連続テレビ小説 わろてんか★132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※つか実際のワカナ一郎もこんな感じだった
しかしさすがにミスワカナの全国方言漫才は出来なかったようでんなぁ アリスはバイプレイヤー向けだな
細く長く業界で生き残れそう アリス「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」 みやがわだいすけが宮川大助と宮川大輔が2人いるから紛らわしい 目つき悪いともっとかわいいのに。(´・ω・`)
ttp://i.ytimg.com/vi/eY0OEhXwkV0/maxresdefault.jpg >>158
NHKは森友学園のずっと前から自民党に忖度してます! >>168
妹より息が長そうだね
妹は限定的だもんな キースしねすらいわれなくなってしまったのかい
いや本当にてん息子何とかならなかったの
ナレーションのノリノリが腹立つ あの棒読み漫才?が上手いってマジで言ってるの?(´・ω・`) ここらへんからの話はかなり有名やで
朝ドラ心はいつもラムネ色
東宝の舞台おもろい女など >>87
さんくす
モデルもゴリラあてられてたまらんな 次回のあらすじを貼っておきますね。
連続テレビ小説 わろてんか(104)「最高のコンビ」2018年2月5日(月)
女城主としての一歩を踏み出したてん(葵わかな)は、リリコ(広瀬アリス)とジロー(松尾諭)の漫才をさらに売り出そうと躍起になる。
隼也(成田凌)は北村笑店で働かせて欲しいとてんに頼み込み、風太(濱田岳)のもとで丁稚(でっち)修業さながらのきつい下働きを始めた。
なかなかリリコとジローの漫才が上手くいかず悩むてんは、伊能(高橋一生)に相談するが、例の無駄にタメを作った演技で一旦やると決めたことは絶対にあきらめるなと五寸クギを刺される。 >>61
あれさ、毎回そうなら、当て馬で1組に漫才させてから本編に入ればいいのにな
もしくは、前説の奴の腕が無いからか なんやようわからんけど面白い人
西川のりお
オードリー春日
江頭2:50
ハリウッドザコシショウ 万歳が安来節の幕間に行われたことが源流で、
そこから「万歳」が「漫才」となり、ワカナ一郎の「しゃべくり漫才」に発展する経緯を
全く描いていない件 >>189
職員は世襲じゃないのが多いだろうにな
なんで世襲好きなんだろうな 80歳でプログラムって時間のある年寄りにしてもすごいな >>168
ほどよい安さと華やかさが
テレビには丁度良い >>220
自民党に忖度してるんじゃねえの?
または歌舞伎役者に >>233
爆笑ヨーグルト姫のやつかと思った(´・ω・`) >>226
ものすごく良すぎて他を喰うからな
かといって主演やらせるほどタッパと見てくれがないから扱いが難しい、と思う >>237
「日本人は世襲好き」ってイメージをNHKが醸成したがってるかのようにすら見える >>241
76の親父が16年生まれだから微妙に被ってはいるのじゃない? >>240
しかし濱田がいないと成立しない番組増えてるからなぁ >>244
いや学制は1947-49に改変されてるので今82歳=1935年生まれなら戦後教育世代
石原慎太郎は途中で旧制中学→新制高校に切り替わった >>210
興業ものにヤクザが出てこないのは違和感あるわな 漫才に力入れてきたし完全に安来節干されたよな (´・ω・`) 出た意味のない4人であった >>245
濱田岳のおでこは金八先生の時からキてるなぁと思ってたけど、なかなかハゲない >>247
美空ひばりの特集で出てこないのも違和感あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています