連続テレビ小説 なつぞら ★180
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>155
で今の恋が上手くいかなくなったときにふいに現れてまた濡れるんだよな(・ω・) 他人の言葉を表面通りにしか理解できないのはアスペの特徴。 職人の修業時代なんて、貴乃花の息子みたいに挫折するやつが過半数だろうからな >>217
六花亭と柳月がモデルだっけどっちも全国レベルの菓子店だもんな 家を背負ってる男はツラいよな
兄貴もいるみたいだが 正直15,6歳の時ほどの
可愛さはなくなってしまった ずず >>208
北海道の兄が1番スタイルいい
顔は吉沢 あれ? 受けが無い。
さては、生放送じゃないんだな? >>182
当時は社員でのどかに仕事してた
手塚がテレビアニメやるようになってから出来高 >>119
動画マンは1枚描いてなんぼの世界やものね
今なら、アニメ一本1枚描いて100円前後なのかな?映画だと倍だったかも 平日この時間まで翌日の仕込みがあるんじゃ、
役者と並立無理だしなあ いまは動画で3年くらい修行しないと描かせてもらえないのに
昔は簡単にキーアニメーターになれたんだな >>224
なんかイメージが違う。高畑さんって理屈っぽいんだ〜 >>204
そっちの方が合ってる
もしくは鈴木杏樹がやってる新劇の女優役 >>271
そういえばそうだった
どうやって説得したのか忘れちゃったけど >>227
ゲゲゲ、初めて見たけど面白いね
1話から8話まで溜めてた録画をあっという間に観てしまったよ >>231
二階堂さんは鹿児島
鹿児島と沖縄を混同するなんて一番やってはいけないこと
沖縄と奄美も混同してはいけないらしい、満島ひかりが言ってた >>245
不倫で話題の堀尾アナは大学時代には文学座の研究生だったはず 今日は1スレくらいしか進んでない
最近増えてきたな イケメンばかりにしたのは正解だよ
いだてんが汚くて女が離れてるもん あんだけお世話になった家族や酪農捨ててニッチなアニメ選んだくせに 失うものがなくがむしゃらに自由に生きてきた咲太郎の考えを
そのまま雪次郎に適用するのは違うんだよなぁ 履きたくなきゃ履かなければいいだけだと思うんだが…
ヒール履いてる人なんかいない職場しか経験ないからかな 酪農編は面白かったのにアニメーター編は今一やな
もう次の朝ドラは日本初の酪農家やればいいんでない? >>284
以前NHKで、動画1枚に5時間かけて200円の最悪事例が紹介されてました
最近のアニメは線が多過ぎてそういうカットも存在するらしい 納期ギリなのに意味不明な書き直し要求されて
守れないとギャラ削られてって
ただでさえブラックなのに >>310
二階堂ふみって沖縄出身じゃなかったのけ >>321
雪次郎は都会の絵の具に染まってしまったんだな >>271
跡取りの一人息子と
なつは全然違うだろ >>311
哲学科出身でとんでもなく理屈っぽくて変人
そして納得行くまで考えを錬るので締め切りを破りまくる
ドラマの坂場くん以上の変人 >>324
いだてんはあの全体的な泥臭さ何とかならんもんかねw >>339
その一人息子の嫁になるところだったやろw 変人というか高畑さんは感覚ではなくて
しっかりとした理由とか説明が
必要なんだよ >>342
それがいいんじゃねえか。
今のドラマはキレイすぎて見る気にならねえ >>341
ありがとう。
高畑さんや宮崎さんが出てくるなんて
アニオタは大興奮だろうね >>313
「理屈が自転車に乗って走っている」と称された押井守監督ですら
高畑監督の前では言葉に詰まってしまうほどの理論家ですもんね
「日常感が〜」「その日常とはどういうことですか?」「うっ・・・」 >>310
出身地を勝手に変えるおまえのほうがやってはいけいことだろ >>325
この頃のすずちゃん可愛いかったなー
性格悪いキツイ顔の美人
身長がもっと伸びれば最高だったのに >>142
おもしろさの感じ方は人それぞれだと思うが
今再放送してるゲゲゲの女房とかおしんと比べると
なんか軽くて深みがない印象 >>341
でも、頭がいいから、アホの人相手に話す時は相手のレベルに合わせて話してくれる人だったよ
おしゃべりだけど、パヤオの様にインタビュアーが席を外している間も喋ってた伝説はない >>346
泥臭いのは構わんが大河っぽくないのは
どうにかならんのかな >>345
プロの組織で仕事をしているなら、それは大事なことだよ。 >>324
アニメ業界の顔面偏差値をリアルに再現したら絶対に誰も見てくれない予感があります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています