NHK総合を常に実況し続けるスレ 158989 修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももっちとなっちゃんが社内でチアダンスのチームを作るのはいつ頃ですか >>79
出まくるがな ハヤオが戦友と呼んだんやで >>72
顔を塗ったくっても首と二の腕は年齢出るもんなぁ・・ >>70
朝ドラと大河ってどっちが嬉しいんだろう?
両方主役をやったのって居ないよね? こんな人は架空の人物でNHKが用意した劇団員ということはないのか? とと姉ちゃんとか、べっぴんさんなんかは、意気揚々とドラマ作りに参加したけど、途中で反旗を翻した人も居る
そういうエピソードもっと聞きたい >>69
似合いそうw
森川葵って15年後くらいに新日曜美術館のスタジオにいそう >>85
揚げ足取りしかできないやつって最悪だと思わない? >>66
本人が志願した気もするね
こういうの好きっぽいから リアルなっちゃん?。ちがうだろー ブスじゃねーーし >>59
デジタルなら無限にセルを重ねられるのは大きいですよね
ポニョは手描きで作ってると宣伝してたけどあの何十枚もセルを重ねた映像はデジタル合成じゃなきゃ実現できないあたりが妙な感じでした >>53
きかんしゃトーマスもCGになって見なくなった(´;ω;`) >>112
なんですぐにレス乞食みたいなこと書くの >>113
NHKがそんなことやり出したら
どこの局を信用すれば良いのか 最近のジャンプは特に、漫画として完成させるのが目的じゃなくて
アニメの原作、派生作品のための原画になっちゃってる感 >>112
そりゃ基本オトコ主役と女主役の違いがあるからな
限りなく近いのが松嶋菜々子 >>70
そんなこと思ってるの実況民だけじゃないの? 演じる人も不可解な依怙贔屓だと思ってたのか(´・ω・`) 昔の映像作品は上映されてる時に陰毛入り込んでたんだから陰毛も助演俳優賞とかもらうべきだったよね(´・ω・`) 井浦って俳優だったのか
日曜美術館の人だと思ってた >>102
チアダンはTVのほうが迷作だわいね!! >>122
正直、思った
有村架純の姉的な意味で(´・ω・`) >>112
何人かいる
最近だとおひさま花燃ゆの井上真央 >>118
言い訳しかできないやつって最悪だと以下略 大学のアニメサークルでセルアニメを作ったけど、
毎日放課後に色塗って、大変だったわー いいんだけど、なつぞらのアニメ編は早く終わって欲しい
半分青いの崩れ方を思い出す >>116
個人的には朝倉あきちゃんがいい
特に声色が好き >>109
あとサングラスは年取ると日差しが眩しいからで、オシャレのためじゃないのよね >>124
劇場版マクロスでは20枚ぐらいセル画重ねたので一部白くなってたね >>99
おしゃれじゃなくてそれみたいに実用的な冷房寒いとかあるかもな >>88
たまに指紋が感じられる時があって
手で作ってんのすごいなーって思ってたのにね やっぱり、やたらなつを持ち上げるストーリーは不自然なんだな 井浦新さんの台詞でなく自分の言葉で言ってるのが良いなと >>79
あの人のモデルの保田さんはジブリの色彩デザインの重鎮で
パヤオのお守り役だったくらい凄い人 なつぞらはおしん観た後だとどうしても物足りなさを感じてしまう
展開おっそいしセリフも少ない 確かに
仕事場で仲良しごっこしてたら成長しないよね >>163
エライおばはんのお気に入りなのはわかるわ >>137
ゴシップ雑誌が好きな人はみんな好きだと思うよ、そういう話 >>143
スタイルが良かったから見栄えはしたのに
いまいち盛り上がらなかった時子(´・ω・`) >>126
そうそう、ジオラマで事故シーンやってるのが良かったw 見かけによらず、しおらしいしゃべり方するよね、この眼鏡のおばちゃん >>129
そうそう(・∀・)
あと歌手の伍代夏子っぽく見えるし、最近引退した雑草魂の人にも似てる そうそう仲さんもベレー帽もつまらないんだよね・・・ 労組の闘争とかそういうの含めて作品にしたいから昔の人物モチーフに昭和の設定にしたんだろうけど、
今風のウケを考えたら現代の設定で現在進行形で業界の問題になってる低賃金とか委員会方式の問題とかたびたび起こってるアニメスタジオの脱税とかを描いたら良かったんじゃないの?
あと、アニメーター編が本編なんだったら戦災孤児と北海道編はホント必要なかったんとちゃうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています