NHK教育を見て55487倍賢く横山大観
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶろむ爺のときは厳ついたんいなかったかアングル外されてたしな >>419
ところが6月の「フィルハーモニー」のメンバー表ではまだ1stなのよね。 >>441
曲にもよるけど、俺の場合は1st弾ける曲は何となく2ndも少し練習すれば行ける
曲の感覚はなんとなく覚えてるというか >>419
山口さんが居たとき コンマスなのに2ndにいたような覚えがある。違ったかな >>453
ε- (´ー`*)当時19歳だったかなぁ20だお半ばの女性と >>458
だからむしろ正しいんじゃね?
名詞+名詞で先にくる名詞が形容詞の働きをするってのはあるけども
名詞の前には本来なら形容詞形がくるべきだし >>468
気づいたらこうなってて中間が思い出せない テツラフって楽器持ってなかったらほぼバックパッカーだよな 臨ちゃん これは 昇進?単なる横滑り?
残念ながらコンマスへの道をとざされた降格? >>461
「いつもどおりで・・・あ顔剃りはいいから」みたいな感じだろうか なんか音程甘いし細かい音符端折り気味に弾くし
まともなベートーベンに聞こえない
このソリストって上手なの? 臨太郎はついに2ndに島流しということでいいの?
一時期はアシスタントコンマスなんてポスト付いてたのに >>458
語感が良いでしょう。糞コテにも少々飽きまして。
アルフレッドジャリのユビュ王、ポーのペスト王に倣ってみました(´・ω・) カールズスケのやつしか持ってないけど
それに比べるとゴツゴツした印象だな
オーケストラが ベートーヴェン自身もこんなほっこりする曲が出来て
これはお気に入りだったんだろう >>469
抜群に上手いから、経験を積むのは良いことだと思う。 ブラームスのより名曲なんじゃないかと思い始めてる。 >>485
まあ
コンマスアシ<2トップ<コンマス
だろう ここでオケが第2主題を繰り返すのはちょっと蛇足っぽい 最近タワレコでミッシャエルマンの録音を買いました
素晴らしかったし、何よりヨアヒムやクライスラーのカデンツァを使わない独自のカデンツァで驚いた バーヴォ指揮っていつも小ぶりに聞こえるのは俺だけかなあ >>485
アシスタントコンマスの実績は真田丸くらいかな・・・ >>503
エルマントーンですね。
大昔来日してましたかね(´・ω・) >>453
パールマン&ジュリーニ・シカゴ響だった
今聴いてもピンと来ず、以来愛聴盤がない >>453
チョンミョンフンとラクリンのN響@NHKホール >>474
中間期はむしろ思い出さないほうが本人のためでは・・・ 切れるとやけどするぜみたいな曲ではないけれども、
楽曲自体は古典派のそれではないな。一歩どころか十歩ぐらい先をいってる。 眼鏡で流し目する厳ついヴィオラタン(*´Д`)ハァハァ 今日の放送はイヤホンとかで聴くべきなのかな
聞こえすぎるところと聞き取りにくいところの振れ幅がデカい >>522
ε- (´ー`*)やっぱり、若いころの川井郁子くらいが落ち着くよね >>483
ソリストが完璧に弾けるのなら、このテンポでもいいんだけど
そうじゃないからねぇ
スタンダードな解釈に従って少し遅めのテンポでじっくり弾くべきだった 古典派はオケの編成がちいさくておもんないな。オレの打楽器タンを出せ! あの楽器響かなさそうだだな
オケ向きっぽい音がする まちあさんはあきらめて 剃る方向にしたのか
読響の柳瀬さんかと思った >>534
全部が幻想みたいな曲ばかりじゃないんだから・・・w >>530
そもそも聴かないかも…見る分にはいいけど >>535
確か新作なんだよね
よく鳴ってる動画もあるよ >>530
若い頃だと艶かしい肢体が気になって落ち着かなくなるでしょ(´・ω・) >>521
普通ですね
それ以外にコンセルトヘボウのコンマスによる独奏も素晴らしい ソリストはもっと丁寧に弾いて欲しいところ
まあ彼の解釈なんだろうけど鬱陶しいな >>534
ピリオド演奏出てからモダンでも小編成が主流になってるけど
ベートーヴェン辺りはたまに大編成でやって欲しいなあと思う パーボー豆腐が把瑠都凱斗と同じエストニアとは知らんかった テツラフも老けて衰えたと思うが
さすがに曲を手のうちに入れて上手い事聴かせてる
パーヴォの合わせも良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています