NHK総合を常に実況し続けるスレ 160158 北ウイング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
音事協やジャスラックがらみがどんだけヤクザ・警察・国家議員を飼いならしていることか・・・ >>125
筒美は下働きの頃、スタジオの洋楽を聴いてはこれはヒットするしないのパクリ修行してたらしいね >>102
自分も90年代の流行りは終わってると思ってたが、まぁ好みの問題だし
むしろそれとジャンルの違うフェスなんかはチケットも取りやすくて感謝した 桃子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 。。。 オベーションっぽいギターを写真に撮って自分の姿ハゲ散らかして晒してる画像思い出した セプテンバーと真夜中のドアのサビは同じ
ドレミー♪ 同時期に卒業という歌が4曲リリースされてましたが
歌ってた4人を答えなさい ヘー(´・ω・`) 自作とか山下達郎じゃなかったのか 名曲、夜中のドアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。。。 ロンリウェ〜イ 光る風に〜抱かれ〜一人で歩きだすのさ〜 シンガーソングライターとか、自作自演系の人にも結構提供してるのね(´・ω・`) >>26
90年代は何もかも糞でかろうじてOASISが聞けたくらい >>154
ずっと昔から活躍してたもんねぇ(´・ω・`) >>176
(´・ω・`)人(´・ω・`)いいよね また間違えた
誰か指摘するスタッフいないのかよ
このままじゃ最後までオメガドライブで通されるぞ AORっていうよな
なんで今こういうのをシティポップって言うんだろ
当時そんな呼称あったのか? うーん1990年代の前半か真ん中まではそこそこ回顧されてるんじゃない?
福山雅治とか出てくるころだ
本格的に無視されてるのは90年代末以降じゃないか? 松原みきの名曲
真夜中のドア
ニートな午後3時
ガンモドキッ! 演歌っぽくもありニューミュージックぽくもありただの歌謡曲でもあるしアレンジでバリエーションが無限にできそう >>194
もうええやん
オメガドライブの方がなんとなくカッコええし >>154
だよね(´・ω・`)思ってたよりすごく若いピチピチ >>189
90年代って音楽文化以外も駄目駄目だしな
暗い事件も多かったし。
でもその頃は80年代がクソって馬鹿にしてたんだよな >>145
佐渡裕なら1人で2本吹いて1人でハモらす(´・ω・`) TBSザベストテンが楽しみだった
日テレトップテンは映らない田舎だった@石川 BSプレミアムで、レッツゴーヤングの再放送やってよ >>26
メロディーが強いから残ってる
それに乗せた歌詞も今と違って >>198
福山ってプロには酷評されてるらしいな
根っこみたいなのが何も無いから軽薄って >>187
昔はAORなんて呼び方も無かったんだけどな
最近はヨットロックなんて呼び方が出てきたようだが 唯一褒められた曲が松原みきの真夜中のドアだった、みたいな話を思い出す >>194
わかるまでに時間がかかったw
ドライブねひどいなw >>192
JASRACが半分くらい持ってくんでしょ?w ぐぐったら69歳だた(´・ω・`)
金あると若いよね >>223
スタッフがええわ(´・ω・`)井上鑑とか 真夜中のドア
これはなんかの洋楽のパクリらしいな
youtubeでこの曲のコメントしてるの外人ばかりなのが意外 昼飯トッポしか食ってない
元気がない(´・ω・`) >>233
見てなかったけど同時字幕はドライブって出たんだろうか?。。。w 康 珍化
在日朝鮮人で確か早稲田出身の作詞家
大学の時に短歌やってたんだとさ
「朝鮮人の名なら日本読みでいいよな」とコーチンカと俺は呼んでる
康は朝鮮人にわりと多い姓(中国人には少ないと思う―俺が知らないから) >>192
歌手が自分の曲歌うのにJASRACに金払うとか意味不だよな >>223
桜坂がヒットしたけど
あれ高橋幸宏の曲のパクリだよな 犯人っぽいやつの書き込み見たけど
アニヲタというか鉄ヲタっぽい内容だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています