【マターリ】第18回わが心の大阪メロディー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKBにしてはいまいちなルックスと思ってたら違ってた
このようなクソドブスを
合法的に射殺可能な法整備はいつ頃になるのかな。 歌うまだけで勝負するほどはうまくない気がするんだよな… >>18
マジかw
見れんかったわー最初。やるなNHK モンスターってそんなに自分たちを卑下しなくていいのに >>27
ただ上沼より海原千里の方がはるかに上手かった 市川さんなんで紅白落としたんだよ!
別にファンじゃないけどさ 2008年 12808万人 + 5万 △
2009年 12803万人 − 5万 ▼
2010年 12806万人 + 3万 △
2011年 12780万人 −26万 ▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼
2012年 12752万人 −28万 ▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼
2013年 12730万人 −22万 ▼▼▼ ▼▼▼▼
2014年 12709万人 −21万 ▼▼▼ ▼▼▼▼
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a618afaa0113f2a33fbc495f48a2b8c4
移民政策の本当の本音は、原発事故が原因による人口減少を隠して、
「原発事故では被害がなかった」と正当化するための統計的整合性を確保したいのだと私は考えている。
東海アマブログentry-376.html >>33
そういう期待をもって見ていてやろうぜw
歌手の成長見てるのもいいもんよ 開始10分で…何スレ必要なんだ今日(´・ω・`)
…と思ったけど、上沼効果だったのか落ち着いた? もうダンシングヒーローは飽きたから、湾岸太陽族をお願いよ ポップス系大阪三大名曲、大阪で生まれた女、悲しい色やね、やっぱ好きやねん。登場するか? 地味なわいの母校がこんなに有名になるとはわからんもんや 荻野目ちゃんも相当ラッキーやのう。再ブレイク出来て。 >>15
最大の要因は【上沼】だろうな…他の出演者は大した加速要因にならないしそもそも大阪と無関係な連中ばかり
>>16
【リトグリ】は初期の【AKB48】よりは遥かにルックス偏差値は上だがな…整形以前の初期メンバーはごく一部の芸能活動経験者以外は化け物ばかり 荻野目ちゃんはこれ一曲歌って帰るだけでいくら貰えるんだ さすがに聞き飽きてしまったけど、こんなに声出るのはすごいな 三山がもう少しハンサムだったらなー
氷川なんかの好きにさせないのに >>76
それ聞いて「ああ、あの人か」と思いだした 食い倒れって引退しなかったっけ?
キーホルダー買ったことあるわw 大阪生まれの大阪育ちやけどあんまり露骨に
東京に負けるなと言うのは好きくないわ 大大阪時代後の歌かと思たら昭和60年かい(´・ω・`) >>91
マシュー南はイギリス生まれだからな(´・ω・`) 渡辺真知子と天童よしみと渡辺美里は誰が一番重いか比べたい まあ
大阪のまともな人がそんな考えじゃないのはみんな知ってるから。
実際に大阪に行ったことのある人なら。
テレビのせいで誤解されてるよな、下品な町だって。 >>105
全然解らんかったわw
素晴らしいなりすましw のど自慢荒らしだった「天童よしみ」ライバルは上沼恵美子
エンタメ・アイドル 2018.02.09
<私が高校生でプロデビューするとき、真っ先に手紙をくれたのは彼女でした。
『私は歌をあきらめて、姉と漫才でやっていこうと思います。お互い頑張りましょう』。手紙にはグランドチャンピオン大会の時に私と一緒に写った写真が同封されていました。>(「朝日新聞」2013年10月1日) >>95
時代が違うからな
むかしの大大阪時代後、関東大震災から東京が盛り返して来た頃の
お祭り感覚なムードのもんだから(´・ω・`) >>110
知るれば知るほど上沼すごいな(´・ω・`) 安藤サクラってブスかと思ってたけど
まんぷく観るようになってからかわいいと思えてきたよ(´・ω・`) >>110
いい話やなぁ
かっこいいなぁ恵美子(´・ω・`)
今 一番ウザい大根クソ役者 安藤サクラ
マジで死ねよ >>120
今日の萬平さんの方トントンしてる時可愛かったね(´・ω・`) 大阪桐蔭は進学面も強いな
スポーツクラスとは全然行き来無いようだけど >>124
近畿二府四県と四国は特に野球好き(´・ω・`)
大阪桐蔭吹奏楽のユニフォームって白なんか(´・ω・`) 安藤サクラのイメージは変わらないが
高畑充希は忘却のサチコ見てから可愛いとおもうようになった >>141
根尾くんは特進クラスなんじゃなかったっけ(´・ω・`) ●あの伝説の【虎ノ門ニュース】が
●なんと、この後20時からSP版として生放送されます!
●テレビなんて見てられんですぞー!
■虎ノ門ニュース DHC伊豆赤沢温泉郷SP
https://freshlive.tv/toranomonnews/253452
▼ユーチューブやニコ生でも生放送〜 >>151
そういや根尾くんは勉強もよくできるんだってね、クラスはどこか知らないけど リンダに出てきてもらって唄ってもらうべき
ttp://livedoor.blogimg.jp/rs_naka_second/imgs/2/c/2c09947b.jpg 多分2025年までは存命してないだろうね福田こうへい >>160
親は医者だし腹筋ボコボコだし性格も良さそうで読書家なんだよね 大阪万博で入場者が一番多かったのはソ連館だったとか、オレも並んで行ったけど >>164
トップバッターやったんやて(´;ω;`) パンチャーズキタ━━━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━━!!!!! この前もUSAを吹奏楽とやってたけど、コレじゃない感がハンパなかったぞ(´・ω・`) ダパンプは売れてるうちに次の曲出した方がいいんじゃないのかな >>192
俺の行く末ひそかに暗示する人Honey♪ のKENは
何にも悪いことしてないのにリストラされてかわいそうすぎる 恵美子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`) >>198
アメリカ村と言えばニューライトのセイロンライス 上沼相談員
もとい
上沼審査員ツ━━レツ━━━━━━━━━━━━!!!!! この後、松坂慶子がバニーガール姿で愛の水中花を・・・・ >>216
ボーイの異名の頃のつんく美人やったわぁ(´・ω・`) ウルトラセブンに出てくる松坂さんは信じられないぐらい激ブス >>222
総合だとコードに引っ掛かる
bs1のドキュメンタリー枠なら可 >>227
hydeが好きだった番組w(´・ω・`) >>201
長江健次とか大津びわ子の出てた頃の明石家さんまのMBSヤングタウンを思い出す
マー坊というアナウンサーも出てた >>240
でもなんか期待しちゃうよね(´・ω・`) >>244
まだつんくがなんとか歌えてた頃この番組出たのに歌わなかったんだよぅ
聴きたかったぁ(´;ω;`) >>30>>33>>40
『三日月』で有名な【(入力不可能)香】とか【家入レオ】とか…同じ養成所だがデビュー時で既に完成していて劇変することなく現在に到るし
【アクターズスクール】で徹底的に鍛え上げられた中のトップエリートの【(同上)師】【中元】【段原】も完成度は高いが劇変の成長は観られない…前述のようなプロ養成組織出身は中には年月を経過するほど劣化したとしか思えない者も居る
小生が長年女性芸能人を観察して来て劇変な成長を遂げたのはむしろプロ養成組織とは無縁のド素人だ…特に【つんく♂】が創作面&舞台面の実権を掌握した総合P2007〜2013年【ハロプロ】は凄まじい成長を遂げた元はド素人ばかりのプロ中のプロ集団だった
(長文エラーなので分割) 竹原ピストルあたりにカバーさせればいいのに
北海道出身だからあかんのか >>228
干されながらもしがみついてたら今年あんな下手くそな偽ラッパーのif…
を披露しなくて済んだのにね
在日韓国人天童ぶたみ
もうバラバラの肉片にして
今後一切テレビに出すな。
全ての名曲がクソ曲となる。 >>260
もうすこし人類に近い容姿だったら第二の美空になれたのに(´・ω・`) この曲は飲みすぎてかすれたような
あの声がよかったんだな 憂歌団の木村も韓国人だよね。
あーいう人ばっかりならうまくいくんだろうにな。 >>236
あれ(水中花)とか、竹下景子のトルコ嬢モモコとか
今では放送できないなぁ。 セクシャルバイオレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>273
たかじんは知らんけど河島英五は同じクラスの在日の奴が在日や言うとったわ >>277
怪奇大作戦やトラック野郎のトルコ
放送されてます >>276
知り合いの在日韓国人イイ人ばっかだよ
中国人は駄目な人多いけどw >>252
最後のシャ乱Q再結成の時(しゅう抜き)に紅白にねじ込めてたら良かったのになぁ… 桑名の息子のミュージックだか言う奴が
ガンダムの大ファンとかいいながらずっと
「シャアザク専用」と言ってたことをいつも思い出しちゃう。 逆・夜もヒッパレ感
エハラマサヒロの夜もヒッパレで歌う桑名正博というネタ好き >>264
在日?
たかじんの親って本名を天皇家を敬って隆仁(たかひと)ってつけたかったけど
恐れ多いからたかじんにしたくらいなんだけど(´・ω・`) >>295
たかじんの親の片方が在日だってだけで彼自身は日本国籍 女でもせめて葛城ユキとかSHOW-YAとかそういうパワフルなのに歌わせろよ >>304
5chじゃなくて嫁の遺産相続ゴタゴタでその情報がマスコミに出た たかじんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! たかじんの墓標にはヒット曲と冠番組のロゴがにぎにぎしく彫り込まれているが
なぜか晴れときどきたかじんのロゴがないのが謎 アル中で死亡
薬物で死亡
アル中で死亡
NHK責めたな 三大カバー芸人
May J
クリス・ハート
Toshi ・アル中で死亡
・薬物で死亡
・アル中で死亡
NHK責めたな >>318
大阪の人だと「月のなんとか」とか言うの好きだよね。
毎回タイトル忘れちゃうけど ガンダムで売れたアニソン歌手なのにガンダム無視かよ!! やしきたかじんが橋下徹に政治家を薦めてなかったら
こんなことになってなかったのにな大阪 たかじんと円広志がごっちゃになるよな(´・ω・`) >>283
網タイツで働く松坂慶子とか、ラブホの部屋に吊られたブランコに座って
下着姿で物思う竹下景子とか流せないだろうなと >>339
ボケてるんだから、ちゃんと突っ込んであげてよw 玉置浩二が歌ってたけどすっきゃねんて言えてなかったな(´・ω・`) >>354
東京に出てきたときに聴いてホームシックなって泣きそうなったわ >>353
俺もそうだったよ
同じ人かと思っていた >>346
イギリス住んでた友人に
「今ボーイ・ジョージは円広志みたいな感じで弄られ役」って聞いてから
ボーイ・ジョージとかぶる。 >>346
>>361
間違えるなら新喜劇の帯谷孝史やろ(´・ω・`) 上沼にきつく抱いてよって言われて吐きそうになったわ >>360
たかじんの歌であれが一番好きなんだよねー
よくスナックで歌ったよ若いころ プロやろこれww
まじかー・・・
お前ら知らんやろうけど、この人に最近喧嘩売った奴おるんやで・・・
これは内緒やけどな >>365
円広志は一度も美形キャラだったことはないのにw
昔のボーイ・ジョージはジュリー時代の沢田研二的なはずだったのにw(´・ω・`) >>374
俺関東の人間だから大坂の芸能界に疎いんだよ
帯谷孝史って誰? こんだけ上手いカバー聴いた事ないわ。天童よしみ超えとるわ >>369
それだ。
大阪の人、好きだよね。
出張に行くと必ずカラオケできくわw >>375
たかじん
>>373
上岡とチン助の、おまんこの前に顔おいての生放送は衝撃だったわw >>375
桑田佳祐、井上陽水、友近、矢沢永吉も歌ってるね>東京、Tokyo
東京DAYS/槇原敬之 東京ライフ/KAN も名曲 この映像使うことで、家鋪さくらに金が入ると思うと、やたらムカつく こんな女ばかりならおまいらも結婚してたかもしれないのに(´・ω・`) この番組とか思い出のメロディーとか20年後には誰がどんな歌を歌って
実況はどうなってるんだろう >>351
良いよ、自分で突っ込むから
それ
charaだよ >>373
すっぽんぽんで大股開きのおねいちゃんのお股を紳助とくに上岡龍太郎の頭で隠す…今じゃ絶対出来ないな >>397
新規かよ
マターリスレはアンチや過激発言控えて仲良くゆっくりsage進行 三人娘をみてCOPPELIONでの戸松遥の大阪弁思い出した >>388
吉本新喜劇でポットと間違えられるキャラ(´・ω・`)
ttp://yoshimotoshinkigeki.up.n.seesaa.net/yoshimotoshinkigeki/image/E5B8AFE8B0B7.jpg?d=a1 あとからあとから糞ジャニはキリ無いな
潰れろよいい加減にしろ ま、売れてるのかもしれんが
むかしのspeedとかのインパクトはないな 若い姉ちゃんがドゥワドゥワ歌うから受けてるんだろうけど
この人たちそんなに声もよくないよな この子たちがブスなのは別にいいんだが
歌がたいして上手くない >>344
藤本義一がMCだったな
結構渋めの番組だったな
大阪より東京の方がアホだった あー、綾瀬はるかのオリンピックのコカ・コーラのCMか >>429
そんなレベルでもないでしょ
のど自慢で鐘3つ鳴るかどうか >>432
何時もはbsなんで
すっぽん、マカ。ユニセフ、夢グループ
それ以外のcmが有るのか 一人一人の音域が狭いのに音声パート分けするから窮屈な歌に聞こえるんだな(´・ω・`) >>437
この子らにKalafina聞かせたいわ >>414
そうなんか知らんかったありがと
そのルールはどこで確認できるん? BENNIE Kの「Dreamland」みたいなポジションの曲 うわーひでーーーーーーーーーーーーーーー
ミュート枠! このなにわの金髪はこの後の高橋一生のドラマの奴か(´・ω・`) ジャニーズウエストって子らの更に下の子ってことでええんか >>399
黒夢の人の解散後のユニット
だからベルベットの空の下〜 っていうのが有名 リトグリでもどうかと思うのに全員下手なグループ出てきた(´・ω・`) 大阪のジャニーズは買い物ブギ歌わないといけない決まりでもあるの?
キンキキッズも歌ってた(´・ω・`) 笠置シズ子の歌をここまで下手に歌うって、侮辱もいいとこだろ >>472
ジャニーズウエストってジャニーズ関西支部ことなんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>414
わしの前に発言した>>356もあかんかったんやね 大阪のごちゃごちゃ感で盛り上がってるとはいえ
コレはひどいw >>491
それもそうだなw もう嵐超えたわw(´・ω・`) 大阪ベイエリアって、
この間水没した所とどれぐらい離れてんのよ 上沼さんのヒット曲を歌えば良いのに
曲名忘れたけど >>529
桐蔭高校が甲子園でUSA演奏してたからコラボちゃうか 発売当初のアレンジで歌ったらいいのに崩しすぎて台無し この歌を大阪で歌うと
にいちゃん、うまいなー ってほめてもらえるが
でも大阪弁ちやうな って必ず言われるな ベーブルースじゃなくベイブルース!
…高山元気かな(´・ω・`) 悪い予感が当たった、変なアレンジせんと歌って欲しいわ
・アル中で死亡
・薬物で死亡
・アル中で死亡
・大麻逮捕も生存 キー激下げ マジで死んでおけジジイwwwwwwwwwww 歌い方アレンジしすぎ
楽譜が汚れるっちゅーやっちゃ 民放の在阪局は気を使って全国放送対応にするけど
BKは全国放送なんてお構い無しに大阪臭酷いな 菊池桃子の「もう逢えないかもしれない」と同じ作詞作曲家コンビの曲 DAMの精密採点で歌ってみてほしいw
音程バー、ズレまくりかな? 老いには勝てないんだから癖が凄いと責めてやるなよおまいら(´・ω・`)
・アル中で死亡
・薬物で死亡
・アル中で死亡
・大麻逮捕も生存 キー激下げ マジで死んでおけジジイwwwwwwwwwww
憂歌団は死んだんだっけ? >>572
関空って海の上だからどこからも近くないんだけど(´・ω・`) この番組の歌詞テロップを見て初めて知った
・リトルなんとかのコカコーラCMの歌のサビが「おらおらえ〜」じゃなくて「ほら笑って」だった
・買い物ブギ「ほんまに良いワンワン」ではなく「よう言わんわ」だった
・悲しい色やね「大阪ベイブ・ルース」ではなく「大阪ベイ・ブルース」で区切るのか 本人が歌うのが一番いいけどあまりに変えすぎな気がw >>579
へんな英語、はさまないでほしい
笑ってまうやん なぁ
もしかしてさっきのおねーちゃんたちは
だいぶ上手かったんじゃね?
これは間違いなくシャブやっとんな
マジで射殺しとけ。
毎回レコードと同じ歌い方する歌手って誰だっけ?
みんなそれを聞きに来てるんだから、いつもレコードと同じように歌うっていう歌手。 こんな風にしか歌えないならテレビに出なきゃ良いのに >>553
阪神の新監督が高校の同期だかで何か新聞でコメントしとった
しかしチンピラで人望のない和泉修と組むぐらいなら引退したら良かったのにと思う 同志社香里かぁ
見ててあんまり楽しいダンスじゃないんだよな(´・ω・`) ISSAが雌伏の時上沼が呼んでくれてたとかなんとか 恥ずかしくて松坂慶子の方を見れないオクレw(´・ω・`) そういえばこの前関空に電車で行ったが、自動車道の一部はまだ
破損したままだったわ わが心の大阪メロディー「河内のオッサンの唄」はないんですか ボヘミアンラプソディじゃなくて
大阪ラプソディは? >>609
同じレベルで歌える歌手も多くないよね
ライブだと高音のところはメロディかえて楽に流したりする 最後はみんなで大阪ラプソディか
蕎麦茹でる湯でも沸かして来るか >>609
薬師丸ひろ子はライブの時そう言ってたよ
40年近く経つけど、当時のキーのまま頑張って歌うって >>616
林哲司は大好きな作曲家だな
中森明菜の北ウイングもそうだっけ 海原一門で恵美子と同門だね海原はるか・かなたw(´・ω・`) やっぱこういうビート命の歌をブラスバンドではきつ過ぎだわ 何でお前らがヤクザイルを叩いてダパンプは支持してるのかがよく解る どっちかの夜は昼間♪
って
夜の間でさえ 季節は変わっていく♪
に匹敵する歌詞だと思う >>678
ナンダカンダ歌ってほしいw(´・ω・`) >>676
だな
悲しみ3部作はあと一人だれだったか… ISSAは働きすぎると演歌歌手みたいに血を吐きそう 踊りながら歌うとこうなるってのをちゃんと表現してくれるISSAさん 一昔前ならジャニとダパンプの共演は紅白以外考えられなかったのにな >>692
今日ちょっと大変そうだよね
ここのところ出まくってるもんなあw >>682
ミスチルがほぼ全部、客に歌わてたのには笑ったw >>694
セキセイインコがUSA歌う動画で、
そこが言えなくて困ってたw >>704
「みんなで!」のとこくらい他メンバーが言ってやれよww 大阪ラプソディも無い
戊辰戦争も無い
熊本城攻略も無い
田原坂は5分で終了
なめてんのか >>694
歌詞がダサいと言われてるけれど俺は好き(´・ω・`) >>709
可愛かったねw
あれ練習風景も面白いw(´・ω・`) >>698
水曜日のダウンタウンで、放置されたバイきんぐ西村がナンダカンダ♪
って何か口ずさんでYouTubeの再生回数が急増した話が好き >>694
言葉がおかしいw
別に歌詞だから良いんだけど >>724
そうそう。
あっちが夜ならこっちは昼
という構成になってないんだよなw >>609
40代前半くらいまでなら渡辺美里
石田靖と山田花子がライブ観に来て打ち上げに呼ばれて花子が泥酔
「お前口パクやろ」て本人に絡み石田靖が謝ったって言ってた >>719
多分、わざと
歌うのかと思わせて、サッと客にマイク向けるのを繰り返してたw >>726
ロケバスに放置されて何時間出てこずに待てるかっていう企画
(犬よりも我慢強かったオードリー春日が優勝) >>410
>>400だな
ステレオ放送だったから番組欄だと[S]EXテレビになってたり >>30>>33>>40
>>253の中盤
それが最も明確に判るのが下記のLIVEだ…この3名の内【高橋】は宝塚入団を目指しバレエのレッスン〜等々を受けていた半素人で
【新垣】は芸能活動経験は在ったものの歌唱とダンスについては未鍛練のド素人で…前述の【(入力不可能)師】はプロ養成組織で徹底的に鍛え上げられた中のエリートだが
歌唱とダンスの純粋な技術だけなら他2名と比肩するものの…表現力とか煽りとかフェイクについては大幅に劣るのが判る http://www.youtube.com/watch?v=YvNmj7ozbzc
この3名の中で最も本格的な歌唱&ダンスの鍛練を長期間受けて加入したのが【(同上)師】で最も未経験で加入したのが【新垣】だが…上記のライヴパフォーマンスを比較しむしろ最も劣ると感じるのは【(同上)師】
ちなみに…後年【ハロプロ】に【(同上)師】と同じ【アクターズスクール広島】から加入しスクール在籍時から【(同上)師】以上の傑物と才能が高く評価されていた【段原】が
「こんなにレッスンが少ないとは思なかった」と驚いていたように…鍛練にかける時間と回数自体は【ハロプロ】は特別ではない
特別なのは舞台至上主義の【つんく♂】とそれに呼応したメンバー達…鍛練の内容ではなく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています