね >>207
おれもあと10年くらいで死にそうな予感(´・ω・`) >>157
ミリバールから変わった年なん?
ずいぶん遠くなったもんだ >>210
ピアニストが指揮をすれば、みんなきっと流麗で見事な指揮ぶりになるんだろうな >>209
82年生まれ?
バーコード集めはやったねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています