NHK教育を見て55528倍賢く定期公演
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>484
スタインウェイぽいね
最初ヤマハかと思った
低音聞くとスタインウェイってわかるけど >>486
横浜だって崖っぷちもあれば平地もあるだろう ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>477
自分も出かけてたよ
というか、募金したいと思ってるんだけど広範囲過ぎて
どうしたらいいのか >>477
すとがあまりにも平和だったので
浅草から柴又まで足をのばして団子を食ってしまった・・・ >>477
>>462
寧ろ災害の無い所の人は、いつも通りの生活を心がけて欲しい
日本全国お通夜状態になる必要は全く無いよ
って311の時に思いました 若手には優しいのに同格ぐらいのソリストには容赦しねえなヤルヴィ >>496
朝顔市に行くのを忘れていた・・・
ブラヴォー 7/8とか15/16みたいな変拍子って演奏するの難しくてホント嫌い 今日一応録画しておいてあとで消すかなとか思ってたごめん残しときます >>434
金曜日に通勤ルート全滅で強制休日になったくらい >>499
被災地と首の皮一枚のところだけど、テレビでどこ回しても災害ニュースなのは滅入る
日常が欲しいのよこう言う時は バラバラ感すごかったけどライブとしてはすげーおもしろかった フィニッシュと同時に立ち上がるのは日本の吹奏楽の悪しき伝統 >>524
前にN響とプロコフィエフ3番やったときもそうだったよ 番組公式Hページによるとアンコール曲は
ソナタ ニ短調 k32 (スカルラッティ作曲) だってお >>530
現地だと思いの外楽しめそうだよね、このオッサン >>484
指回さなくても弾けるんだ!スゲー!と思ったけど >>486
広島は原爆受けた後に、地面を2メートルほど掘り返して、
除染のために土を引っ繰り返したとか
もしかするとそのせいで地盤が弱いんだろうか >>510
あしたから四万六千日でほうずき市らしい@浅草寺 >>532
少なくとも前回N響と共演したときはそうだった >>542
ありがとう
面白いね音もきれいだったし つーか疲れてて終わったと同時に勃つとかできないよ・・・@ばよりん >>531
コンクールでは時間内に終わらせないと失格になっちゃうからね・・・
最高の演奏をしたのに、数秒オーバーして県大会に進めなかった思ひ出 スカルラッティの作品は鍵盤奏者としていろいろ試される 笑える人凄い
何言ってっか全然わかんねえよ(´・ω・`) 指揮台に座ってソリストのアンコールを聴く指揮者って初めて見たw >>531
あれほんとにやめてほしいよな
あと打楽器奏者が腕の袖まくってるのも嫌い >>548
9日のほうはズルなんだなw
でも慣例で2日間に渡ってやるw護国寺も同じ ここでラジオ体操第二とか弾いてくれたら凄くファンになるのになwww >>566
愛想笑いなら最初のことばで笑ってるはず 大抵の場合、協奏曲はアンコールの方がいいのは何故だろう スカルラッティも面白いけどやはりアンコールはバッハだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています