第85回 NHK全国音楽コンクール「中学校の部」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.nhk.or.jp/ncon/
◆ 中学校の部
10月8日(月・祝) Eテレ 午後 2:00〜午後 5:00 (生放送)
(開場/午後1:00 開演/午後2:00 終演予定/午後5:10) 水をいただいたお礼、とこの錫杖で地面を突くと
あら不思議水がこんこんと湧いてくるではありませんか >>724
ディズニーのモアナの歌に似てる
検索してみ 何年か前の課題曲ににてるきがする
もしかして去年かも >>707
八王子市の学校だったら高尾山からの寄付の可能性もあったのか(´・ω・`) こういうのって中学でも入部試験みたいのあるのか?
音痴直したいから入部って子とかいるのかな 鶴川二中調べたら町田市の中でもかなり北の方なんだな この曲、Superflyだけど作曲は多保じゃないんだな >>744 いやー違うな 邦楽なんだよなー
ご め ん ね って みたいな歌詞 こいつらうまいんか?
糞ヘッドホンでもしっかり歌詞聞き取れるわ >>256>>262>>287>>299
【つんく♂】という創作家を門外漢に解説するには「逆リュック・ベッソン」が最も適当だと考察する…つまり才能は枯渇するどころか向上しているが
現場から離れた立場になればなるほどにその才能は発揮されない…【リュック・ベッソン】は正反対に年月を重ねるほどに才能は枯渇し現場から離れた立場で作品に関与した方が傑作を産む
『ポジティブ太郎』にしろ昨年の【阿久(入力不可能)】の未発表作品にしろ【つんく♂】が全て実権を掌握し現場で指導しながら創り上げた産物ではない…作詞作曲編曲振付演出歌唱の総合Pとして唯一無二の天才なのが【つんく♂】であり
作詞作曲のどちらか一部分だけとか編曲振付演出歌唱のどれかだけを担当するだけなら他に優良な同業他者は幾らでも既存だ…要約すると“本人の関与度が高くなるほど作品の質と内容が上昇するのが【つんく♂】”ということ >>733
雑誌なんかの印刷物でプロフィールに学校名載るのが、学校としては広告宣伝効果抜群らしい、とくに将棋でタイトル取るの確実みたいだし、、学校教育全然関係ないけどね(´・ω・`) >>763
同じ制服着て混ざってても違和感なさそう そもそもつまらん曲だよ
島津ゆたかのホテルとがちょっと大人っぽいの歌えよ ∧_∧ /___/|
<=(´・ω・`) .| ∧_∧ !/!
/ \ |(´Д` )|/| うわっ・・・
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/| /| .| /./ | | _____
||\|..∧_∧ .|/.| (⌒\|__./ ./|/|/____/.|
||. | ( ) |/.| ~\_____ノ |.| || ∧_∧ |/| ・・・
|/ //|/.| \|.!/!!( )... | /.|
|| // ..|/.| \.!/ // ヽl/|
|| // | |二⌒) /|.|...|// | ll/|
|.|// .| | ヽ\∧_∧ (⌒\|__./ /.! >>739
最近は東京の公立でもセーラー服減ってるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています