NHK教育を見て59135倍賢くグリーンランド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生後10日であんなでかい感じがするって
やっぱすげえな第一次性徴 大抵は、面倒ごとにしたくないとかじゃなくて、学校では特に問題無いのは事実なんだろうな それこそきちんと話が出来てて良い事だと思うけどね
そこで終わっちゃったみたいで残念だけど この騒動を受けて、いつだって後輩を手厚く擁護する松本人志が『ワイドナショー』で、「小薮が巻き込み事故にあってしまっている感じがする」と述べた。これは無理がある。
なぜって小藪は、ACP愛称選定委員会構成員の一人である。巻き込み事故ではない。そのたとえを使うならば、小藪は運転する側だ。いわゆる「炎上CM」に出演した芸能人まで丸ごと叩かれてしまう風潮とは、ここが決定的に異なる。
それなのに今回も、なんでもかんでも炎上してしまうクレーム社会、というお馴染みの嘆きをぶつけて、炎上案件の最後尾に加えた感じで済ませているが、それでいいのだろうか。 小籔かよ
ナウシカは興味あるけど
小籔出てるなら見るのやめよ 岡八郎が亡くなった辺りで新喜劇は変わっていった
今のは新喜劇とは名ばかりで全くの別物 >>765
多分菊之助だけだったらもっと人集まってた
小藪が出てるってだけでチャンネル変える人かなりいると思う >>768
岡八とか花紀京とか新喜劇マンネリの象徴やなかったんか? なんか変な木こりみたいな音が外からしてるなと思ったらテレビだった もっと荒れてるかと思ったがこのレスの少なさw
嫌われてるな小藪 >>770
あれをマンネリと言ってたら落語、歌舞伎、宝塚は全部マンネリや
今の新喜劇は無名だらけの人間がやってる小劇場と大して変わらん あらやだ、本当に酷い弁天小僧菊之助だったわ
菊之助襲名前から見守ってる人、凄い この茶髪の鬘は似合わん
全部黒髪のままにすれば良かったのに >>775
再現度が高いだけに笑えるよな
まさかガンシップやナウシカの研究室やられるとかwww 他人の褌で相撲を取るだけで褒めて貰えるのが歌舞伎
その為の資金を簡単に集めてしまうのが歌舞伎
なんなら苦労もせずにデカい箱と物を用意してもらえる歌舞伎
内容糞でも好意的に評価してもらえる歌舞伎 歌舞伎役者は過剰評価
未だに世襲で回してて閉鎖的だし >>791
金かかるから流したくないのかもしれない これ、アニメでもやったユパが兵士との間に割って入るあのシーンも
あるんだろうなあ… >>793
金取るのか、取るだろうなあ
もう少し見せてもいいのにな >>785
まあ、ダイジェスト風ではあったけど
それなりに見応えはあったよ
ナウシカ以外のキャストたちは、適材適所
ユパの松也は若いけど、見ているうちに意外と気にならなかった >>791
映画に撮って上映するシネマ歌舞伎にしたらしいな
採算取るためなんだけど、まあ、何とか観られるわ >>796
松竹の舞台映像使用代金はかなり高額らしい >>800
出てくるよ
ミラルパとナムリスは同じ役者による二役で面白いかった >>798
そのパターン最近多いなあ
でも映画館で見ても迫力ないし舞台全体を見るって視点がないよねえ
>>799
松竹のやり方って月一古典芸能の日に散々言われてるな ナウシカ歌舞伎、シネマ歌舞伎にしたんだ
…にしても2時間映画に短縮?それじゃわからんのじゃないか >>802
夜叉が池が素晴らしくてさ
あれをまた味わいたい
>>801
ありがとう、ヒドラとか期待しちゃう ナウシカ夜の見どころは、庭の主だった
声の使い分けに唸らされた ご存じの方も多いかもしれないが、1932年の上海事変時、敵陣の鉄条網を爆破するため、点火した破壊筒を持って突撃・自爆した3人の陸軍兵士のことである。
後の「神風特攻」にもつながるこの愛国美談が報道されると、日本中は「感動をありがとう!」の大合唱に包まれた。そのフィーバーぶりはすさまじく、子どもたちの間には「爆弾三勇士ごっこ」まで流行したという。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています