NHK教育を見て56006倍賢くぶつぞう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>471
ノットの演奏
よくそう言われるけど
まあ個々の感じ方かも >>484
さすがに強風はまずかったな。
よく聞こえるようになった。 >>460
N響って 子供養えるくらい給料貰えるのかね マーラー10番とブルックナー9番両方補完稿で一日でコンサートだったら疲れちゃうだろうな N響の人たちの給料は、やっぱ受信料から出てるのかな >>477
いや・・・俺にはリーンリーンリーンリーンリーンリーンリーンと聞こえる 巨マラ
マラ復活
大自然マラ
天上の愛を夢見るマラ
マラ葬送
悲劇的マラ
夜のマラ
1000人のマラ
マラ大地
死に絶えるマラ
マラ10 (勃起不全) ←今ここ >>456
西武はメーテルのラッピング電車とか変わったのも多い夜見るとビビる >>473
ボリューム大きくしてもピアニッシモはピアニッシモだからなぁw >>482
運命神がニヤニヤしながら監視していたんだな >>490
「世界オーケストラランキング表ランキング」だとレコ芸は何位ぐらいだろう。 アダージョってなんや
アヒージョなら美味しく食ってる CDだとマラ9とこれがカップリングだったことが多かったが。 >>511
そりゃ若妻が若い男と不倫してたら勃起不全にもなるさ >>513
フォルテは大きくではなく強く
ピアノは小さくではなく弱く
勘違いしてる人多いよね 初めて聴いたとき(中3)
覗いちゃいけない禁断の世界を覗いてしまった感にゾクゾクした この曲って誰がやっても重厚だけど
こんな薄い演奏初めて聴いた >>512
ホラー映画系のラッピング電車を夜に走らせて欲しい まぁ、こうやって聞くと吹っ切れた感というか
賢者タイム感がなきにしもあらず。 >>488
クック補筆完成版を生演奏で聴いた事がないわ ブルックナーの9番はどこまで演奏するの?
3楽章で終わり?
4楽章もやるの? >>529
20分ある曲の冒頭数分でそこまでわかるなんてすごいね >>536
3楽章が終わったら合唱隊がぞろぞろ入ってきて… >>537
好みの演奏かどうかは頭5分も聞けばわかるだろ >>498
両方とも75分くらいで行けるけど
7時スタートで、休憩20分入れて終演9時50分過ぎるw マーラーがもう後輩のベルクとかの世界に足踏み入れてますやん 俺は打楽器だったんだけど お前らはエリートの弦楽器なんだな・・ >>536
聴きに行ったわけじゃないけど、3楽章までじゃないかな
うしたのテンポ設定だとブル9は1時間越えそう >>545
四楽章まで聞かないとわからんやつあるw
新世界よりがそうだ >>545
この曲の序盤なんて薄めの編成で同じことを繰り返すのにそこまでわかります?演奏全体の好き嫌いまで? サントリーホールてこんなに音硬かったかな(´・ω・`)マイクが近すぎるのか ホルンの音が金属的
N響は福川さんで柔らかくなった >>531
現美新幹線みたいな誰得列車があるならクラシック生演奏を楽しめる列車があってもよいのではなかろうか 艶女(アダージョ)って店を旅先で見たな
まだあるんだろうか >>550
厳格な身分制社会だからな・・・@ばよりん >>560
鳥居さんホールは、パクリ元と同じで非力なオケがやると… >>557
ここだけの話・・・うちの鈴虫のほうが鳴き声が豊か >>550
弦はメロディーで覚えられるけど、打楽器だとちゃんと楽譜読めて拍もちゃんと合わせられないといけないし
打楽器やれる人の方が凄いと思ってる >>564
金さえあれば七つ☆で生ピアノとか弦楽合奏ぐらいなら なんか弦楽器の高音がキツイ感じだけど
録音のせいなのかね なんで女性のドレスの色がバラバラなんだww
やっぱり女同士で派閥があるのかな?
「今日は紺のドレスで行きますわよ!アイツに恥をかかせましょう!!」
的な ウィーンの音楽が爛熟して腐り落ちていく感じが良いね
1番みたいな民族色丸出しな曲も好きだけど。 都響はインバル、ベルティーニとマーラーやってきた自負みたいなのあるのかな 東響微妙だな。弦の音色がフラフラしてるというかバラついてるというか 非常に良いじゃないか。ノット聴きに行きたくなった。 もうこのふるーとの姉ちゃんでいい気がしてきた・・・ なぜどこの楽団でも女性の衣装は決まってないんだろう >>482
さんきゅ
10番を作ると死ぬじゃなくて
9番を作ると死ぬだったのか
10番以上作った作曲家もいっぱいいたんだから
気にしなければスルーできた気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています