NHK教育を見て55459倍賢く梅雨のハゲ間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>313
揚げ時間表示があるものだけに限定します(´・ω・`)チンするのと同じだし…ただ…やっぱり器が必要だわ… 熱烈な新派がいると悪い話もいいように解釈してくれっからな >>318
富嶽百景とか教科書に載ってたよね(´・ω・`) >>318
おれもゴー宣借りようとしたら
図書室の先生に「いや、それは……」て言われた。
そんなもん、置いてとくなw 絶望なんて誰にでも人それぞれ歳相応の物が足下に幾つも転がってる(´・ω・`) まあでもこの共産党のクズどもが裏では太宰の悪口ばっかり言ってたんだよな。
さすが共産党。 東北といえば、文藝別冊の「いがらしみきお」KAWADEの夢ムックを
読んだ。耳が聞こえにくい人だったんだね。初耳だった。 >>333
クックルンが好きすぎてツライとかも
年相応の絶望なのか?(;´Д`) これけっこう実況やってる感覚に近いな…(´・ω・`) 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) インポは見ても分からないじゃまいか たまたまじゃん(´・ω・`)死にたいブログなんてツマラナイ 松本人志の処女作も『遺書』だな(;´Д`)
あの文体は、なかなかオモシロイ。 >>353
太宰に文才があるからで
題材がどうこうって話じゃないのにね。 この丸い人は昔の伊集院みたいな話し方をするね(´・ω・`) 屑でド外道な部分をダメで愚か者レベルで済む様に美化するのよね(´・ω・`) >>345
絶望した!決してまぐわえないTVの向こう側の未成年に恋をして絶望した! >>356
うつ期なのに無理に空はしゃぎしてる伊集院は確かにこの馬鹿みたいな話し方するね。 >>355
啄木も借金だらけの遊び人だったと少し前に林修の番組でいじられてたな
まあ昔から放蕩ぶりは有名だったけど >>366
同じことおもった。
怖い時代だよね、今の方が。 太宰治と松本清張は実は同い年
太宰治が取れなかった芥川賞を松本清張は受賞
その後社会派推理小説で再成功 >>372
早めに抜けたからダルク的にアドバイス(´・ω・`) 作家なんてみんな基本遊び人だろ
だけど太宰治は許せないって自分を置いといて怒れる神経がすごいじゃんw 番組のスタイルとはいえ無理やり生き方肯定しなくていいのにw >>378
その後芸人に唇ぶ厚い作家としてモノマネのネタにされる清張 >>379
川端翁の自己プロデュースは太宰以上だった様に思える(´・ω・`) >>378
へー。
松本清張と横溝正史もくらべられるイメージ。 >>389
メロスは激怒した。 からのー メロスはひどく赤面した。 >>380
その尊大さが川端翁たる由縁でしょうか(´・ω・`) ゆとり世代の番組スタッフが作ると
太宰治もこんなただの遊び人の生涯で終わる儚さw >>395
結婚式後にスゲー遊んでたよね?(´・ω・`) というかゲストがことごとく太宰とは無関係な奴ばっかり
大槻ケンヂとか呼べよ ガンジーもグーで殴るレベル(´・ω・`)
まあガンジーも聖人では全くないけど >>397
作品全部すっとばしてスキャンダル・週刊誌視点で偉人を取り上げるね
今の歌手役者と同じ位置でいじってる 俺らの時代からしたら太宰治って尊敬に値する作家だったのに
今のテレビマンに太宰治を考察させるとこんな薄っぺらい人生になるのなw >>409
大槻ケンヂ「高木ブ━━━━━!!!!」 でも、一方でかなりの家庭人だとも思うんだ。
当時の文士からしたら、抜きん出て 現代的な…… >>412
そうか?俺高校生の時になんだこのどクズとおもいながら読んでたぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています