>>718「おまえは、何一つ問いに答えていない」   ←←←←←←俺は答えてんじゃねえかwwwwwどんだけツッコミから逃げてんだよキチガイ中のキチガイ雑魚wwww  主権=日本の独立 国家=土地人民から成り立ち統治組織がある=江戸等の日本
・ >>420「1800年以前は、日本という国すらねえよ」  は完全にデタラメだからおまえはごまかしているだけ  なんせ俺は証拠を出しておまえは出せてない
 ・ >>490「木戸に政治的権限も、政治的発言力もないのに、妄想のやり過ぎなんだよ」
↑東條は具体的にどういう仕組みで誰がどうやって首相にしたんだ?? 答えられないのは流れを見たからだろう?wwwwww俺に指摘されてから調べてビビッたか?m9(^Д^)wwwwwwwwwwww
 ・ 関東軍、江戸 = 日本の一部  おまえは関東軍だけ切り離してごまかし逃げるおまえのアホっぷりw   ↓↓
 ・ 国民ガー  ←  イミフw  「  国民という語がなく言葉が違ったら  国じゃないという証拠なし  」ハッキリと「日本」「国」の存在が史料にある
元寇知りたいの?^^元寇史料「日本國」【元寇やりとり】天照皇太神の天統を耀かして日本今皇帝(亀山天皇)の日嗣を受けるに至るまで  ゆえに天皇国土を昔から神国と号す。「凡自天照皇大神耀天統 至
お話にならないなこの思考停止キチガイwwwまさか国や主権の意味すら知らなかったのか?  俺みたいに但し「(正当・不当)」の問題で意味を変えるならわかる
  ちゃんとした答えを出す  →  「話を勝手に変えるなニダ」「最初から不要ニダ」  ←ダサすぎwwwおまえの主張の間違いの証明をごまかすなよまさに日本の一部である関東軍等の「因果関係」の証明
【国家】特定の土地・人民から成り立ち、統治組織を持つ社会  【主権】国家としての独立の権力。国家の意思力。【主権国家】独立の主権を持った国。 (国語辞典