あさイチ「プレミアムトーク 富田靖子」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽福岡出身の富田靖子さん
▽博多弁での芝居は解放される?▽「痛かった」若い頃は家出を繰り返した
▽事務所の後輩・福山雅治に嫉妬した過去▽華大に聞きたいことたくさん! 全然面白そうな感じがしないな
紹介の仕方が悪いんと違うか >>518
あんな時だから書きたかったんだとは思う
やれる事なんかないし
ただスタッフはたまらんわな ポスト「さくらももこ」を探してる感じか
もう匹敵する奴は出てこないだろうな
商業的に成功する漫画家は >>522
ベチャベチャした話し方とまとまりのないダラダラした話がよくないね
全く興味が湧かない 手塚治虫ならここからもう少しぐぐっと感じさせる表現がありそう。余韻だけだと読者頼りなんだよね
手塚さんは短編も得意としてるからな >>475
こないだナウシカ見たけど
影の陰影の美しさには目をみはったよ! >>523
それには同意します
つまり、一芸術家、一製作者としては
あそこで続行するのは正解ですが、
あれだけ大所帯で、それぞれ家族がいるのに
そこをほとんど考慮してなかったというのが、、、、 >>521
カレーうどんなら…あ、だし入れるならいりこだしで 眼鏡の子の思いを30字以内で書きなさいみたいな国語のテストに出そうなまどろっこしい話は苦手だわ >>518
組織率いられないから鈴木がいるんじゃないの?その鈴木敏夫もいていいんだか悪いんだか。 緊張して抑揚がなくなってるのかな?
もともとモゴモゴべちゃっとしている感じはあるけど 今読みたいマンガだって紹介してんのに
実写映画写してどうするんやアホかよ シドニアの騎士は10巻頃までは一級品だったなあ
つむぎの兵器であることの葛藤とか
まさか人間になるとは思わなかったから >>522
総じて下手な感じでちょっとイラッとしてしまう
店長がTV慣れしてないのもあるのかもしれないけど、アナウンサーは補助に据えてるのに彼に頼りすぎというか説明がまだちゃんとしてる >>534
シマヤだしの素なら
>>536
鈴木さんも、ミヤザキの暴走を最後の最後に止めるのが仕事だったから
それまではミヤザキを泳がせてたからねぇ
機嫌損ねられて、製作遅れたらそれこそ話にならないから 作品の中では名シーンなのかもしれんが
知らん人には一番面白くないシーンを紹介してんのかと思うくらい
全く興味がわかないわ >>535
未来の日本では教科書にマンガ載りそうだよね、国語(;・∀・) >>538
飲尿療法は真似出来ないと思った
泡立ってるしな、俺のは 腕毛も濃くて当時気にしていたはず
今は脱毛してるのかな お!今読みたいマンガかいな、おっちゃんはなぁ三原順さんの作品が好きやったで〜♪ >>475
この前安彦さんがインタビューで今の技術だったらもっといいものが出来るし作りたいとみたいな事を言ってた。70歳代でもまだ作る気満々ですげーとおもった。 >>552
知らない人に紹介するって視点が足りないのかね(´・ω・`) 実家の80前の婆さんは妹萌の深夜アニメを観ていた…w 富田さんはずっと清純派なイメージだな 正統派というか
もう少しふわっとした色気があったらまた違っただろうけれど本人の意志が固そうだね これでいいとw
同じ福岡の黒木瞳さんや松田聖子さんは可愛さと色気が同居していて魅力を増していると思う >>559
ちびまるこアニメ化されてすぐのコロ、
犬HKのトーク番組のゲストだったが、
人に顔を見られるのが恥ずかしいからって
後姿だけでの出演
「恥ずかしい!恥ずかしい!」
って言いながら進行役のアナウンサーの話を
ほとんど聞かずに勝手にずっとしゃべってて
その様が気持ち悪かったので うさぎドロップはりんちゃん子供時代は素晴らしかった
りんちゃんはいるかもしれないけどダイキチみたいな男はなかなかいないと思ってた 戻るって言うけど、そういう風にUターンする決まった位置に客人を座らせてるだけだからな茶運びのからくりは 厚顔無恥だからこそできる芸当だな
テレビで漫画のおすすめなんて >>563
ザンボットスリーのリメイクおながいします
安彦さん 1作目とか、共感から始まる友情を伝えたいのにその説明が共感出来るようなものでないという >>573
>大林宣彦「少女から大人の女性へ変わるキラキラした一時期」みたいなこと言ってた
富田靖子は性格だけは、ずーと少女なまま。
聖子や瞳さんはちょっと、お節介婆が入っている。まぁ母性だけど からくり人形っていうんだから、機械仕掛けかとおもったら。 >>580
…言えない…
へんちんポコイダー絶対おすすめ!
なんてけっして言えない… 山車は祭でみるのはいいけど博物館は置いてあるだけだからちょっとアレよね、入場料安いからかもしれんけど >>561
あの方が亡くなられた時は本当に悲しかった。もう読めないという喪失感は半端なかった。 >>588
松田聖子、アンチエイジングがまずくて
妙なビジュアルになってしまったな
あなたに会いたくて、のあたりは輝かんばかりの美しさだったのに >>588
優等生タイプかな
タイプで言えば沢口靖子のような
笑いの取り方とか…脚本次第
あ、同じ靖子やんw >>603
とはいえ、若いせーケー前の映像を
使っても文句言わないのは
ある意味度量が大きいというか、
割り切ってるというか、それで事実上のカミングアウトというか w >>607
沢口はきちがいしゅーきょーで
西武の堤の愛人だった
オエッ >>602
さっき富田靖子に「僕の事を覚えてますか?」の会話がヘンな空気っぽかったしカオル君は役者だったの?が個人的な感想(´・ω・`) この左の白服のふんわりおばさんも
歳の割に可愛らしさあるよね >>607
沢口靖子は最後の東宝映画女優。戦後の良き映画全盛時代の雰囲気だね >>603
もう50代後半であの可憐さは凄いと思うけどね いつまでも白いドレスとか似合うし
黒木瞳さんはもっと上なのに若々しい感じがするけど…
富田さんもこれから再ブレークするのかな 道具が怖いな
伝説の血塗れ卵焼きみたいなことにはならないでほしいものだ お母さんまーたガラクタ作ってるぅのクラフトフラグだな >>614
歴代李香蘭の中で最高のビジュアルだった
歌も相当、努力したのはわかったしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています