俺は北のミサイル問題は安倍自民の自作自演だと思ってる
安倍は馬鹿だからなのか知らんが、森友の記者会見の真っただ中に
何故かPKO撤退の緊急会見で被せてテロップ速報出させたり(5月に撤退することになってたわけで一々緊急性を持たせることはなかった)
とにかく安倍がピンチの時になると必ずミサイル発射してきて、自らに向けられた疑惑や批判の矛先を逸らす為の弾幕になっていた
これはCNNの件等で矢面に立たされてたトランプにしてみても、北のゴチャゴチャは願ったりかなったりの展開なわけだし
これで北の脅威を煽って国民に政府勧告みたいにCMで不安を煽り、国民の頭の中を北のミサイルで一杯にさせたところで、
今月予定されてる安倍政権のサプライズ北外交で、本当は根回しされてて茶番の北との間柄を一気に好転させ、
やっぱり安倍さんだ、安倍さんしか居なかっただと、馬鹿な国民をマンセーさせるあからさまなプロレスもビックリなブックが飛び出ると思ってる
だってこんだけの脅威を与えてるとかなんだ言っといて、普通に朝鮮総連やその関連企業、学校等は通常営業してますよ
おかしいでしょw 普通に考えりゃわかる話ですわw