NHK教育を見て55487倍賢く横山大観
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>395
ほんとだ
N響は1st2nd固定だから、異動なのかも >>410
ソリストに呼ばれたのに立たされて
暗譜で演奏させられて
受信料払わされて(´;ω;`) きゃー眼鏡の厳ついヴィオラタン(*´Д`)ハァハァ >>412
昔の私なら「ベトコン」という文字を見たら
ベトナム戦争が浮かんでいた事だろう >>403
じゃあ常任のほうが凄いんや
人事権持ってるってことは >>377
デュトワが毎年12月に来てたのは増毛のメンテナンスのためという噂を聞いたが
本当なら今年は来ないからピンチだな >>412
南ベトナム解放戦線かと思ってしまった(´・ω・`) >>413
本人曰く最高の権威ある大箱で、本当なら千秋楽にしたかったのにエージェントが間抜けだからこんなに早くなったと悪態をついてました(´・ω・) >>420
えーっ、共演するだけで受信料取られるだ >>419
1stから2ndに異動するとレパートリーぜんぶおぼえ直し? >>427
自分の場合ベトコン・台湾・わかめ・醤油・味噌って感じだな。 >>431
ハゲ散らかした姿を見せれば哀れみの声が増えるかもしれない >>427
朝のナパームの匂いは格別よのう(´・ω・) みんな、この曲の初体験は何やった?
俺はムターの旧盤 びよらのふぉあしゅぴいらあがドリフみたいな髪型になっているなw テツラフ昔はドイツの生真面目な青年みたいなイメージだったな >>415
アナルは形容詞やから、言うならアヌス王やで ぶろむ爺のときは厳ついたんいなかったかアングル外されてたしな >>419
ところが6月の「フィルハーモニー」のメンバー表ではまだ1stなのよね。 >>441
曲にもよるけど、俺の場合は1st弾ける曲は何となく2ndも少し練習すれば行ける
曲の感覚はなんとなく覚えてるというか >>419
山口さんが居たとき コンマスなのに2ndにいたような覚えがある。違ったかな >>453
ε- (´ー`*)当時19歳だったかなぁ20だお半ばの女性と >>458
だからむしろ正しいんじゃね?
名詞+名詞で先にくる名詞が形容詞の働きをするってのはあるけども
名詞の前には本来なら形容詞形がくるべきだし >>468
気づいたらこうなってて中間が思い出せない テツラフって楽器持ってなかったらほぼバックパッカーだよな 臨ちゃん これは 昇進?単なる横滑り?
残念ながらコンマスへの道をとざされた降格? >>461
「いつもどおりで・・・あ顔剃りはいいから」みたいな感じだろうか なんか音程甘いし細かい音符端折り気味に弾くし
まともなベートーベンに聞こえない
このソリストって上手なの? 臨太郎はついに2ndに島流しということでいいの?
一時期はアシスタントコンマスなんてポスト付いてたのに >>458
語感が良いでしょう。糞コテにも少々飽きまして。
アルフレッドジャリのユビュ王、ポーのペスト王に倣ってみました(´・ω・) カールズスケのやつしか持ってないけど
それに比べるとゴツゴツした印象だな
オーケストラが ベートーヴェン自身もこんなほっこりする曲が出来て
これはお気に入りだったんだろう >>469
抜群に上手いから、経験を積むのは良いことだと思う。 ブラームスのより名曲なんじゃないかと思い始めてる。 >>485
まあ
コンマスアシ<2トップ<コンマス
だろう ここでオケが第2主題を繰り返すのはちょっと蛇足っぽい 最近タワレコでミッシャエルマンの録音を買いました
素晴らしかったし、何よりヨアヒムやクライスラーのカデンツァを使わない独自のカデンツァで驚いた バーヴォ指揮っていつも小ぶりに聞こえるのは俺だけかなあ >>485
アシスタントコンマスの実績は真田丸くらいかな・・・ >>503
エルマントーンですね。
大昔来日してましたかね(´・ω・) >>453
パールマン&ジュリーニ・シカゴ響だった
今聴いてもピンと来ず、以来愛聴盤がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています