NHK教育を見て56006倍賢くぶつぞう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>554
前半3楽章が駄演なら4楽章もまず期待できなくない? >>580
コーダ以外はほぼできてたので他の人が完成させた版があるね 上野によく止まっている都響の運搬車みたいなのが好きw 最近の携帯だと再生周波数が広くなって
鈴虫の鳴き声が聞こえた証言で犯人のアリバイが崩せないのかな >>590
9番を作曲したら周辺の作曲家がシベリアに送られたという作曲家もいるとか >>589
男性だって厳密には合ってないけど、スーツといえば大体同じような感じになるのに対して
女性の服だとそうはいかないからじゃない >>584
最近は東響の演奏会との日程が合わないが
前に見に行った時は終演後は必ずノットの一般参賀
そうとう入れ込んでるファンがいそう >>593
そんなことはない
試しに名前にウィーンが入るオーケストラ検索してみて 男性団員は2323かツルツルにする規則でもあるのか >>590
ショスタコは9番作るとき運命神をかわそうとして思い切りおちゃらけた感じにしたら
あやうく現人神(岡田真澄)に殺されそうになったり
なかなか難しいもんだ 曲自体がとっ散らかってるんだか、演奏が散らかってるのかわからん >>602
樹脂貴子の青ワンピ?ドレス?は俺が着る >>594
というか四楽章のとある部分が好きでその部分が好みか違うかで全体の印象が変わるという厄介な性質でしてw >>606
合唱団だって決まってるとことそうじゃないとこあるよね
決まっててもいいと思うけど >>604
幼少期に楽器を始める:ピアノか弦楽器
中学高校で楽器を始める:管楽器
大学で楽器を始める:弦楽器
えらぶというより楽器を始める時期で自動的に決まってしまう >>612
ツルが金管の音の反響を下支え
フサは弦の音を豊かにする 機能的配置 >>593
首都東京に8つのプロオケがあるのは文化への理解の高さ この時のマラ10とブル9ライブ、CDで売ってるんだけど高い。 >>613
鉄の男と同日になくなってしまい、自由(制限はあるが、それまでに比べ圧倒的に自由)を
全く味わえなかった人とか >>621
無理だと思うよ
体型だってまちまち、いつ新入団員が来るかも分からないし わんばんこ。
今日は贅沢なプログラムですね(´・ω・) >>626
人間関係やら派閥のせいでいろいろあったんじゃなかったっけ しっかり練習出来てる感じだな
穴兄弟の数が凄そうだ >>624
なんか いやらしい決めつけでホッコリした さらっとした演奏でマーラーらしいねちっこさがないね >>601
さすが音楽通、耳が肥えていらっしゃる!
こんな所にいないで、ベルリン・フィルのCDでも聴いていなさい! やはりマーラーにハッキリとしたメロディを期待してはいけないのか >>636
それは日本フィルと新日本フィルくらいしか明確ではないねw 10番は補完全曲結構すきなんだよなぁ
あの丼丼、からの終楽章たまらん この指揮者ヘルベルトケーゲルに少し似てる(´・ω・) ある程度の歳になったら髪型のハーフアップはきついのでは 東響のwiki見てきた
「1988年からはすかいらーくがスポンサーを務めている。 」
だからジョナサンなの??? >>658
N響の弦は実はめちゃくちゃうまいんだぞ >>663
ホラン千秋と犬猿の仲だとか(´・ω・) ケーゲル・・・・・・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >>626
3つくらいに集約してレベルアップを図るべきと、この弦を聴くと痛切に思う
1プロ3、4回公演すれば、従来の客を全部収容できるはず >>664
ブラとか弦の厚みが必要な曲はN響は実は相当良いね >>668
ハゲ率がやたらと高いですな(´・ω・) >>658
録音状態もあるかも
そんなにひどいとも
思えないが
この演奏ならいい方でしょ
他の日本のオケと比べるなら >>670
自殺したクラ音楽家ってチャイコとケーゲルくらいだったかな。ヌヴーは飛行機事故ね(´・ω・) 高音きれいだよ
音質の感じがいつもと違う
再生環境の差が出やすいのかもしれん これはNHKの放送だから
N響をよく見せるために
わざと録音を変なふうに取ってる可能性もある
みなさん、実際に聴きに行ってきて なんか こういう仰々しいオケやるより 学生時代を思い出して
全力で弾けてみてもらいたいなぁ・・ これでブル9やろうって言うんだからちょっとチャレンジすぎる 2323だと音が髪に吸収されて響かないが
ツルツルだと音がダイレクトに反響して響くからツルツルの奏者のほうが良いんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています