NHK教育を見て66400バンドブーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>135
ああいうのは大事よ
本当にいけないもの持ち込もうとする人とかも居るし 甲本ヒロトは今クロマニヨンズやってるよね
ってかこの前NHKのさかなクンの番組に出てたw >>136
鶏か・・・コウモリ食いちぎったり
鼻から蟻を吸ったりして
マリリンマンソンにあの人には勝てないと言われたオジーオズボーンよりぬるいな >>147
ヤプーズのレコードだけでなく、戸川純の写真集も買ったわ
宝島読者No1オナネタと言われていた 現実的にはギャラとかで解散が多いのかな(´・ω・`) >>146
プリプリの楽器もスタジオミュージシャンがやってたと聞いたことあるから当時はそんなものだったのかな >>142
藤井風の方が聞き取りやすいけど
訛つよくて時々理解できない >>146
ラフィンのナオキは面白い人だよね
若手のミュージシャンに「ギターを金かける前に革ジャンを買え!」って意味不明な説教したり >>149
生きたコウモリを噛みちぎってステージ上で倒れて病院き担ぎ込まれたロブゾンビ 夕暮れは大名曲だけど、なんかもうブルハではない感じ クロマニヨンズ結成した時全国のフェス出まくってたよね
おらが町の小さいフェスにも来てくれてありがとうでした >>146
ユニコーンのファーストもスタジオミュージシャンだからな
っていうか作詞作曲自体も以降の作風と違いすぎてゴーストじゃないかと疑ってる >>153
90年代初期までは、バンド本人がセルフプロデュースだったのが
90年代後半になると敏腕プロデューサーが洗練させてデビューさせたイメージ >>146
グループサウンズの時代からそうだったと何かで読んだことがあるわ
すべてのバンドがそうだったわけではないと思うが >>155
ザ・ブルー・ハーツ→ザ・ハイロウズ→ザ・クロマニヨンズ >>158
コウモリはオジーオズボーンか
ロブゾンビだと思ってた >>169
それオジーオズボーンだろ
ロブゾンビはあれで菜食主者だぞ 解散イタンビューブルーハーツ河口
「ブルーハーツの10年より大川隆法先生にあったことの方が大きかった」 ベースと決別した理由は分かるがドラムの梶原とは何故別れたままなの? >>164
動き見てるとドキドキするwそしてクセになる ミュージックスクエア懐かしいな
このDJの人の声好きだったな 95年ならこんなラジカセでなく、コブラトップとかだろ それはそうとSONGS 土屋昌巳をずっと待ち続けてるんだがまだかね >>84
ビートルズとか60年代グループサウンド生理的に無理なんだがこれは素直にカコイイ
只、俺の耳にはレモンティーと同じ曲に全く聴こえないw >>204
還暦すぎても見た目も声も全然変わってないよ >>158
ステージ上でセミ食ったミン&クリナメン ユニコーンも最後オールナイトニッポンて解散だったな >>177
ドラムは「全部」自分で叩いたって証言してる。
ということは、残りの楽器は… >>147
今でも好きだわ
同じ曲ばっかだけどライブも色々やってるし ミュージックスクエアとNHKライブビートはよく聴いてた >>187
ちなみにオジーはクスリでラリってコウモリの前に生きた鳩を噛み千切ってる >>197
大川隆法総裁先生が死んでどうなるのかな?
極真空手みたいに分裂するのかな? >>200,202,203
ミュージシャンとの距離の詰め方が上手かったよね
声も好きで試験勉強しながらしょっちゅう聴いてた >>161
ハイスタの悪口はやめてあげて(´・ω・`) >>223
前、ノッコがテレビに出てたけどいい感じに歳とってた。 >>216
レモンティーてサンハウスんときの曲だよね
サンハウス好きだったのかなあ(´・ω・`) >>217
マジか
もう還暦なんだね
俺も歳取るはずだわ >>236
イタコ芸の継承者がいないから、徐々に自然消滅だな >>230
ミッシェルガンエレファントのファンクラブ会員宛に解散の手紙届いた時スレがめちゃ荒れた
は?ざけんなうpれよ!みたいに >>220
ユニコーンって解散後にやけに評価が高くなったよな
現役時代は女の子に人気のアイドルバンドみたいな扱いだったのに 中村貴子はまだ全然売れてないシャ乱Qを推しまくってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています