NHK総合を常に実況し続けるスレ 132044 春さん©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんだけ時間とって特集してる癖に絶対生放送しないNHK 陣取りゲームなのはわかったけど、どこにうっていいのかさっぱりわからんな(´・ω・`) 囲碁が陣取りゲームってことまではわかるんだけど。どれくらい囲ったら自分の陣地に計上されるのかが分からんのだよな ということは人外の戦い方すれば打てるということですな >>213
今の携帯電話のシステムはほとんどシナで作ってリモート監視してるよ
まじで情報垂れ流し放題だよ >>226
自分が囲った中に相手に2目(1マスを2個以上)作られると相手の進入成功 >>290
フラワーカップ見たか?
すげえ馬出てきたな イセドルが完敗してるのに
肩を並べるってどういうこと そういう置き方すと「やる気ないだろ」って言われるじゃん(´・ω・`) >>203
囲碁って日本発祥だったのか
今まで、中国とばかり 囲碁のこの「囲ったらウチの陣地」の判定基準がわからないんだよなぁw やはり将棋のほうが俺には合ってるようだ(´・ω・`) だから、これのどこが人工知能なんだよ
無敵化ルーチンの披露だろ >>291
普通の日本人なら小顔で二重で鼻が高いんだが? 基本的に隅を取れれば裏返して勝てるからな
これは人間には読めない手だな
そういう広い地というか模様は相手に荒らされて終わりだとおもうんだけどねー
よっぽど実力があれば全部返り討ちに殺せるのかもしれんけど コンピュータを侮れない、じゃなくていかに離されないようにするか、の問題だろ
もう時間の問題
たとえ今年勝てても10年後は勝てるか? いや、ほぼ100%負ける
20年後など全く歯がたたないだろう
将棋も同じ
結局計算ゲームだからコンピュータのほうが強いのは当たり前 「ヒカルの碁」の中で、中国では
中国全土から碁強い子集めて共同生活させて
そこから切磋琢磨させて強い子を選ぶとか ジャンプの漫画の世界みたいな事やってた
あの12億人の中からそういうの選ぶんやで 勝てるわけないやん
†
( T∋T) その上コンピューターにも勝てなくなるのか >>293
ど真ん中に打てば全方位に陣地を作れる可能性が生まれるぜ! 【サイバー戦】中国人民解放軍に1万人規模のサイバー兵 民兵800万人も存在 有事にはインフラがマヒする最悪の事態も[08/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408707249/
【社会】2016年に日本に向けて発信されたサイバー攻撃2・4倍に…発信元は中国が多く
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485832018/ ディープ前後運動って、どう考えてもエロやろー(´・ω・`) >>218
環境破壊ちゃんは頭の血の巡りが悪いφ(..)メモメモ >>244
あるぞ
ZENをはめる手順も発見されている 私とかww
プログラマーが勝った訳じゃないぞww
バカスw >>89
日本併合期以降、最初にプロ化した日本の影響もあって朝鮮でもかなり広まった。
(江戸時代も朝鮮半島に囲碁はあったが、日本の本因坊と比べると格が落ちるレベルだったらしい)
その後、情操教育に良いって話で日本のそろばん塾的な需要もあり、学生も大人も人口1割以上が親しんでるって話 >>261
人間で言う右脳をコンピューターがでおなじ
ことができるようになるのよ やっぱり人工知能の電源切ろうとしたら殺されちゃうの? もう非公式対戦ではプロがAIに負けまくってるというのに・・・ ゲームのプログラミングやってるのはこんな馬鹿みたいな人だけなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています