森友学園は公示地価額12億円、賃料が年間2700万円の国有地を財務省から200万円で払い受けました。
>追求していた野党連合もマスコミも、朝鮮学校に対して同じ様な追求をしないと 単なる【安倍潰しや保守潰しだけが目的でした】って自白することになるよ。
森友学園に対しては教育内容を問題視してたよね?でもこっちはまだ日本を愛そうという教育だ。
一方朝鮮学校は(人類史上最悪の犯罪国家)北朝鮮礼賛、拉致問題に加担、北朝鮮への資金援助に反日教育等… 日本に対して敵性教育を行っている学校だ。
朝鮮学校に対する追求を森友学園へのそれよりも強くしなければお里が知れますよ。
国の財産を安く提供していた期間だって遥かに長いしね。

朝鮮学校なんか森友学園の比ではなく、朝鮮名物「【不法占拠】」やりまくりだからな(´・ω・`)
京都朝鮮第一初級学校の【不法占拠】を「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が糾弾したとき、
国は朝鮮学校(泥棒)に罰金10万円、在特会(警察)に朝鮮学校に対する賠償金1200万円を命じた(呆)
日本には絶望しか無いのう(´・ω・`)