【Nコン】第85回全国学校音楽コンクール★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
∧_∧
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J まるで吉澤をおちょくって皮肉って歌ってるみたいになってるな 先日行った中学校吹奏楽部の定期演奏会では、ディスコキッドという1977年の吹奏楽コンクール課題曲を
現役中学生部員が吹いていた…なんてこともあった
1977年だと顧問の先生も生まれていなかったらしいw こういう糞似非ポップスを技巧で合唱にするのってなんか不幸な感じしかしない あのゲスト司会者
ZOZOのバカ女にたいだけど、違うね >>442
合唱部には下手でも好き枠というのがある >>467
保護者枠半分(´・ω・`)残りは合唱オタク >>460
一人で歌うの恥ずかしいみたい
あと歌うの上手いけどカラオケで空回りしてるような下手さがあるな 思いのほか高校生のノリがいいのはダンス必修化の影響? ハロプロの人たちは各地の営業地で
なんで呼ばれないだろう・・・と思っているんだろうな
理由は分かっていても ここは会場全体で盛り上がってる風にしたいならピアノじゃなくてカラオケ流せばよかったんじゃないの 「モーニング娘も」のところを「スペシャル合唱団も」にしてたな ここで無意味にハズキルーペ
キャッ! キャッ! キャッ! ファッ!
/, / /, / ./, / /, /
(_(_, ) (_(_, ) (_(_, ) (_(_, ) >>477
あの子上手かったみたいよ
県金行けたとか 吉澤は酒を飲んで見てるな
罪悪感などあろうはずがないからな >>483
ソロと集団との大きな違いだな(´・ω・`) 来年の課題曲はせめて西野カナ(カナやん)にしてほしい つんくはシャ乱Qが空中分解しかかってたんだよな
その想いをこれに託したとか言ってた気がする >>466
大地讃頌はレコード会社に旧著作権法の既得権による専属権があって取り扱いが面倒だからなあ というか合唱好きならこんな踊り付きをちゃらけて歌ったのより
選抜が真剣に合唱したのを聴く方が嬉しいのにな >>510
自粛してストロングゼロから“ほろよい”で もっと学校帰りのJKみたいなキャッキャウフフな雰囲気がよかったわ >>521
歌うたびに團ちゃんにも著作権料行くのかな >>493
なんでその曲どこでも歌われるんだろ
どこの合唱団も必ず歌うよね >>521
大地讃頌は土の歌を全曲通して最後に歌う大地讃頌が最高に良い 俺が全国出たときはもっと固かったのにいつからこんなにバラエティー路線になったのよ >>503
いかん、忘れてた。
親やおばがイカめし大好きなんだよ >>522
選抜の負担が大きくなると大変ではあるな そういや数年前にAKBの歌うたってたな
今思い出した >>524
いっそモー娘のオーディション受けたらいいのに(´・ω・`) >>531
中学校の教師が流行らせた(´・ω・`) うちの98歳の祖父は旧制中学時代に全国優勝してるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています