クラシック名演・名舞台2020 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまえら紅白と第九と孤独のグルメと笑ってはいけないをザッピングしてるな
オレには分かるんだ ピッコロたんが荒ぶる氏なのか別の人なのか見るのを忘れてた サスペンダーなら普通にウィーンフィルの時最前列にいたぞw 「交響曲第9番 ニ短調 作品125「合唱つき」」ベートーベン:作曲
(合唱)新国立劇場合唱団、(管弦楽)NHK交響楽団
(1時間3分10秒) ←今ここ カルロス・クライバーさんの第九聴いてみたかった
(´・ω・`) いちおつ。眠くなってきたよ、ルーベンス(´・ω・) 曲聴きながらPCの作業したいが生憎モニターをテレビとして使ってるのでPCの作業が出来ない・・・ >>1
(・∀・)ホヨトホー
汗飛んでるのが気になるのはコロナのせいか ゆったりとした第九を聴きたいなら
やっぱり年のいった日本人指揮者の第九かな >>4
ラジマンも聴いてるからザッピングする余裕ない
他は録画ですね 狂ったように速い四楽章が好きなのでいまからワクワク >>13
いや、気付くでしょ
第2主題から再現に入るような意地悪ではないし >>1乙
このくらいのテンポだと物語が流れてる感じが強くてよい >>16
椿姫もオテロも降ってるし、出来たはずよね(´・ω・) テノールに外人呼んだら、初日風邪で声が出ないとかでマーチのソロをオクターブ下げる、って暴挙で
即日交代代演が出たのっていつだったっけ >>33
それも聞きたかったけど
忘れてた
聞き逃しでくるかな オケの舞台に出て演奏するなら白マスクでなく、もうちょいおしゃれな布マスクを…は言い過ぎか
https://i.imgur.com/sCfQk8N.jpg https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1609418747/993
ガセビアの沼に落としてください
60と74の2択(しか技術的にできなかったらしい)になったため
74のほうをカラヤンに推してもらったというのが一応の説らしいがこれもまた真偽不明・・・ 早い言うたかてbpm90と80ぐらいの違いやろ
一般人はピンとこんぞ >>22
Eテレの番組でティンパニーがベートベン自身、その他が世間って言ってた 第九なんて大晦日しか聴かないライト層だけど
一度フルスコア買って、1パートづつちゃんと聞き取れるか追っかけてみたい ふるーとたんはかわええ
実は30代半ばで既婚者というのが信じられない 汗は気になるね
それと速いのはいいとして深みが感じられない マスクなんてウイルス予防に意味無いから外してほしい >>38
杖だか荷物だかを舞台にもたせ掛けようとして係員に注意されてるの見たので気付いたから間違いないw 第九は第二楽章と第三楽章の甘ったるさとそれに伴う眠たさが異常なんだよなぁw ニューイヤーが中止になったから急遽こっちに行った
(´・ω・`) あと1時間11分で2021年になるなんて実感がまるでないんだけど(´・ω・`) 第九のCDはあえて1枚も持ってないわ
自分の中での標準を作っちゃうのがもったいないと思って ちなみに22時開演の今年の東急ジルベスターコンサート(´・ω・`)
【第1部】(こちらは中継なし)
ベートーヴェン:『エグモント』序曲
芥川也寸志:弦楽のためのトリプティーク 第1楽章
ワーグナー:『ニュルンベルクのマイスタージンガー』第1幕への前奏曲
ベートーヴェン :交響曲第7番 第1楽章 >>60
ウィーンフィルのロゴ入りお揃いのマスクかっこよかった
物販で売ってほしかったw 土壇場不可と思いきや
ヴァイグレ、カサド来日したのか
ウィーンフィルといいシフといい無茶させんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています