NHK教育を見て59795倍賢く今週も幻想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>279
減ったね
昔の指揮者の長い指揮棒がカッコいい
マルケヴィチなんか杖かと思うような指揮棒使ってた N響にはいるくらいだから、バイオリンは全員チャイコンくらい弾けるんだろうか。
そうは見えない人もいるが >>299
頑張ってるのはんかるけどなんだか切ない気持ちになるよね >>317
なるほど・・・
俺も決してゆっくりしてたわけではないんだが、アンコールの写真とか撮ってる間に着替えてるんだな >>218
フルトベングラーがあまりやらなかったからカラヤン時代になってベルリン・フィルとかは良かったかもね
カラヤンはシベリウスとかニールセン、グリーグとかもかなり芸風に合ってた 少ないけどプロコフィエフとかも悪くないし >>324
リムスキー好演
イケメン自作自演
トイプードルはチャイ1が好き コンバス美女たんはいるけど、厳ついタンがいない…(´・ω・`) この楽章が嫌いな人っているかな。胸がいっぱいになる。 >>327
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ >>336
あれくらいは普通にできないとリヒャルト・シュトラウスとか弾けないしねえ >>343
ショスタコーヴィチも忘れてはならない。
10しかやってないけど。 >>362
えー
庄司紗矢香の見た目と声のギャップの方が この曲の第3楽章はメンデルスゾーンの最上のスケルツォと遜色ないから
お楽しみに >>317
電車で話しかけたくなることない?
前に東フィルがソリストの悪口言っててひいた >>370
最上のスケルツォてどれ?
メンデルスゾーン白痴のわたくしにご教示を チャイコさんの交響曲1番か。
ベトさんやモツさん、ハイドンさんなどの1番って演奏されることあるんだろうか?w >>335
長いの
ttps://i.imgur.com/R8Zs87N.jpg >>384
ベト1はよく見るけどモツやハイドンは見たことない >>384
ベートーヴェンなら第一家電さんが・・・ >>364
厳ついタンいるの?
気づかなかったぜw >>384
ハイドンはないな。モツとベトはしばしば。 >>373
5は誰がやってもそれなりになるが、カラヤンの8なら是非聴いてみたかったぜ。 >>335
サヴァリッシュ先生が長くて、姿も超かっこよかった。 チャイコフスキーのスケルツオ楽章って一癖あって素敵 チェロの藤村さんがかなり右寄りにいるな。
チェロの人数が多いのか??? 指揮者のせいで、厳ついタンの顔が見切れる。。。
今日もキュートな宇根さんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>368
個人的には「ムツェンスク郡のマクベス夫人」やってほしかった ウィーン国立歌劇場とかで
カラヤンのオペラって迫力あって結構好きだわ >>399
セッション組んだのに上部からの圧力でドタキャン ロン毛にすると髪が細くなって薄毛になりやすい
結果ハゲ散らかした様に見えるんだよな >>384
モツの1番は資料的価値はあるが芸術的価値は微妙 >>408
4番の1楽章 未だに無理 (´・ω・`) >>384
ポピュラー音楽では、たとえば「ビートルズは初期の曲の方が好き」という人は珍しくないけど、
クラシックではどうなんだろうか。 >>416
φ(゚Д゚ )フムフム…、聴いてもあんまし面白みがないとかかな。 冬の日の朝の幻想曲
起きたくないよ〜♪ 寝ていたい〜♪ >>373
春祭とか画家マチスとか近代の名曲は結構やってるのにねえ、カルミナとショスタコの5番が無かったのはやっぱり残念 荒ぶる氏は出番が近づくと起きるというのもある意味特殊能力だな >>425
それ幻想じゃなくて現実じゃん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています