NHK教育を見て55782倍賢く駅前のたぬきそば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362
涙の連絡船、小樽運河も好きです(´・ω・) ホルン 木川 博史
Hiroshi Kigawa
ハンサム >>364
都はるみこうやってみるとすごいねえ
代表曲と呼べる曲が沢山ある >>336
確かにカメラ割は良い方に変わったかも
でも気持ちよく聴きたいのに…(・ω・) >>366
奏者インタビューで相撲部屋に行ってた人? >>379
文句なしですね。チャイ悲愴を超える傑作(´・ω・) 川本 実力あるのは分かるが、 まるで 客演の条件かのように 写りすぎ。
ただ、 メンバー表にもあるし、まあ ゲストコンマスと同じなのかな。 >>383
なんか音のバランスが変な回増えたよねえ
担当者変わったのかね 追加
好きになった人 1
涙の連絡船 1
小樽運河 1 >>380
一番凄いのは三橋美智也でしょうね。
次いで橋幸夫、小林旭(´・ω・) >>365
チャイコは6番の方が更に粒揃いだと思うけど やっぱりホモって有能なんだろか。
オスカーワイルド
エルトンジョン
フレディマーキュリー
ロバートキャンベル、うーむ(´・ω・) ウチは5,1chのステレオダウンミックスだから、録音の良し悪しなんてわかんね。 >>366
後ろだよ。隣とはこの場合言わないだろ。 >>405
最後がゲイの入水自殺にしか聴こえないので却下 >>393
そりゃカメラ位置の問題だろ
あそこはよく映るよ >>414
是非とも「お相撲さんは今日も戦う〜♪」を演奏してくれないかなw >>420
うまい音楽家はユダヤ人かホモだっていうのがクラシックの常識w 小学生の頃一番最初に小遣いで買ったクラシックのレコードがこの曲だったな
オーマンディのやつ >>429
あいかわらずうなってどんちゃん騒ぎしてるのかな、コバケン。 >>431
譜面台に乗っていたのはブライトコップ版だった キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ !!!!! 北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>420
ホモとゲイってどっちも男性の場合だったよね。
違いがよく分からんw
ちな、ポコチンさんは両刀?w >>427
レニー・アンバー先生みたいに兼業してると最強なのか チャイコフスキーの交響曲第5番のCDを持っているのは
ムラヴィンスキー指揮とシルヴェストリ指揮のものだから
普通の演奏が物足りない かわいいすとばいちゃんも北あああああああああああああああああああ >>394
うん、前の方が良かったね
これも折角のサントリーホールなのに
大きい音が割れる感じ(残念) >>417
うちもテレビがおかしいのかと焦ってたところ ちょっとだけ深刻なモツ聞いてるような気分になってきた ムラヴィンスキーの聞いて「速い演奏が◎」な人が増えたなあ
あれはあれでいいのだが、あれは異端な名演 >>444
ホモは単に同性愛者のこと
ゲイは男性の同性愛者 >>427
ミトロプーロス
バンスタ
佐渡裕
まだいましたかね(´・ω・) なんか今日のカメラの切り替わりがタイミング合ってない 録音がなぁ、残念。
臨ちゃん 全然映らないぞ。 アホ編集。 >>427
んでもって男であるとw
(言ったのってホロヴィッツだったっけ?w) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています