NHK教育を見て61283倍賢く弁当自弁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>220
今年パンパン出来なかったから来年こそはと思ったのにぃ
あ、どっちにしろAA規制があるか… >>205
誰の指揮か知らずに五番のチケットあるよいうて連れていかれて
この演奏だったら第一楽章終わった時点で席を立つレベル。 パーヴォ見るとあの人思い出しちゃってダメだね
営業妨害も甚だしいわ 何かせわしない感じもっとゆったりしたのがすき(´・ω・`) >>236
まだ規制あるの?
あのAAが面白いのに(´・ω・`) でもベートーベンはメッテルニヒの依頼で
ウィーン会議礼讃のカンタータを書きました(´・ω・`) んでもエステルハージに仕えたハイドンさんは告別っていうびっくり仰天な曲つくってるじゃないですかー >>223
テロップwww
そういう意味では、
カトゥリカルミナのメントゥラとかも、カオス過ぎてインパクトあったからまた見たいわw なぜベートーヴェンに関わる映画は
私がベートーヴェンを支えました
みたいな女主人公のやつばかりなのか >>190
なるほど、佐渡裕とバーンスタインみたいなのとはちがいそうだね フランス革命を記念してショスタコーヴィチが書いたのが革命交響曲 ベルリンフィルのバストロの人見るとベートーヴェンにそっくりだなあと思うわ
ベートーヴェン本人見た事ないけどな >>270
バレエの饗宴のスケスケ春祭も(´・ω・`) >>236
秋葉のヨドのテレビ売り場で絶賛開催中。 >>275
女主人公「実はわたしが作曲しますた!」 >>212
普通の名演 クライバー
情念の塊 フルトヴェングラー
超サクサク ガーディナー >>280
AA規制をうまく回避出来るAA作るサイト最近出来たからそこで作るのがいいかなw この時代の「すべての人間」って白人のことじゃないの? でもハイドンも何十年も貴族に仕えてたわりに実験的な曲けっこう書いてるよ
演奏の途中でどんどん演奏者が退場してく告別とか、曲が終わったように見せかけて終わってない90番とかいい例 第九好きなんだけど第四楽章とか詰め込み過ぎというかよくばりすぎだろって思うわ >>298
年末に第9を演奏する習慣は海外でもあるのかね >>138
本来なら、今月に定期公演で振ってたよね。
昨日の演奏会のラジオで、ぎりぎりまで来日を考えてたとか言ってた。 >>296
今日の午後は秋葉原におったがヨドには入らなかった フランス革命以後、貴族的な音楽ははっきり敵視されたらしい。音楽から貴族的で露骨なお遊びは結構消えてしまったように思える。 おいおい、それくらい知っとけよ
最初がどれも休符で始まることも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています