NHK教育を見て55402倍賢く睡蓮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>61
どうせほとんどええとこの子やろーw
これで食ってけたらすごいわ >>61
現代アートってト書きが全てだから
説明がないとゴミ
あってもゴミもある 左のよくわからないけどNHKにそそのかされてきた感 いかに他人より一層わけわかんない事を言って煙に巻くかの勝負みたい こういう人たちって
普段はアート系の専門学校で
講師とかやってそう 現美でド貧乏なんて人あんまり聞いたことないな
大体いい家に生まれ育ってる >>58
あれに泉って名前付けたのは秀逸だと思うよw >>15
これ見に行ったけど
素人からするとそんな感じだったわ 画家…児玉靖枝
美術家…小野耕石
版画家…湯浅克俊
今討論してる3人らしいが出自やバックグラウンドがわからん・・・ 本当にクソ回だなwwww
これでは偽フジタの本領どころかなぜ名古屋に1人で行ったのかもわからんwww >>67
見る人に説明しないとわからない時点でダメなんじゃ?
と言ったらキレる気難しい人達なんだろうな、とは思う >>77
出自やバックグラウンドが全く気にならない作品が本物のアートなんだと思うわ
どこどこ美大で評価が変わるようなら偽者だ >>84
一緒に話すのかと思ったらハブられてるしw >>55
アンギアーリの戦い展?
俺も見に行ったが関連の絵のほうが多かったのはまあしかたないな 身体を通して出力ですか 言葉に酔って振り回されてそう この人はいい具合にデジタル化してて作品も結構好き
ただ人間性が苦手 >>84
ひまつぶしにひつまぶし食って帰ったんじゃね、偽フジタ >>87
まあそのとおりだが
なんらかの参考にはなるかと思ってw >>90
飛び交う切粉に耐えられないアレルギー体質なんだろ >>89
せめて司会しろよって言いたいよねw
美鈴様はかったるいから出張やめたのかなw >>91
それそれ。まあダ・ヴィンチの絵自体少ないからしょうがないけど(´・ω・`)
飛行船とかを作ってみたコーナーはなかなか楽しかったけど >>84
偽フジタになってから、偽フジタの良さが出た回がないよな なんでCMYKなんだろうって思ったけど、現代の技法を使ってって意味合いなのかなあ >>86
本当にいいものなら素人が見ただけでこの絵すごい綺麗ってなる
そのうえに技術論や美術史の説明がくる
これが作品と評論の関係だろう
現代自称アートは最初から説明つけないといけない時点でゴミ >>103
全くだよ。スタッフももう少し偽フジタに優しくしてやれよと みそ煮込み食べたい
上前津で降りて大須観音近くの店まだあるかなあ 絵を見たくてこの番組に合わせてるのに、この3人の映像見せられてるだけ つまらんから一瞬西郷どん見たら久光に怒られていたw >>106
まあ、未完成で現物すら残ってないあの絵をメインにして展覧会やるのは苦しいわな
これのよりは関連がある展示だったので俺はまあまあ楽しめたけど >>113
昭和30年代のカラーの新聞広告見てるみたい (´・ω・`) >>116
おフランス文学者なのに印象派の会ではぶられてるし だれかひとりでも、「私はそうは、思わない」 とか言えよ。 ふー
できた
言いたいことはわかるがここで話す話じゃないだろ
モネの話しろや >>116
モネはじめフランス近代ならおそらく本領だと思うんだけどなー
美術展の内容にあわせたとはいえ、この内容は残念だね >>128
あれだけしか残ってないのに色々模写されてたりモチーフになってるってのは興味深かった メガネさんの変な話の後に眼鏡おばさんの話がすごい的を射ていててスッキリ 仏教のパクリとも言えるけど
そういう認識論的なものを意識しているとも覆えないんだよな
なんとなく聞きかじってるかもしれないけど >>143
お見せしたいけど無いんですよ、名古屋市は名古屋城木造復元に予算当てているので・・ ほぼ同業者の居酒屋トークだねw 場所が美術館ってだけで
つかこの三人プライベートじゃ付き合いそうにない三者三様だなー >>149
この前またやってたなw最後バッサリ切られてたが >>146
なんか分かる
ちゃんと話を聞きたくなる >>137
久光ももっと評価されていいんだけどねwへそ曲げちゃったから・・・ 現代アートの私が私が私がという自己主張のウザさすごいわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています