NHK教育を見て56759倍賢く三連休
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うーん、やっぱ俺は古典が好きだな
新作がやりたくて入門するってのはよっぽどだ >>65
なんで三平入れちゃったんだろうな(´・ω・`) その時の客層や反応みて、同じ話でもすぐさま古典風にしたり現代風にしたり、時と場所や名前変えたりするもんな(´・ω・`) >>68
押し付ける気はないけど、新作も面白いよ! 昇太って昔から変わってないと思ってたけどこうして見るとだいぶ変わったな
見かけが 新作もいつかは古典
いつかは東京だって過去の話になるよ 東出は新作あんま興味ないってのが顔に出てておもろいな
まあそういう人もおるけど >>79
林家三平(初代)とか、どっちかといえば漫談だね(´・ω・`) 一之輔はスキンヘッドなのと声が低いののせいだろうけどすげえ態度デカく見える おじさんは悪いものじゃない
プードルは悪いものじゃない
だがプードルとおじさんの組み合わせはあまり見たくない 久しぶりって犬を散歩に連れて行かないとか虐待では
いや良くしらないけどあ あー 他人の新作ってやるんだなあ
詳しくないから知らなかったわ 俺みたいな伝統とか人情の機微とか分からない底が浅い人間としては
こういうネタでやっと面白いと感じるレベルだわ >>61
むしろ小痴楽は?
初代笑点メンバーの名前だぞw 演者によって土佐犬やドーベルマンにもなれて楽しそう >>114
おもしろいと思えりゃ何でも良いんじゃね
江戸情緒あふれる落語が全然つまんないってことも割とあるし そもそも落語そのものがつまらん
こいつらおもしろがられてるとでも
思っているところが痛い >>114
一人の人間だって気分次第だったりするし
いいんじゃね? 一之輔のサンデーフリッカーズ(ラジオ)が
地元でネットしなくなって寂しい 志の輔のママさんコーラスだったかな
あれは良かった もしかして「芸人さん」オバサン居るの?
自分の趣味と世界の趣味が一緒であるべきとする、自然の摂理に逆らう人 >>140
まあ最低でも2つは用意してるだろうね。攻めたやつと置きに行ってるようなやつ マーケティング
その時にどんな人が来てるのか
そのジャージみたいなのに触れろよ 日本人って、なんでもコンパクトにするの得意だな(´・ω・`) >>141
というか高座行ったことないんだけど、どんな落語聞けるかわからんってことか
芝浜とか聞いてみたいけど運でしか聞けないのか 先に亡くなられた、三遊亭圓歌も新作落語得意で人気あったけど
中沢家の人々みたいに、本人の生涯が題材になってる様な落語は、今は他の人が中々できない作品もあるな(´・ω・`) >>149
今日は芝浜やりますって言ってチケット売ってることもある。そうじゃないことが多いけど 歌舞伎で言えば、忠臣蔵は残っても、相馬大作事件は分かり辛いから無くなるって事あるからなぁ
同じ復讐劇でも現代人にピンとこない設定は厳しい >>150
中沢家の人々は何度聞いても爆笑してしまう
あと山のアナアナはテレビではできないからねえ(´・ω・`) どこだよ
玄関側は圧迫感
ってか中広いwwwwwwww >>151
有名なやつしか知らないから一本ぐらいは有名なやつやる前提で見に行きたいけどそうもいかんのか あんだけ広げるような作業になったら
おりは床じゃないと出来ないwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています