NHK教育を見て61519倍賢くシンフォニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆
|\
∴∴∴
( ・∀・)ノ >>592
8時にうたた寝したつもりが何故かいま目が覚めたw >>610
ここが主催したコンクールに応募するから曲名がこれに変更されたんだぞ >>597
永田音響設計の豊田泰久さんは覚えておいたほうがいいです。近年オープンしたクラシック音楽専用ホールのほとんどに関わっています。 エ↑グモントなんだ(´・ω・`)
エグモント→かと(鹿児島出身) そこはやっぱりバッハのトッカータとフーガ2短調でしょう >>604
公演が失敗したから何曲もあるんだっけか 発音の話をされると昨日のアド街の本庄を思い出す(´・ω・`) >>617
そんなエポックメイキングなホールなのか
一度行きたい(´・ω・`) いやそこはウェリントンの勝利もやってほしいなw@交響曲全集 広響なら厳島でライヴしてほしい(当座は無理でも)。 >>588
再来年の大河、鎌倉の何とかに出るのかすら…(´・ω・`)真田丸みたいに 朝起きたら挨拶しろおおおおおおおおおおおおおおおおお 先週15日大阪での広響のブルックナー4番
見事な快演だった ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) 「フフン♪1+1=2はだろぅー!!バカヤローーー!!!いくぞー!!1!2!3!」 チャイコだって恥ずかしいメロディ書いてるだろ(´・ω・`) きたああああああああああああああああああああああああ >>668
多分「2短調」なのでどれとどれというネタレスかと(´・ω・`) あまり垢抜けすぎてたら長く大衆うけはしないないもんね んー何というか
ベートーヴェンって劇音楽だけは成功してない気がする。天に唾はくようだが なんかここ最近のNHKクラシック関連てベートーベン特集ばっかやってるね
生誕何年とかそうゆうやつ? 宇野コーホーが大真面目に「正義の人ベートーヴェン」って書いててこいつ頭わいとんのか、って思ったことがあるww ショルティ&シカゴの来日公演で聴いたのがなつかしいなぁ ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>637 多分w
涼しくなったけど週6勤務はやはり堪えるのかのう…w >>686
生きてたら
80周年だって
ジョンレノン >>672
団塊言いたいだけちゃうんかと
堺屋はほんとに余計な言葉を生み出したもんだ
意味も分からず多用する奴多すぎ 最初のオーボエのソロの音が出なくてオーボエのおねーさんが泣きそうな顔で指揮者を見る。
エグモント演奏した時あるある。 そういえば
サントリーや札幌の設計者の豊田泰久さんは広島出身 >>640
コリオランは純粋に演奏会用序曲で、エグモントは劇音楽の序曲みたいだ
でもシモーノさんには悪いけど、ベートーヴェンは演劇に関する感覚がモーツァルトほど鋭くないと思う 確かに「♪ミーレ、ドレドレドレドレド!」は普通の人には書けない! クラシック聴き出してから10年くらいの間、コリオランとエグモント逆に覚えてた >>650
俺、芸劇好きだけど。
あの頃は天井は高ければよいというかんじだったかな。オルガンも巨大だし。 >>686
ベートーヴェンイヤーにコロナ重なったから
特集増やした可能性はあるな
11月の4回の企画はコロナを受けての地方オケリレー企画っぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています