NHK教育を見て55915倍賢くベルリン・フィル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木曜にFMでもマラ6やったのに・・・
この90分もかかる曲にそんな需要あるのか おさえてるな
昔のラトルならここはお花畑みたいな演奏してそうだな >>318
もうベルリンフィルのレベルに肉迫してると思う >>343
上ブロック悲愴楽すぎだろう。
悲愴とマラ6(田園あまり好きではない)で決勝か。 あっ今はハゲ散らかりそうな予感がしてるパユはいないのか さっきまで頻繁に竜巻注意のお知らせが表示されてたけど、この放送中は止めてるのだろうか >>448
昔の話っすわ
アバド時代に公務員ではなくなったはず >>378
これから具体的に形にするor実行していかないとダメなんですね。
むしろこれからの方が大切だと。 >>436
広島?
邪魔だよねえ、災害が怖いのは分かるけど
騒ぎすぎだよ >>432
調和しないモチーフを平然と組み合わせるのが、マーラー言うところのポリフォニーだから >>343
田園けっこう好き
指揮と演奏によるけど 将棋オワタ
後ろの観客さんたちが合唱の皆さんに見える 変わったホールですね
楽団の後部にもギャラリーがいて >>373
ってことはジェシカが取り囲まれるシーンだな…思い出した。 >>451
パユたんは今やガチムチになられて(*´Д`)ハァハァ ここってなんのCMで使われた?
デーレデンのところ
なんか聞いたことある 問題は野郎ばっかりでユダヤ系すらいなかったフルヴェン時代よりすごい演奏してくれているのかということ >>446>>450
富山県の射水市ってところ
自分は富山市だから今のところ大丈夫 >>436
自分の所は避難情報とか気象情報とかがずっと画面上部に出ています >>444
どっちもくどいが
よりくどく、美しさを味わいたい人はブルックナー好き? この曲はカラヤン盤が意外に名演
騙されたと思って聴いて欲しい >>473
サントリーホールとかでもそうですよ
チケット安い マーラーの繰り返しは良い
だがベト5第四楽章の繰り返し、てめえはダメだ >>463
メロドラマのダイジェストのような作りだもんな なんだかスッキリしすぎな感じもして
ちょと物足りない >>432
マーラーってそういう意味で、部分部分をつまみ聞きしやすい
デジタルオーディオプレーヤーの時代になって、さらに映える作曲家になった
ともいえるかもしれない。 P席のカジュアルな姉ちゃんに
マラ6がわかるんだろうか? >>336
ラフマニノフの叙情は永遠でしょう。
美メロの王様はチャイコだけれどヴォカリーズ辺りを初秋の宵に聴くと時が止まりそう(´・ω・) >>477
ことわさん曰く「昔は前の方何人かしかできなかったような難しいことも全員ができる、その上でどんな音楽を作るのかが大事」だそうです もっと
キレがあってもいいのでは
ベルリンフィルなら >>441
ヤンソンスもコンセルトヘボウよりバイエルン取った形ですしねぇ。 >>485
サントリーとはまた違うでしょ。
ほぼ区切られてない舞台の上に観客がいるって言いたいんじゃないの? マーラーってベルアップさせるのが好きなのか
それとも意味あるのか >>473
一番安い席でもあり、音楽を学ぶ人にとっては最高の席
自分の先生が出てるときは あそこで見たりするらしい >>496
P席には指揮に合わせてブレスを取るようなガチ勢しかいない >>476
自分もCMで聞いた覚えはある
何のCMだったかは思い出せないんだけど >>436
こっちは余震のテロップが出ないか気が気じゃない >>478
射水市か
知ってますよ
特産品はなんですか? >>404
多分8割がゲイだと思います(´・ω・) >>499
昨日(一昨日だっけ)チョン・キョンファが朝やってましたね
「これはピアニストの趣味なの、私はもっと爽やかなのがいいんだけど」と言ってた >>510
カラヤンの77年8月27日青裏盤はリピートなしだった うちはカネタタキという秋の虫が入ってきて可愛い鐘を叩いてますよ
マーラーに合っていて秋を堪能
雨になるのかな >>499
チャイコフスキーもラフマニノフもいい意味でロマンチストだよね
ロマンに溺れる楽しさに溢れてる >>509
直接音になるから音色が変わる
でもメインは視覚効果で「このパート聴いてね!」ってことだともいうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています