NHK教育を見て55402倍賢く睡蓮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>674
そうか
カラヤンも1970年代後はこんな感じだよ >>688
4本でバランス保っているのもあるから
駒が倒れたりして楽器壊れちゃう場合も >>696
ま、まさか俺たちのレスを見て画像を切り替えてるんじゃ…… >>616
いまだに8番がザ・グレートというのに慣れない なんでこういうトナメのときモツ8やハイドン8は出てこんのだ >>707
ところが最後列表側には実力者を配するw
大事な場所 >>707
御目付役の怖いお爺ちゃんが睨みをきかしていることも
ままある 2番オーボエの坪なんとかさんを久しぶりに見た気がする ブル8は開始10小節で寝てしまって4楽章の冒頭でたたき起こされて
またすぐ寝てしまうイメージだなあ 最近N響メンバーおうち訪問やっていないけど
今の編成だとマロがいくことになるのかな >>712
そこそこw
部屋干しする部屋用にハイブリッド式、
居室寝室兼用の部屋にはデシカント式を置いたよ(・∀・)
寝汗多いから出勤時に4時間タイマーせっとして外出するの。 >>718
ドヴォルザークも昔は新世界が5番ぐらいだった。 >>718
じゃぁザ・グレート・サスケとザ・グレート・ムタとザ・グレート・カブキに分けよう >>711
何年か前にチャイコやったけど超良かった >>695
Eテレ民にとって、ブラームスといえば 39-15 ワルツですよね。 >>707
本来は真ん中が下っ端
後ろは合わせづらいからうまい人
真ん中は下手でもなんとかなる ブロムシュテット&織物会館のブル8が猛烈な店舗だった記憶が・・・ ローソンのクジで当たったMOWを食べながら出遅れた >>730
あーいま部屋干しで送風してくれるやつなんかもあるんだっけそういうの(・∀・)イイネ!! >>695
昨日タワレコでミッシャエルマンのベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲買って聞きました >>724
テンポやピッチのコントロール役なのかな
合唱だとそんな意図で最後列を決めてた ブロムシュテットと小澤征爾どっちが早く逝っちゃうかな >>721
モツ8なんて子供の頃書いた交響曲では?
25番あたりだとハイドンしか相手にならなくてモーツァルト可哀想… ティンパニーは古典は作品だろと
固いマレット主流になっちゃった感じ >>746
プロムス民なんスクワットまでするんだぞ(´・ω・) >>523
買ってきたw
見た目このケミカルな青?はなんなんだw ティンパニの所に温度計があるのは、ティンパニの皮の張りの状態を見るため? >>651
N饗で去年、わが祖国を演奏したときにチェロが弦切ってた。
順送りして、後ろの人が舞台裏に消え、途中で戻ってきて楽章終わりで交換してた。
放送回だったが、映らないようにしてたよ。 そういやティンパニのおじさんはいつも最後列真ん中で睥睨してるのに、横に置かれちゃって調子狂ったりしないのかな 先週は固いほうから2番目のマレットだったが今日はどうかな(*´Д`) >>739
いいなあ ブロムさんのチャイコ聴きたいです(*´Д`) >>761
最初あっまずい
中盤いやイケるチョコがまろやかにしてくれる
終盤口の中がクソまずいミントだらけや!!!!!! >>685
まぁ、舞台袖に置いとくのが妥当かもね。
大昔、クイズ番組で問題になってて一番後ろの
人が楽屋に取りに行って、戻ってきた途端に
演奏終了って、オチの回答VTRが流れてたな >>780
バニラ食いたい
でもダイエット中なので白州ハイボールつまみ無しで我慢なのだ >>746
ピアノやってるんだろうけど、ときどき指を動かしてる人は正直…(・ω・` ) ピエル・ブレズの運命にいたく感動した俺としてはこの演奏はちょっと無理だ。。。 >>740
もうしばらくブラームス聞きたくないですw
>>749
エルマン美音だよね、ちょっと好きだ >>778
楽章間に休止を置かず、すぐに始めて客席のゲホゲホの邪魔をすること >>758
Mowうまい でも最近グリコの牧場しぼりにハマってる >>792
人や楽器の出し入れがある場合だと
舞台袖も危ない事もあるねえ
会場によって案外スペースがなかったりするし >>792
すごく大昔の題名のない音楽会で
コンマスの弦が切れた場合の楽器の回し方を実演していた >>767
ブロム爺は練習が厳しいし、時間をギリギリまで使うから >>785
うまいなあ!いや貴殿の表現だ!
確かにミントみたいななにか別物だ!ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています