NHK教育を見て55858倍賢く8月31日
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>153
それで、くじけたら5ちゃんなんて来れないんじゃね? 悪目立ちせずに大して欲もない感じなのにルックスも良くて頭も良くて運動もできて家庭環境も他人から羨ましがられるレベルで他人からいつもこっそり魅力的に見えてる人間。
日本人の理想ってある意味コレだからな。
何もしないのに何も欲しがらないのに全部持ってるみたいな不思議な状態は努力するのもやり方が難しかったり努力や欲望を隠す不誠実さがついて回ったり屈折するわなw >>169
それをナチュラルに持ってても
周りに卑屈な奴がいると、そいつも負け犬になってしまう恐ろしさ >>160
家族と本人に現場を逃げるスキル、親が子に駆け込める場所を誘導できるスキルを持ってればかなりリスクは減るだろうが、親もどうしていいかわからなかったりするんだろうね。
あと学校は信用してはいけない 向かって左側のスピーカーからテテテン♪って聞こえる音がいい >>164
その対処法は無駄っていうかよりひどい事になるだけってのがネットの現状やろ 沖縄、つーと、米軍基地、ヘリポート建設で一杯って気がするんだけど、
こういう沖縄芸能って、沖縄のどこでやってるんだ?チャンプルーがうまい食堂とか 歌舞伎と比べて男ってのがダイレクトに伝わってくるので
どういう気持ちで見たらいいのかわからなってくる >>170
まさかの喜納 昌吉が作った
意外に歴史の浅い歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ひかりのお母が石垣島ということはだ、つまりゆり子のお母も石垣島という事か! 中国留学した時は沖縄民謡ばかり流れてたわ
あとキロロ >>169
欧米ではその辺もっとスッキリしてるのかな 石田ひかりにもこういう趣味の良い紬をあわせてやれよ(´・ω・`) >>172
そう、ナチュラルに全部持ってる無欲な奴こそ悪魔w
例えばアメリカではそう言う取りに行かないのに持ってると言うタイプの評価はそれほど高くはない。 >>187
対処していくか考えるのが楽しいっていうてたよな
お前呼ばわり馬鹿呼ばわりするってことは、考えた結果の対処法がそれだとしか思えんが ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) 字幕入れてもなんのことかさっぱりわからないのがいい(´・ω・`) なんだろ、内地の民謡とは全然違うのにこの癒やされ感は そういえば石田ゆり子のデビュー作は、石垣島が舞台だった >>203
それで渡ってますなんてどこにも書いてないし言うてないけど
そっちの対処法がそれやんけって話やで >>202
先月の西日本震災の日に流してた日テレの歌謡祭で
沖縄民謡東京支部とかあるらしいな 舞台が始まる前に一雨来たのか 一方今日の甲子園は降雨ノーゲームに >>211
対処法って処世術みたいなものだよ
お前にはまだ難しいのかもしれんな議論するのは >>212
それ多分中野だわ
中野には沖縄の人が多いらしいし沖縄満載の夏祭りもやってた >>216
それで渡ってるのか、嫌われてるやろなあ
まあ気にしないだろうけど、頭も性根も悪いからw >>219
ビニールシート?w
い、いや、沖縄の伝統的な敷物だよねきっと(;^ω^) ちんちき♪└(^ω^ )┐? ┌( ^ω^)┘ちんちき♪ >>190
格好がバカバカしく見えるだけで二人ともスターだぞ
運と実力で熾烈な競争を勝ち抜いてたいていの場所では特別な存在としてチヤホヤされる
誰だおまえ、消えろとかはまず言われない >>223
2355のブリジット・バルドーも邦訳ついたのにね >>136
そうかな?
吐き出したら否定されまくった自分としてはこころに秘めていた方がマシだったと感じる 癒やしの元はリズム?音階?
なんか日頃のモヤモヤとか溶けそう >>202
日本の民謡はたいてい短調で物悲しい
沖縄を含めた南洋の民謡は開放コードと言う長調系の音階で出来ていて明るい
ガムランやカリプソとかも同じ 三線音源意外と安い(´・ω・`)
https://versusaudio.com/?product=vs_sanshin
フリーのKONTAKT PLAYERだとフル演奏できないのでKONTAKT(約6万円)が必要なのでハードルは高い >>243
詳しくありがとう
実は調整ってよくわからないけど登っていく感じがして気持ちいいよ >>194
恵まれてて辛い思いあまりしたことない人って
それはそれで残酷だったりするよね
学校行けない人の気持ちもわからないから甘えやサボりだと思ってたり
子供を嫌いな親なんかいないみたいな綺麗事を平気で言ったりする >>253
クラシックで初めて開放コードを使ったドビュッシーのアラベスクとかの美しさは異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています