連続テレビ小説 わろてんか★117
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>>76
実際その時の正之助も嫌がってたからねラジオ出演 >>72
てんもいつもニヤニヤだんまりキャラじゃなくて
芸人顔負けのパワフルさ出そう >>101
実際の落語も本編に入る前の前振りがある 団子師匠見てると神聖かまっての の子思い出す(´・ω・`)/~~ >>96
ダンシンだっけ?
兄弟子役の人 あの人の方が上手いと思う >>124
普通は怒るわな(´・ω・`)宣伝になるって思ってない時代だし >>110
確かに違反
だがこれが災い転じて福となす結果に… かつてここまで好かれなかったヒロインの夫がいただろうか >>109
三枚目の役者が、この年代いないから
チョット上ならチビノリダーがいるけど 井ノ原アナウンサーも結構背あるのに
トーリデカいな >>110
そうよ
だから金返せと差し押さえをするわけだ
ところがラジオを聞いた客が寄席に押し寄席るという >>95
あれ凄かった
羽織を脱ぐ仕草も良かったわ >>177
思っくそインドア派のお前らみたいな奴だよ(´・ω・`) >>169
作り手としては重宝する役者だと思う
色んなことできるし (っ゚(ェ)゚)っwikiより
『死神』(しにがみ)は古典落語の演目の一つ。
幕末期から明治期にかけて活躍して多数の落語を創作した三遊亭圓朝(初代)がグリム童話の第二版に収載された『死神の名付け親』を(おそらく福地桜痴から聞いて)翻案したものである[1]。
なお類話としてイタリアのルイージ・リッチ、フェデリコ・リッチ兄弟の歌劇『クリスピーノと死神』がある。 どのシーンも大して面白くはないという…(´・ω・`)/~~ まあ下手にみえる脚本というとこもあるだろうけどな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています