NHK教育を見て56104倍賢くクラシック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>164
野茂のスタジャン着て現れた@うちの大学オケ マーラーってなんか所々黒魔術的な禍々しさみたいなとこあるよね >>151
バッハのカンタータ沼に流れる人もたまにいる模様 >>164
幼少時は千葉繁ファンだったはず。
あ、千葉さんの愛称は「猛牛」だったな(´・ω・) 荒ぶるピッコロをフルートに持ち替えて熱演しています >>170
クラリネットはピッチが下がって大変だって言ってた トアイアングル女史はもっと気合いれて響かせないとあかんやろう(´・ω・`) >>154
いまどうしてるのか?
美人ではないが、印象的な人 >>151
え、ヤバwww 3年ぐらい前から室内楽にはまってるw
昨日もカルテット聴いてきたところだ 盛り上がってまいりました
盛り上がってまいりました >>170
演奏中のちょっとしたストレッチにはなりそう >>182
駆け込みで藤田嗣治の展覧会にドカドカ乗り込んできたBBA軍団が開口一番言いそうなセリフね(´・ω・) >>151
そういえば2年くらいシューベルトの室内楽曲だけ聴いていた時期があったな(´・ω・`) >>184
ギャラが気になるな。みんなと同じなのかな >>193
今みたいにトランペットに合わせられるかねw シュトラウスが生きていたら、サッカーチームの応援用の曲を書いていただろうし
マーラーが生きていたら、電子楽器を使ったゲンオンを書いていだだろう。 俺はサラリーマンだから、打楽器は担当したくない
会社の運動会は、バレーボールやバスケットボールじゃなくて、綱引きと玉入れ二酸化したい。
オーケストラでは、バイオリンなどの弦楽器を担当したい。 >>196
ぜひ日美実況でニセ藤田に文句言いましょう! 曲書き上げた直後のマーラーさんとお話が出来るなら
「またベルアップなんでしょ?」って言ってみたい >>174
アーノンクール、レオンハルトのは全部聴いた
他の作品へ転用された楽章がいろいろあって面白かった >>212
ヴィオラに行きましょうね、とやさしく先輩が・・・ とりあえず子供がメロディを作りまくって羅列した音楽と思うと結構楽しくもあるか。 室内楽にハマる時期やっぱあるよね俺もブラームスのカルテットとかクインテッドばっか聞いてる時期あったわ >>200
拘束時間は同じだからギャラも同じじゃね? >>172
これは明るいほうと思うけど、暗い夢見続けてる人みたいな印象がある >>171
ヒソヒソ日大卒ですってよヒソヒソ
いやあねえ ベルアップ
ベルボトム
ベルカント
ベルモンド
こんなもんかな(´・ω・) 実はクラリネットのベルアップは音響上はほとんど効果ない。
ビジュアル効果だけ >>228
お前ごときじゃマスターするのは一生無理 >>220
君にはこのハ音記号を使うことを許そう!これは選ばれしものにしか与えられないものなのだよ?光栄に思いたまえ! >>220
あのー、ハ音記号読みにくいんですけどー 管楽器はほとんどビブラートかけてないな
ベルアップも多用して柔らかい弦に対して調和し過ぎない実にフレッシュな響き
ここまでほんとにすごい。素晴らしいわ >>247
この楽章はまあまあソナタ形式してると思うが >>252
一番演奏するのが楽な楽器って何だと思う? >>252
プロの皆さんは楽器に保険かけてるんでしょうか? >>239
行く書き込みの流れは絶えずして、
しかも元の実況に非ず(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています