NHK総合を常に実況し続けるスレ 132024 じゃじゃ馬©2ch.net
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おまいら、おはようございます(´・ω・`)
うどんはいないの? おとわやっているときもこいう普通のときのほうがかわいいな
この子役の人 >>381
こんなに順調に綺麗になった子役も珍しいな
あとは顔が伸びないことを祈るだけ(´・ω・`) >>403
直親って高橋一生じゃないほうだっけか。 来週死ぬんかな 毎年こういう番組やるけどテンポ速すぎ
もっとじっくりやってくれよ ガキを連れ回して番組作ってんのかよ
NHKは児童労働させてんじゃねえっつーの >>398
あれ家族が見てたんで時々付き合いで見たけど
不愉快でしかなかったんだけどなあ >>399
今のオルフェンズの脚本家と、べっぴんさんの脚本家
女流脚本家ってところも含めて謎の共通性があるよなあ… うなぎは絶滅寸前なので私は食べないことにしています 貫地谷だったのかよ。俺の受信料を無駄にタレントのギャラに使いやがって。
自社のアナウンサーに読ませろよ。 いつものうなぎ
聞きました? いつものうなぎ ですよ いつものうなぎ・・・この歳でウナギの味知ってるのか(´・ω・`) なんか4時以降半分以上番宣やってないか(´・ω・`)? 光浦は女芸人の中じゃ頭いい方だからこういうのもそつなくこなすな(´・ω・`) うなぎもどきだけどこれうなぎよりも美味しい謎料理になってるんだよねw >>435
脚本家なんて半分は女だからそんなんで共通点とか言ってるときりがないぞ いつものうなぎって
どんだけ食ってんだよ(´・ω・`) おれ、ひつまぶしはお茶漬けにする前についつい食いきってしまう(´・ω・`) 小さい頃に食べたうなぎとか皮がどこまでも伸びる中国産だけだ ちょっと西に行けば、ひつまぶしを食えるのに。
うな重との違いがわからんけど。 「徳政令」なんて言葉農民が普通に使うほど当時からあったの >>449
そりゃ子役を子供持ってる家庭は
おおよそ富裕層ですし >>399
脚本家やプロデューサーが力を持っていて好き勝手ドラマを作れた時代の方が、
今のテレビ局や芸能事務所が主役や相手役を決めてから題材とかを選ぶ
糞みたいな方式の時よりも名作ドラマが多い気がするが。 徳政令は室町時代には普通にあるが、条文を見れば意外に条件厳しいから、誰でもOKってわけじゃない >>477
てか徳政がでる最後の時期じゃないか(´・ω・`) >>459
さっさと納骨されればいいのに(´・ω・`) >>472
俺も裏の木村佳乃みててまだ直虎の録画みてない
木村佳乃が自由すぎた(´・ω・`) >>481
つまんないドラマは今に残ってないだけなのでは >>485
腐っても大企業ですから
簡単に踏みつぶされる >>473
うな重は四角に切ってある。
ひつまぶしはコマ切れにしてある。 >>473
ひつまぶしは最初はうな丼で
次に出汁とかわさびとかでアレンジしながら食べる >>435
コネと権力駆使してテンポ悪くてつまらん話書くのが二人共上手だよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています