NHK総合を常に実況し続けるスレ 149052
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>84
そういや獣医さんは絶対かは知らんけど吹き矢をマスターするらしいね…逃げ惑う野生動物に麻酔ぶち込む用に(´・ω・`) >>88
まあ自分たちの劇団とかで自由に演出してる時にやりたいように演技してると色々なやり方が広がってる可能性あるね(´・ω・`) 江戸の元気なお爺ちゃん
身近にいるとうざいけど、ほっこりする 台風情報BGM、亡き王女の為のパヴァーヌ…(´・ω・`) ひとりより澤部レギュラーにすりゃ良かったのに(´・ω・`) >>93
生で観客相手にしてたら、空気読む力も付きそう >>101
そうだろうね
盛り上がるタイミングとかもわかるだろうしね >>77 >>90
性能的にはぜんぜんありだと思うけど、
配達だとほら車のイメージが店のイメージに(´・ω・`) >>101
失敗しても見せない力、取り返す力、上手くフォローする力…とか?(´・ω・`) >>104
なーんだ(´・ω・`)
埼玉でも夕鶴見た気する(´・ω・`) >>83
これあれの丸パク・・・いやなんでもない(´・ω・`) >>106
テレビ芸人が内輪ネタに走るのは、目の前のスタッフの反応ばかり気にしているからなのか。
今ふと思った。 板倉はアドリブ出来ないんだろうなあ
板倉って欽ちゃんタイプだろうし >>109
割と、全国区じゃないの、夕鶴は。
今の時代だと、小学生は、なに見るんだろう?
おまえら2ちゃんねるもオールナイトニッポンの頃のツービートが一番面白かったが最近の芸人はさっぱりだと思うだろ?w
なんか不思議な番組やってる
欽ちゃんあんまり好きじゃないけど面白い? >>112
まあ基本的に視野狭いよね
昔は客の視線見えてたけど
あんま客が見えてない気するよね
今の芸能人 >>79
高校の時の演劇部仲間が
地方劇団かなんかに入ったとかで呼ばれて >>117
オールナイトニッポン聞いたことない(´・ω・`) >>103
>>105
>>116
コーヒー休憩(´・ω・`)
仕事はおおかた終わった >>115
昔みたいに学校回る劇団無くなってる可能性すらあるからねえ(´・ω・`) ┌─────┐
│ ぬ る ぽ │
└∩───∩┘
ヽ(`・ω・´)ノ >>117
デーモン閣下ととんねるずの時代だったなあ
とんねるずあんま好きじゃないけど何故か聞いてた >>112
芸人に限らず最近のテレビ番組って視聴者が蚊帳の外なの多くなった気がするよね(´・ω・`) >>115
夕鶴知らない…つか小学校での観劇自体記憶がない@九州(´・ω・`) 仲代達矢に無茶ぶり出来るの多分
徹子と萩本欽一くらいやんもう(´・ω・`) >>120
そっか。やたら笑いを真面目に語るのがちょっと鬱陶しいんだよね >>131
NHK大河すらそう感じる作品が散見されるなあ(´・ω・`) >>131
だったらフィラーのがよほど良い…(´・ω・`) >>132
校外学習の一環らしく、なんたらホールに学年全員で行ってみた思い出 >>107
車のイメージ的にはエブリィの方がTHE配達車ということで堅実じゃね(´・ω・`)?
ワゴンRベースの車とか言われてもチャラ付いたイメージが・・・ >>133
この人はまだ意図的に無茶振りしてるからいいけど
徹子は無自覚に振るから本当に怖い(´・ω・`) 仲代達矢はソコソコ元気そうね100歳まで生きてほしいな
黒澤映画の仲代達矢より
二百三高地や金環蝕の仲代達矢がいいわ >>139
相変わらず家ではゴールドブレンド飲んでるわ(´・ω・`) >>140
沖縄離島お散歩フィラー欲しい
(´・ω・`) >>136
と来たらスイープ
>>141
能と狂言を見たなあ(´・ω・`) >>144
なんか影武者の信玄みたいにリアルでなってきたな >>138
大河に変な笑いなんか全く要らないのにな…
昔のそこかしこの大河再放送見てるとそれをしみじみ感じる
武田信玄の文太はマジ渋いわ…(´・ω・`) >>143
大丈夫
全てに無茶苦茶だから徹子(´・ω・`) 作りこんだのが見えちゃうコントは今あり得ないからなあ >>149
台風ときて夜中の洗濯と解きます
(`・ω・´) .:| . :| ☆ ! .l .l .i::l
.:| . :| 。 ! .l .l .i::l
.:| .__| :| .i .i .|.:!
.:|::||□|???????
└l[?]-????
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ >>152
もういっそのことガッツリ史実通りにやれば面白いんじゃないかと 俺にとっての欽ちゃんは今の若者にとってのダウンタウンくらいの時間間隔か >>141
そんな教養を高めるような校外学習無かったぜ…
あ、中学校にバイオリニストは来て演奏したかな
五嶋みどりだったかな…うろだけど(´・ω・`) >>165
今の若者はやっぱダウンタウンもちょつと古いなって思ってるのかね(´・ω・`) >>156
大地を踏みしめて干しました
(`・ω・´)ゞ
>>158
そ、その心は?
>>159
雨がなく風がやたら強いのをあてにしました。 >>167
どちらもひなんの可能性が
(`・ω・´) >>168
だろうね、全盛期は凄かったなぁ(´・ω・`) 日本で一番小さい演劇集団が
日本で一番ドラマの主役を輩出してると言う(´・ω・`) >>166
プロの生演奏って10代のうちに一回は聞いておくといいよね >>163
そんなことしたら衆道とかヒャッハーだらけとか色々と問題が…;
あ、細川幽斎さんならその辺比較的クリーンだな…戦国的な面白みは薄そうだけど(´・ω・`) >>152
「獅子の時代」で菅原文太が市村正親をぶん殴った時とか、
「独眼竜政宗」で勝新太郎が自分で転んだ時とか、
そういう笑いが大河の笑いだと思う。
スタジオの中での笑い=視聴者の笑いじゃないんだよなあ。
演出もそう。
スタジオで熱演したからと言って、視聴者が「熱演だ」と感じるわけではなく
「クドい」「大仰」「大袈裟」と場合もある、という視点が欠落している。 >>173
今見てもスゲーもんな
(´・ω・`)
つか今の笑いってユーチューバーみたいなノリなん? >>178
そこまで踏み込んでも良い時期なんじゃないかと。
隙間が多いから余計な話を足すのよね?
描く事たくさんあるだろうに >>178
>衆道とかヒャッハー
面白いし視聴率も激増間違いない >>185
そんなおじちゃんたちがこんなかわいい顔文字→(´・ω・`)使うかね >>177
けど、五嶋みどりのは正直記憶がほとんどないw
とある駅前で来日活動仕立て?のガチネイティブな人らのフォルクローレは聴いてその場でCD買うたわ
音楽の生命力がやっぱ違うのな、あれ(´・ω・`) >>91
確かキャリィが3車で一番ホイールベースが長いんだよな
5mmだけだったと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています