NHK教育を見て55858倍賢く8月31日
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちんちき♪└(^ω^ )┐? ┌( ^ω^)┘ちんちき♪ >>190
格好がバカバカしく見えるだけで二人ともスターだぞ
運と実力で熾烈な競争を勝ち抜いてたいていの場所では特別な存在としてチヤホヤされる
誰だおまえ、消えろとかはまず言われない >>223
2355のブリジット・バルドーも邦訳ついたのにね >>136
そうかな?
吐き出したら否定されまくった自分としてはこころに秘めていた方がマシだったと感じる 癒やしの元はリズム?音階?
なんか日頃のモヤモヤとか溶けそう >>202
日本の民謡はたいてい短調で物悲しい
沖縄を含めた南洋の民謡は開放コードと言う長調系の音階で出来ていて明るい
ガムランやカリプソとかも同じ 三線音源意外と安い(´・ω・`)
https://versusaudio.com/?product=vs_sanshin
フリーのKONTAKT PLAYERだとフル演奏できないのでKONTAKT(約6万円)が必要なのでハードルは高い >>243
詳しくありがとう
実は調整ってよくわからないけど登っていく感じがして気持ちいいよ >>194
恵まれてて辛い思いあまりしたことない人って
それはそれで残酷だったりするよね
学校行けない人の気持ちもわからないから甘えやサボりだと思ってたり
子供を嫌いな親なんかいないみたいな綺麗事を平気で言ったりする >>253
クラシックで初めて開放コードを使ったドビュッシーのアラベスクとかの美しさは異常 よろづにいみじくとも、色好まざらん男(おのこ)は、
いとさうざうしく、玉の巵(さかづき)の当(そこ)なき心地ぞすべき。(徒然草より)
:万事に優れていても、色恋の情緒を理解しない男は、
たいそう物足りなく、玉の盃の底が抜けているような感じがする。 >>264
樹脂貴子のオープニングがその曲かな?
クラシックでは随分最近の事なんだね、なんだか意外 これが5ちゃん(2ちゃん)によく現れる鬼女というやつか:(;゙゚'ω゚'): 舞台広いのに能準拠の所作で俗っぽい表現するから間が抜けてるんだな組踊 子供は正直で残酷だから彼らが面白いというなら本当に面白いはず 最近Eテレでまたチヒロリン♪をよく聞くようになったな >>313
親に連れられてくるのかなあ
国立劇場に日舞見に行ったら、幼稚園くらいの男の子が
騒ぎもせず寝ることもなく座って観てて感心した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています