NHK教育を見て55402倍賢く睡蓮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 「印象派」と「現代美術の生みの親」って両立しないの? 美鈴様に仕切り方とかちゃんと習ってきたんだろうか偽フジタ(´・ω・`) いちおつです
偽フジタの本領のはず?なのにこれではわからん・・・w >>1
スレ立て乙です
こういうのは実際に見ないと分からんなあ モネにかこつけた現美か
こりゃモネ目当てに来た人(´・ω・`)だな 写真みたいに見える系の絵って写真でええやんっていう この三人の右後ろにうつっている赤いタチアオイ?の絵は何て題なの? >>20
村上隆のフィギュアはむしろ劣ってるよね(´・ω・`) >>10
背景に置かれてる数枚しかありません、名古屋美術館の限界です >>15
なんか詐欺みたいだね。
西洋美術館の「ミケランジェロと理想の身体」もそうなのかな? >>14
乃絵派でも比呂美派でもなく、ママン派(絶滅危惧種) 作品に還元せず説明ばっかりの人の芸術はあてにならん(´・ω・`) 左はたぶんいい奴だと思う
一番面倒くさいのが真ん中だ >>36
現代アートって「暴力」だと思うよ
「俺の絵を見ろ!」って作者の勢いしか伝わらなくて モネは何だかんだでちゃんと勉強したうえでこういうのの方が光や空気を表現できるじゃないかって絵を描いた
現代アートは俺ちゃま僕ちゃま私ちゃまを出したいのが先に来るから好かん この人達はキチンとした教育を受けている上で現代アートやってるとしたらこう言う談話は興味ある >>15
ダ・ヴィンチのなんたらの戦い見に行った自分も(´・ω・`)って顔になった
ミケランジェロの裸を描きたくて水辺の戦士の絵になりましたみたいな説明だけ笑ったがw えー肖像画にこんな文句言うんだw
現代アートサイテーw >>39
きっかけにして自分の何かを語り出すんだよね
人の作った便器、それを持ってきて展示したゲージュツかもいた 現代アートって楽しそうだな
これで食っていけるなら最高だな サロン時代の絵画氏ねって人が現美には多いわよね
自分がボンだから金持ち前面に出した絵はいらっとするのかな >>61
どうせほとんどええとこの子やろーw
これで食ってけたらすごいわ >>61
現代アートってト書きが全てだから
説明がないとゴミ
あってもゴミもある 左のよくわからないけどNHKにそそのかされてきた感 いかに他人より一層わけわかんない事を言って煙に巻くかの勝負みたい こういう人たちって
普段はアート系の専門学校で
講師とかやってそう 現美でド貧乏なんて人あんまり聞いたことないな
大体いい家に生まれ育ってる >>58
あれに泉って名前付けたのは秀逸だと思うよw >>15
これ見に行ったけど
素人からするとそんな感じだったわ 画家…児玉靖枝
美術家…小野耕石
版画家…湯浅克俊
今討論してる3人らしいが出自やバックグラウンドがわからん・・・ 本当にクソ回だなwwww
これでは偽フジタの本領どころかなぜ名古屋に1人で行ったのかもわからんwww >>67
見る人に説明しないとわからない時点でダメなんじゃ?
と言ったらキレる気難しい人達なんだろうな、とは思う >>77
出自やバックグラウンドが全く気にならない作品が本物のアートなんだと思うわ
どこどこ美大で評価が変わるようなら偽者だ >>84
一緒に話すのかと思ったらハブられてるしw >>55
アンギアーリの戦い展?
俺も見に行ったが関連の絵のほうが多かったのはまあしかたないな 身体を通して出力ですか 言葉に酔って振り回されてそう この人はいい具合にデジタル化してて作品も結構好き
ただ人間性が苦手 >>84
ひまつぶしにひつまぶし食って帰ったんじゃね、偽フジタ >>87
まあそのとおりだが
なんらかの参考にはなるかと思ってw >>90
飛び交う切粉に耐えられないアレルギー体質なんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています