連続テレビ小説 半分、青い。★130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>229
目の前で火を付けて焚き火にして燃やしてやるわ(´・ω・`) ついに朝ドラでキチガイが主人公になった初めての出来事 やっぱり秋風先生が出番多くないとダメだわ。先生好き。 受け まじうぜーな。
受けやめろ って苦情送ったのに減らね−とか すずめを本気でマジ基地キャラに仕立てるのか
まぁええ、やってみぃ んで漫画を勉強する描写もなくいつの間にかデビュー出来るほど上手くなってるんかいね?
ワープワープ すずめ急に前触れもなく異常なテンションでぶちキレ出すし相手の心を深くエグること言いすぎ
清にもそれで突き飛ばされたわけだし 朝ドラだとたいてい旦那がクズってのはあるけど、ヒロインがクズってのは
いいなぁw >>233
飛び出して探しに行く展開があってよかったかもね。
時間を巻きすぎ 今の話の中でもはや耳の設定必要ない。鈴愛は都合の悪い時だけ私は耳が!とか言い出す。最近の耳に関わるエピソードは正人が右から話しかけてくれてたんだ!みたいなキュン要素。それ本当に必要?
割と気を遣って「アイデア」をつくったであろう星野源が可哀想にすら思えてきた。 >>280
発達障害によくある状況
周りは振り回される >>320
再放送のカーネーションの方が倍楽しみ、おもしろい >>200
なぜに?
アーケードの移植まんまじゃないの? >>329
珍しいみたいに言うな
大体主人公屑だけど作品としてはほんとは正しいみたいに描かれるだけじゃん
そしてこれもその点は同じ すずめのキンキン声嫌いな奴俺だけ?
ガチでイラつく 俺 伸びてデロデロになったカップヌードル好き
(ノ´∀`*) 流石にここまで来たら鈴愛の発達障害は設定されてるって思わないと >>309
> やっぱり秋風先生が出番多くないとダメだわ。先生好き。
プラネットアース
ブループラネット を視ていると秋風の風貌が浮かんでしまってもう集中できない >>321
10分どん兵衛なるものもあるそうな
伊勢うどんになるのかな 先生が餅の為だけに自分を呼んだ事をずっとすずめは根に持ってるとみた ドラマ的には
持ち上げられまくる主人公と
一癖、二癖もある主人公
どっちが良いんだろう?
好かれるのは前者なんだろうけど >>251
そんなん基盤どんな筐体に入れるかだけの話やろ
難癖付けようとして必死なのか知らんが
そう言う雑なレスは要らない >>346
マキタスポーツがそういうからやって見たけど5分と大して変わらなかった まあある意味正論かもしれないが、世話になってる師匠に言うことではないわな。
ちゃんと謝罪しなきゃいけない所業。先生だってかつて勘違いですずめをクビにしたあと
謝罪に行ってるじゃん すずめは耳だけじゃなく脳か心に障害ありそうだわ。
一回ちゃんと診察受けた方が良い
やることなすこと全部おかしい 発達障害というより田舎者特有の距離感のない対人対応
昔はよくいた >>353
耳はもう忘れられてる キチガイひどくなってる >>293
女は関係ないのに男には男に作らせるなとは言わないくせに
女が失敗すると性差別し出す人って一体何なの >>336
10分が理想やで、15分以上はウザイって話をキャバクラのねえちゃんが言ってた >>355
なるほど
私は美味しかったので以来ずっと10分
お腹が空いている時は結構つらいw >>320
あまちゃんと同じところまでテンション上がらないけど
ほぼ毎日見続けてるって意味ではそうかもしれん
登場人物が面白いので見続けられる >>320
面白いよなぁw
こう言う感情を揺さぶる造りの
昔のトレンディドラマ的作風
一周廻って逆に新鮮やわいね >>346
>>347
確かにどん兵衛は5分だとうどんの感覚じゃないくてもっとふやかした方がうどんらしいね 清と良いボクテ?といい
話の為に悪役に変えるのは辞めて欲しいな
胸が痛くなる >>329
カーネーション、花子とアンも才覚あるクズ不倫ヒロイン >>330
あいつが一番だよなぁ
中途半端にせずにあれだけ不快になる方向に振った遊川は、ある意味さすが >>365
昔の朝ドラは、男勝りでやがて何か大きなことを成し遂げる、みたいな
ヒロインの半生ばかりやっていたんだがな >>251
テトリスの頃はテーブル筐体多かったよ。 >>357
秋風も鈴愛が普通じゃないことくらい気付いてるからもう怒ったりはしないんだろう >>362
失敗の仕方が違う、つまらんものができるのと不快で有害なものができるのとでは全然違う
女は女に異常に甘いし世の中をとらえる世界観が違う
それがすべてに滲み出てて気持ち悪いしそれを真に受けたお前みたいな馬鹿が世にはびこるのが有害 >>356
わろてんかの藤吉は
描写が甘くてサイコパスロリコンみたいになってたなw >>374
自分のとこは、ほぼミディタイプ筐体だったな >>367
実際不愉快だから仕方がない
実績を無視して理屈に逃げる方が馬鹿 >>368
小ネタに引っ張られるって点では
おっさんホイホイについつい >>376
アホかw
男も老害脚本家たくさんいるじゃねーか >>379
あんまり言いたくないけど
君の言動はまさに鈴愛そのものだよ >>370
ココでボクテが暗黒面に堕ちてこそやぞ
昔の昼メロ見てるみたいで
おらワクワクしてきたぞ >>373
カーネーションがそんな男勝りな主人公を描いた最後の作品だろうなw
あとはあまちゃん以降はバカでも周りがいい人ばかりだからそれでいいよみたいな作品ばかりw >>359
すぐそういう差別的なことに結びつけるやつが
新幹線殺傷事件の犯人みたいな子供を育てるんだわ >>376
これだけ男が有利な国に住んでてよくそんな差別できるね
能力に男女差なんてないのにそうやって嘘で自分を騙して思い込みの中で生きるのは楽でいいね >>382
いっとくがこんなドラマ見てる方が少数派だと思った方がいい
自分の感覚が一般的だと思ってるから自覚なしに攻撃的な事が言える
俺はドラマを攻撃してるがお前は私的に俺を攻撃してるだけの屑ですよ >>375
でも、あれがすずめの本心なら、これは漫画家を目指すうえで
あまりにもスタンスが違いすぎる。
しれっと弟子を続けてるのはおかしいな。自ら破門を申し出るのが筋だろう >>373
そう言うのがいい加減飽きてきたから
今回のスズメみたいに
女の悪い所全開で暴れ回る今作最高だわいね >>389
現実を直視することすら出来ないから日本語も使えないんだね >>383
>>370
LGBT的に暗黒面には落とせないと思うなNHKは >>386
というか真面目に答えるとこれは能力差の問題じゃない
自分を取り巻く世界はどういう風にできていて周りの人はどう考えていて・・等々
それをどう感じて考えるか、そういう事をきちんと客観的にできていないから作品をつくると歪んだものが出来上がって人を不快にする
あんたが現実にぶち当たって男性が優遇されてる!と感じたのはそれは単に社会の壁で自分の無能で
それだけだよ >>384
あさが来た とと姉ちゃん わろてんか は男勝りと言ってもいいだろう >>391
これは絶対納得できないと思うけど
それはまさにお前の事だ >>362
モテない男なんだよ
そっとしておいて差し上げろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています