NHK教育を見て60001倍賢く座る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>483
一応まだ25、26歳なんだね
木嶋真優も成人してから29までチャイコとかのコンクールに出てた
入賞・優勝したのは上海の新設コンクールだけだったけど コロナが収束しても
人が集まる演奏会に行こうと思うだろうか >>556
自分はリアルの友達がいないから特にそうです >>554
シューベルトはブルックナーに近いけどあとのやつは遠いね。 >>560
出るんだよ。何のメリットがあるんだろう シューベルトのグレイトはブルックナーにつながっている 今年の年初にベートーヴェンピアノ協奏曲全集で
最前列おっさん&宇多田似娘で盛り上がったのが遠い昔のようだ こういうかたちもありだけど
やっぱり生で音を感じて手が痛くなるくらいの拍手をしたいね >>499
スタメナ定食は言ってはいけないはずだっっ やっぱりMAROの部屋はなくなったのか(´・ω・`) >>512
情熱大陸で基礎学びなおしてたのは面白かった。
あと90年代の時点でToshlとコラボするほどの
知名度があったんだな。化粧品の魂に火をつけろって歌ってたやつ。 さっきのびわ湖ホール『神々の黄昏』、Blu-ray6月末発売予定だってさ ブルックナーで一番わかりやすいのは3番だと思うが、あまり賛同者はいない いまの日本にわかりやすい曲を作曲する作曲家はいないのかしら まあイープラスでもチケット発券してなきゃさっくり戻ってくるし >>571
ホールの借り賃はともかく配信の機材とシステム投資にはカネかかっていそうだしね >>588
わかる(´・ω・`)
音の違いもあるけど、やっぱその場でやり取りするのが楽しいんだよね >>594
むしろなんで始めてしまったのか(´・ω・) ああお湯にスパイス溶かして匂いかいで飢えをしのいでいたロシア人の人たちね それが言えるマロさんは余裕があるな…(´・ω・`) >>499
クープランとプーランクだっけ?はないのぉ〜? HMVで反田のCD買ったらブロマイドみたいなのがついてきたんだけど
そういう売り方がメインなのこの人?
俺は音だけでいいんだが >>567
売れてるし優勝できるわけでもなかったら出るメリットあんのかなと 1月の大阪フィル 東京定期が最後に行ったコンサートになっちゃったなあ 自粛ムードの中
趣味のヴァイオリンの練習もしなくなっちゃった >>566
ブルヲタの友人にも7か8から入門せよと言われたな
4も初心者向けですか >>623
ブロマイドくそわろた
誰に需要があるというんだ つーか来週も
こんな構成でやるの?
もうお腹いっぱいだぞw >>615
そう、こっちの拍手やノリの良さが演者に伝わる感じがいい >>625
記念受験みたいな感じなのかなぁ
落ちても気にしないタイプっぽくはあるけど
周りは心配になるよね >>630
やっと今日ヴィオラ弾いたよ。
モーツァルトを二曲ほど。 音楽番組をみにきたつもりが
東響あたりから災害ドキュメントみたいだぞ
こういうのでいいのか? 今や
世界の巨匠
毎年のようにベルリンフィル定期に呼ばれるもの
歌う指揮者! >>632
ドビッシューをドビュッシーと言い間違えるなんて なんていやらしい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています